ダート未勝利の男!6/27(日)予想分!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

お疲れ様です!
土曜日の競馬もまだ開催中ですが、今のところ阪神2Rのダート未勝利で◎メイショウミズモ3番人気1着や東京7Rの◎タマモブトウカイ3番人気1着などコツコツ当たっているみたいですね!
後半戦も期待!

やっとフィットしてきたみたいなので、6月最終開催も頑張って当てたいと思います!
春の総決算、宝塚記念も記載してますので是非お楽しみください~!

スポンサーリンク

まえがき

この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます。
予想は本命◎1頭+相手1~3頭くらいを基本としています。
買い目に関しては単勝+馬連ワイドが基本形です。
3連系の馬券はほとんど推奨することはありません。

買い目に関しては前週の記事の売上を資金として分配してます。参考までにご覧いただければ幸いです。

少点数で狙うのであまり的中率は高くはありません。1日を通じて5R前後を予想することが多いのですが、ボウズで終わることもままあります。
推奨レベルは★の数で分けています。星の数が多いほどオッズ的な期待値が高いとおもって推奨しています。

★6・・・いわゆる設定⑥。ほとんどないのようなもの。
★5・・・週に1回あるかな?くらいの好期待度。★4の倍レートくらい買う。
★4・・・一般推奨枠。なおダート未勝利だと単勝回収率150%程度をマーク。
★3・・・推奨には至らないおまけレベル。個人的には1000円程度買う。
★2・・・チェックした馬やめぼしい馬がいないレース。
★1・・・かなり予想が困難でスルーしたいレース。

約1年半『ダート未勝利の男!』というブログ活動を通して学んできた全知識をまとめました。こちらをお読みいただければごんぬがどのようなことを考えて競馬予想をしているかが分かりやすくなると思います。
16,000字というボリュームですが、よかったら併せてお読みいただければ幸いです。


スポンサーリンク

東京1R 3歳未勝利09:55発走 / ダ1600m (左)


推奨 ★★★
本命 ⑩エクセルローグ
相手 ⑧ズールウォリアー

ポイント
エクセルローグの前走はさすがに勝ちに等しい内容。好タイム&3着に大差。
今回も芝スタートだし、他馬に比べてテン早いのでポジション取れる。
ズールウォリアーは前走で負け気味からの末脚で巻き返している。

カルナックは藤沢厩舎には珍しく早い調教時計。絞れてくれば怖い。
レガーメダモーレは前走3着も少頭数低レベル戦。

スポンサーリンク

東京2R 3歳未勝利10:25発走 / ダ2100m (左)


推奨 ★★★★
有料コーナーにて記載します!

スポンサーリンク

阪神1R 3歳未勝利10:05発走 / ダ1400m (右)


推奨 ★★
W本命 ⑤コールドショット、⑪ゴールドフライト

ポイント
既出走組ではインテンスフレイムが一番も、ワンパンチ足りていない。
松山騎手騎乗で隙もないがオッズも期待できない。それならば初出走を狙ってみたい。
選んだ2頭はともに父系、母系ともにダートを走れる血統構成。
さらに坂路の追切も好タイムを出しており、馬場さえあれば突き抜けもありそう。
甲乙つけることはできなかったので単勝2つ持つイメージで。

スポンサーリンク

阪神3R 3歳未勝利11:05発走 / ダ1800m (右)


推奨 ★★★★
有料コーナーで記載します!

スポンサーリンク

阪神4R 3歳未勝利11:35発走 / ダ2000m (右)


推奨 ★★
本命 ⑯タガノディラン
相手 ⑫ネビーイーム
   ②メイショウシロガネ

ポイント
ややペースアップしそうで脚力戦になりそう。
タガノディランはまだキャリア2戦。和田翼→池添騎手で乗り変わりプラス。
ネビーイーム、メイショウシロガネは先行してダラっと残ってそうな印象。

スポンサーリンク

札幌2R 3歳未勝利10:15発走 / ダ1700m (右)


推奨 ★★★★★★
有料コーナーにて記載します!
幻の★6出現か?!!

スポンサーリンク

札幌3R 3歳未勝利10:45発走 / ダ1000m (右)


推奨 ★★
本命 ⑫セリシア
相手 ⑦ダズリンビジュー

ポイント
外枠先行有利&セリシア今回は減量騎手で思い切っていってほしい。
メンバーレベル低いと思うので初ダートのダズリンビジューでも足りてくるかも

スポンサーリンク

札幌6R 3歳未勝利12:35発走 / ダ1700m (右)


推奨 ★★★
本命 ⑤タスマンハイウェイ
相手 ④リリーマイウェー
   ⑥ボニンブルー

ポイント
タスマンハイウェイの前走はスタート伸びあがり&躓きで出遅れ。
道中自ら押し上げて最後ももう一伸びと強い内容。スムーズに先手取れれば勝てる。
相手は関西圏の2頭。ここでは先行力&追走力で他馬よりは上だと見ます。

スポンサーリンク

推奨有料コーナー


ここから先は推奨有料コーナーです。
価格は200円、アフィリエイト率は50%で設定します。
良かったら拡散お願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました