2021-05

スポンサーリンク
ダート未勝利の男

ダート未勝利の男!5/30(日)予想分!

5/29(土)は推奨の中京2Rでしっかりワンツースリー決着の完璧🎯! 馬単、3連単までもゲットとなりました!たまには振り切ってみるのもいいですね~!気持ちに余裕もできたことですし、日曜日のダービーも楽しんでいきたいと思います!また本日はダー...
ダート未勝利の男

ダート未勝利の男!5/29(土)予想分!

ついに今週はダービー週!残念ながら東京競馬場の抽選には落ちてしまって現地観戦ならず・・・自宅からの参戦になりそうです。そしてダートの未勝利戦もここが終われば終盤戦。2歳メイクデビューの開催とともにどんどんと開催数が減っていきます。先週は推奨...
ダート未勝利の男

ダート未勝利の男!5/23(日)予想分!

今日はなかなか頭がとれず・・・お役に立てず申し訳ございません。日曜はかなり推奨馬も多いので、ここで何とか挽回したいところ。 そしてオークスではソダシ無敗の2冠なるか?!非常に楽しみですね~~! 東京は良~稍重想定、新潟は重想定、中京は良~稍...
ダート未勝利の男

ダート未勝利の男!5/22(土)予想分!

今週はオークス!来週はダービーですね!!ダート未勝利とはもっともかけ離れたところにある頂上決戦ですが、非常に楽しみですね!そしてなんといってもダービーが終わると2歳メイクデビューが始まります!そして現3歳世代の未勝利戦は8月末に向かってどん...
ダート未勝利の男

ダート未勝利の男!5/16(日)予想分!

土曜の東京競馬場は人気とはいえ1レース、2レースでワンツー決着🎯特に2Rに関しては狙いどころの馬がいましたがうまく回避できたレースでした。推奨でもいい結果が出せましたが、いい具合に調整出来てきている印象です。日曜はかなり未勝利で狙いたいレー...
スポンサーリンク