ダート未勝利の男!5/30(日)予想分!

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!



5/29(土)は推奨の中京2Rでしっかりワンツースリー決着の完璧🎯!

馬単、3連単までもゲットとなりました!
たまには振り切ってみるのもいいですね~!

気持ちに余裕もできたことですし、日曜日のダービーも楽しんでいきたいと思います!



また本日はダービー開催のため変則スケジュールとなってます!!
要注意!!
東京1Rは朝9:40スタートです!



あと今回から推奨レベルをスロットの設定で書いてみようかと。

設定⑥ 激熱!!! 高い配当と期待値が望めそう
設定⑤ アツい!! 勝負案件。今までの★★レベル。
設定④ まずまず良い。いままでの☆レベルで推奨。
設定③ 悪くはない。いままでの☆に近い、って書いてたレベル
設定② 渋い。正直スルーしたい
設定① めちゃ渋い。というかほぼさっぱりわからない。

スポンサーリンク

東京1R 3歳未勝利09:40発走 / ダ1600m (左)


推奨 設定②
本命 ③スミソニアン
相手 ⑤ベルピエース
   ⑪ルコルセール

ポイント
スミソニアンのデビュー戦ワーズワース組はハイレベル。3着と6着馬は勝ち上がっておりそこで2着。同じ東京1600に戻ってきたここなら期待できそう。
ベルピエースはダート2戦で早め先頭→捕まるを繰り返しており今回の距離短縮はよさそう。前目で競馬できるのも〇。
ルコルセールは初ダートで人気するなら買いたくないですが、普通にきそう。ウッド51秒台持ち。

スポンサーリンク

東京2R 3歳未勝利10:10発走 / ダ1400m (左)


推奨 設定②
本命 ⑪キュムロンニンバス
相手 ⑦ニンジャゴー
   ⑤ヴィグルズマン


ポイント

キュムロンニンバスはダートに転向して(0-3-1-0)で近走はタイム差0.0の2着。
先行力も高く、いつ勝ってもおかしくない。
ニンジャゴーの前走は好タイム。勝ち馬の時計は古馬2勝クラス相当で、そこで4着なら。
ヴィグルズマンは前走で一変。前づけできるようになって変わってきた感。

スポンサーリンク

東京3R 3歳未勝利10:40発走 / ダ2100m (左)


推奨 設定④(以前の☆相当)
有料記事のほうで記載します。

スポンサーリンク

中京1R 3歳未勝利09:55発走 / ダ1800m (左)


推奨 設定②
本命 ③エルモドーロ
相手 ⑪サワヤカコーズサン
   ⑥サムハンター

ポイント
中京1800mは基本内枠先行有利。
サワヤカコーズサンは外目枠が、サムハンターは永島ちゃんが出して行けるか懸念
ならば初ダート狙いでエルモドーロ。芝でも先行して4着、母系にクロフネで適性あるかも。
矢作&坂井ラインもアツい。

スポンサーリンク

中京3R 3歳未勝利10:55発走 / ダ1200m (左)


推奨 設定①
本命 ⑫プレシャスゴールド
相手 ①シゲルリジ
   ⑭キンバ

ポイント
残り物感が非常に高い印象。どの馬も勝ち上がりには何か足りてなそう。
血統的には超良血のプレシャスゴールドに期待。姉もダート1200で未勝利突破。
スパイツタウン×ミスタープロスペクターとスピード能力高そう。
追切の坂路も52.6と好タイム。1走見てから狙いたいけども、ここワンチャンス。

スポンサーリンク

ダート未勝利の教科書!


現在までに推奨143Rやって単勝回収率150%越えを達成。
どういうところをポイントとして見ているか、ほぼごんぬの持てる知識をまとめました。
よかったらご覧いただければ幸いです。

ダート未勝利の教科書!|ごんぬ|note
どうもごんぬです! 今回は『ダート未勝利の教科書』という題目で記事を書かせていただきました! この記事は以下のような方に向けて書きました。 ・競馬をはじめてみたものの、なかなか勝てない ・安定して回収率100%を越えたい、勝ちたい! ・競馬中級者(1年~10年程度)だが芝がメイン 楽して競馬で稼ぎたい!という...

コメント

タイトルとURLをコピーしました