ダート未勝利の男!9/24(日)予想分

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

ダートの未勝利戦をレース回顧を中心に、全レースを無料予想します。

また重賞レースのピッチカウント予想やその他の推奨レースに関しましては有料での予想となります。

なお先週日曜日の重賞ローズSは◎マラキナイア5番人気3着でした。

※推奨レベルの説明
★★★★★・・勝負レース!月に2回あればいいほうかと。
★★★★・・・推奨レース。オッズともに狙いは立つ。
★★★・・・・推奨には至りませんが、狙い目はある。
★★・・・・・普通に予想しました。
★・・・・・・まったくわかりません。お手上げ

スポンサーリンク

中山1R 2歳未勝利10:05発走 / ダ1800m (右)

推奨 ★★★★
◎ ⑨ショーヴァロンス
〇 ④アズベリー
▲ ⑤ベルフィーヌ
△ ⑩シラユリ

本命はショーヴァロンス
初戦ではスタート五分に発馬したものの、隣の馬に怯んでか後方に下げてしまいました。そのあとは砂被りもダメだった様子でずるずる下がってしまったものの、ラストはメンバー中2番目の上りを使って巻き返してきました。ピッチタイプなので狙うときは外枠で小回り、先手を取れそうな時だと思っていましたが今回は斤量キロ減で牝馬限定のダート1800mへの延長の外枠と好条件がそろいましたので積極的に狙ってみたいと思います。ウッド時計出していますし、脚抜きいい馬場も合うはず。好スタートから外先行できれば勝ちきりまで期待。

相手には初ダートの3頭を。アズベリーは母父エンパイアメーカーで高速ダートよさそう。ベルフィーヌはウッドメンバー最速タイムもち、シラユリも重馬場ダート得意なルーラーシップ産駒。

スポンサーリンク

阪神3R 2歳未勝利10:55発走 / ダ1400m (右)

推奨 ★★
◎ ⑫アスロス
〇 ⑬ヤマニンアラクリア
▲ ②カセノラオー
△ ①オコタンペ

なかなか優劣つけるのが難しいレース。
芝スタートの外枠を利する⑫アスロスを本命にしてみます。初戦も芝で先行できており、兄弟の戦績的にも1400mは合うはず。上位人気がわりとそのまま強い気がしますので無理せず。

スポンサーリンク

ここから先は有料予想

本日は2重賞の全馬ピッチカウント予想です。
どっちも推奨レベルは★★であまり推奨してません。
カウントが気になる方はどうぞ。

その他のチェック馬は★★★が2頭です。

タイトルとURLをコピーしました