秋華賞ピッチカウント予想

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

さていよいよ牝馬クラシック最終戦の秋華賞!
桜花賞◎スターズオンアース1着、オークス◎スタニングローズ2着としているだけに今回もきちっと当てていきたいところですね!!

春のG1シーズンの成績はこちら(全12戦)

本命◎成績は(5-2-1-4)と超優秀!
フェブラリーS カフェファラオ1着
桜花賞 スターズオンアース 1着
皐月賞 ジオグリフ 1着
天皇賞 タイトルホルダー 1着
ヴィクトリアマイル ソダシ 1着

の5的中もあり、単勝回収率は327%をマークしています。
(◎以下の印はつけていないレースもあるため数にバラツキあります)

秋の競馬でもこれ以上の数字が出せるよう、頑張ります!!

スポンサーリンク

推奨レース漏れのチェック馬

東京6R オーロラアーク ▲
前走は出遅れから上り2位の35.5を使って4着と東京適性高く巻き返しはある。ただここは相手関係も強そうであり、アタマまではどうか。

東京8R キングスフィリア 〇
ピッチ差しタイプで瞬発力勝負の東京コース向き。前走はスタート後控えすぎてポジション悪い中5着に食い込んでおり牡馬相手でも戦える。アイリッシュセンスが相手筆頭だがこちらが内に入った分捌ききつくなるので逆転も可能。

東京12R ヴィクトゥーラ △
今回昇級ハンデ戦でいきなり55キロって見込まれ過ぎな気もします。いったんスルー。

阪神1R カゲマル ▲
ストライド寄りな走りで緩やかに曲がる阪神コースのほうが力発揮できそう。

阪神6R モナルヒ&レイワホマレ 〇→▲
モナルヒは2走前直線詰まる不利あり、前走では巻き返して3着で4着馬もすでに1勝クラス突破済み。レイワホマレも近走ずっと相手強く、このクラスは通過点の馬。馬連ワイド1点で抜きたい。

と思っていたらモナルヒ最内枠は割引要素。オッズ貰えなそうですし見します。

阪神9R ロードスパイラル ▲
ストライド寄りな走りなのでできれば外回りコースのほうが良かったが、ここはメンバーレベルが高くなく十分勝負可能。

新潟6R ラニカイ 〇
先手取って前目立ち回りが有効な新潟1800mコースに距離延長&5キロ減量の今村騎手で出走できるのはかなりプラス。

タイトルとURLをコピーしました