2021-10

スポンサーリンク
ダート未勝利の男

ダート未勝利の男!10/31(日)予想分!

10/30(土)はかなり絶不調でダメダメでした!明日はレース的に非常に楽しみな天皇賞・秋の開催もありますので気持ちよく勝った状態でレースを観たいですね笑難しいレースや自信ないレース、オッズ妙味のなさそうレースは無理して買わずしっかり資金管理...
有料記事

ダート未勝利の男!10/30(土)予想分!

先週は日曜2鞍しか推奨がなく無料公開しましたが、うち一つの阪神9Rで◎スーパーウーパーが4番人気1着としてくれて何とか体裁を保てました。ただ最近相手のチョイスだったり馬券の買い方だったりで精彩を欠いている部分があるのでさらに磨きをかけていき...
ダート未勝利の男

ダート未勝利の男!10/24(日)予想分!

本日は午前中こそプラスで折り返せたものの、後方の勝負レースでほとんどいいところ無く終了。。。しっかり頭を切り替えて明日の予想につなげていきたいと思います! まえがき この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます...
ダート未勝利の男

ダート未勝利の男!10/23(土)予想分!

先週日曜は2鞍しか推奨がなかったので無料で公開しましたがそのうち1つがクリーンヒット! 新潟9Rで相手ルーツドール1着、本命レディアリエス2着で馬連4730円、ワイド1860円の高配当をつけました!!私の購入スタイルでは点数抑えて買うので、...
ダート未勝利の男

ダート未勝利の男!10/17(日)予想分!

本日は新潟11Rでガンケン軸の前全部消し馬券が的中して3連複57倍的中も、他が刺さらずトータルではマイナス終了。もちろんこういう日もあるのはしょうがないですが、しっかり切り替えて明日の予想につなげていきたいと思います。特に東京ダートは先週と...
スポンサーリンク