ダート未勝利の男!10/31(日)予想分!

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

10/30(土)はかなり絶不調でダメダメでした!
明日はレース的に非常に楽しみな天皇賞・秋の開催もありますので気持ちよく勝った状態でレースを観たいですね笑

難しいレースや自信ないレース、オッズ妙味のなさそうレースは無理して買わずしっかり資金管理して競馬を楽しみましょう~!イライラしたら負けですね!!

スポンサーリンク

まえがき

この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます。

記事前半はダート未勝利の無料記事後半は有料の推奨記事という構成になっております。
課金に関しては『codoc』というサービスを利用しております。
こちらにはアフィリエイト機能がついており、拡散していただければ報酬が出る仕組みになってますのでよかったらご活用いただければ幸いです!詳しくは下記リンクから!

あなたのコンテンツをあなたのサイトで販売・課金できる
ダイレクト課金サービス「codoc(コードク)」はすべてのサイトへ有料コンテンツを課金の仕組みと一緒に配信します。定期購読や投げ銭、アフィリエイト、WordPressプラグインなど販売支援機能をご用意。

予想は本命◎1頭+相手1~3頭くらいを基本としています。
買い目に関しては単勝+馬連ワイドが基本形です。
3連系の馬券はほとんど推奨することはありません。

買い目に関しては1鞍あたり2000円~5000円程度を資金として分配してます。
ご予算に合わせて参考までにご覧いただければ幸いです。


少点数で狙うのであまり的中率は高くはありません。1日を通じて5R前後を予想することが多いのですが、ボウズで終わることもままあります。

推奨レベルは★の数で分けています。星の数が多いほどオッズ的な期待値が高いとおもって推奨しています。

★6・・・いわゆる設定⑥。ほとんどないのようなもの。
★5・・・週に1回あるかな?くらいの好期待度。★4の倍レートくらい買う。
★4・・・一般推奨枠。なおダート未勝利だと単勝回収率150%程度をマーク。
★3・・・推奨には至らないおまけレベル。個人的には1000円程度買う。
★2・・・チェックした馬やめぼしい馬がいないレース。
★1・・・かなり予想が困難でスルーしたいレース。

スポンサーリンク

東京1R 2歳未勝利10:05発走 / ダ1400m (左)

推奨 ★★★
本命 ④アポロプラネット
相手 ⑤ルミナスフラックス

本命はアポロプラネット。前走はやや出負けしてしまって後方からの競馬に。それでも上り最速37.8を使って5着に食い込んできており東京コース向きといえそう。相手に抑えておきたいのがルミナスフラックス。矢作厩舎が連闘+ダート替わり+関東遠征とかなり攻めた使い方をしてきており意図を感じます。継続松山騎手ですし、陣営の期待度は高いはず。

スポンサーリンク

阪神1R 2歳未勝利09:55発走 / ダ1800m (右)

推奨 ★★
本命 ③タイセイドレフォン
相手 ⑤エアフォースワン

本命はタイセイドレフォン。前走コンスタンティン戦がかなりハイレベルでラスト5ハロンのロングスパート戦となかなかお目にかかれないレース。勝ったコンスタンティンが強かったですが、まくりをしのぎ切っての首差2着は非常に強い内容。走破タイム的にも未勝利突破はまず間違いないレベル。

相手にはそのレースで3着だったエアフォースワン。積極的に仕掛けて前2頭には離されましたが5着以下は9馬身以上ちぎっており能力は高いと見ます。

スポンサーリンク

阪神2R 2歳未勝利10:20発走 / ダ1200m (右)

推奨 ★★★
本命 ②カフジペンタゴン
相手 ⑥フルム

本命はカフジペンタゴン。2走前は復帰初戦の古川ちゃんに恐怖を刷り込む落馬事故。残念な結果に終わってしまいましたがカラ馬のカフジペンタゴンは1着で入線(もちろん参考程度に)。ここはテンの速い馬がいないのでとにかく行き切ってラチ沿いを回ってきてほしい。古川ちゃんに勝利の美酒を!

相手にはフルム。毎回きっちり脚を使って馬券内に絡んではいるものの、出足が良くないという欠点を補完しきれてはいない。先行力高いメンバーが残っているうちに勝ち切るのは厳しいかもしれない。

スポンサーリンク

新潟1R 2歳未勝利09:50発走 / ダ1800m (左)

推奨 ★★
本命 ⑧スピリトーゾ
相手 ④プリモスペランツァ
紐に ⑦ビナホイアン、③エニアグラム

本命はスピリトーゾ。芝の2000mを使ってからの初ダート。血統的にもドゥラメンテ×フレンチデピュティとダート合いそうですし、坂路も52.6までマークしており坂路で並走しているファンウワーズは新馬、未勝利と2着3着。ダートが合えば一気に変わってきても良いと思いますので狙ってみたいところ。

相手には実績最上位のプリモスペランツァ。前走も3着には7馬身差をつけているように能力は水準以上で未勝利突破は順番待ち状態。連軸という意味ではこちらが妥当。

スポンサーリンク

ここから先は有料予想!

本日は推奨4鞍+おまけ天皇賞の考察です!
価格は若干値下げの150円です。早く復活してお役に立ちたい・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました