ダート未勝利の男!11/6(土)予想分!

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

先週は土曜絶不調からの日曜日好調!!
1Rでは本命がすべて1着、単勝1020円、単勝1200円を含む的中でしたので豆馬券ながら土曜分の負けをわずか20分で取り返すことができました。

そのあとも推奨漏れしていて慌ててツイートした新潟10Rが大的中🎯!

なんとこちらが◎⑱テーオーディエスが8番人気1着、相手②タマモダイジョッキが2着で馬連10570円2点で的中という久々の大ヒットでした!

穴狙いが多いのでなかなかがっつりかみ合うことは少ないですが、こういうのが一つ刺さると数週間分のプラスになるのはでかいですね。今後もぶれずに狙っていきたいと思います!

スポンサーリンク

まえがき

この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます。

記事前半はダート未勝利の無料記事後半は有料の推奨記事という構成になっております。
課金に関しては『codoc』というサービスを利用しております。
こちらにはアフィリエイト機能がついており、拡散していただければ報酬が出る仕組みになってますのでよかったらご活用いただければ幸いです!詳しくは下記リンクから!

あなたのコンテンツをあなたのサイトで販売・課金できる
ダイレクト課金サービス「codoc(コードク)」はすべてのサイトへ有料コンテンツを課金の仕組みと一緒に配信します。定期購読や投げ銭、アフィリエイト、WordPressプラグインなど販売支援機能をご用意。

予想は本命◎1頭+相手1~3頭くらいを基本としています。
買い目に関しては単勝+馬連ワイドが基本形です。
3連系の馬券はほとんど推奨することはありません。

買い目に関しては1鞍あたり2000円~5000円程度を資金として分配してます。
ご予算に合わせて参考までにご覧いただければ幸いです。


少点数で狙うのであまり的中率は高くはありません。1日を通じて5R前後を予想することが多いのですが、ボウズで終わることもままあります。

推奨レベルは★の数で分けています。星の数が多いほどオッズ的な期待値が高いとおもって推奨しています。

★6・・・いわゆる設定⑥。ほとんどないのようなもの。
★5・・・週に1回あるかな?くらいの好期待度。★4の倍レートくらい買う。
★4・・・一般推奨枠。なおダート未勝利だと単勝回収率150%程度をマーク。
★3・・・推奨には至らないおまけレベル。個人的には1000円程度買う。
★2・・・チェックした馬やめぼしい馬がいないレース。
★1・・・かなり予想が困難でスルーしたいレース。

スポンサーリンク

東京1R 2歳未勝利10:00発走 / ダ1300m (左)

推奨 ★★★★
本命 ⑨ウィンダミア
相手 ③レオインテンシブ
   ⑤リュッカクローナ

本命はウィンダミア。初戦では新馬らしくゲートに驚いて出遅れるシーンもありましたが2の脚がつき先団にとりつきました。直線向いての脚は良かったですが、新潟外回り1600の直線は長かったのか途中で失速。距離短縮を待っていたところ今回ダートに変えての距離短縮をしてきました。ミッキーアイル産駒のダート回収率は1300以下だと200%を越えるのでここは狙ってみたいところです。

ミッキーアイル産駒のダート距離別成績

相手は基本レオインテンシブの1点。ハイレベル戦のフェズカズマ戦経由馬で決め手は優秀。1300よりも1400のほうがいいかなとも思いますが、内枠引いたのでスタートから好位のポジション取れれば。

スポンサーリンク

東京3R 2歳未勝利11:00発走 / ダ1400m (左)

推奨 ★★★
本命 ⑨ミルトイグニス
相手 ⑪セイウンハルカニ
   ①ララランド

本命はミルトイグニス。前走は開催最終週の新潟芝コースの最内枠で、終始荒れたところを走らされていたため度外視。2走前は中山マイルの外枠発走でハイペース先行バテ。3走前のダート1200は勝ったインコントラーレが抜けて強く先行勢にはキツイレースだった。負けたレースの敗因はわかるし、調教も動けている。再度ダートに戻したここで変わり身があってもおかしくはなさそう。

スポンサーリンク

阪神1R 2歳未勝利10:10発走 / ダ1800m (右)

推奨 ★★
本命 ④ヘラルドバローズ
相手 ⑧マイネルシュラーク

本命はヘラルドバローズ。初戦0.1秒差だったアイスジャイアントが先日行われたJBC2歳優駿を制したためこの馬の能力も見直し。前走のコパルニコルソンも強かったし、3着プリモスペランツァもその後2着3着としておりレベルは高い。まともに走れば勝ち負けですし、3着はまず外さなそう。

相手はあえてのマイネルシュラーク。こういうメンバー構成なら初ダートの①や⑪あたりを狙ってみたくもなりますが、マイネルシュラークはフェズカズマ戦経由馬。前走も離されはしましたが良い末脚を使っての5着と阪神適性は高そう。こちらに対して馬連やワイドを流してみたい。

スポンサーリンク

阪神2R 2歳未勝利10:40発走 / ダ1200m (右)

推奨 ★★★★
本命 ④グットグロウス
相手 ⑦フジタ
   ⑨メイショウツガミネ

本命はグッドグロウス。小倉の芝1200mデビューで行き足は見せていましたが道中もたつく幼いところを見せながらの2着、3着。距離延長した2走前1600mはやや長かったのか最後止まってしまいました。前走は序盤の速い流れについていけず6着。今回は同距離ですがダートですので先手を取れる可能性は十分。血統的にも父マジェスティックウォリアーですのでダート替わりは歓迎のはず。相手もそれなりに揃っていますがオッズ的にも狙ってみたい位置です。

相手フジタはドゥラメンテ産駒のダート替わり。調教でも今週坂路で51.5の猛時計を出しており意欲的。もう一頭メイショウツガミネはPOG指名馬。前走でも逃げて2着粘り込みと評価できる内容。ただ雨が得意なダンカーク産駒だけに良馬場だと少しだけ割引も必要かも。

スポンサーリンク

福島1R 2歳未勝利09:50発走 / ダ1150m (右)

推奨 ★★★
本命 ⑪アスターヘキサゴン
相手 ⑥グラスサーシャ
   ⑭グレタ

本命はアスターヘキサゴン。2走前ボルタドマール戦の内容が強く、タイム的にも未勝利なら勝ち負け必至。福島1150mはスタート芝&下り坂からの向こう正面長く、途中に登り坂もあるのでけっこう消耗の激しいコース。基本的には先行有利で晴なら若干外枠有利。

相手にはグラスサーシャとグレタ。グラスサーシャは永島リターン&前走不良馬場の新潟1200で外枠不利。その分今回は見直せる。グレタは3走前のハイペース逃げ粘りは強かった。ここ2走は入りが33.8とかなり速かった分がきつかった。芝スタートもよいし、もう一度期待したい。

スポンサーリンク

ここから先は有料予想!

本日は推奨4鞍です。おそらく単勝8~10倍前後はつきそうな案件ばかりですので、ひとつでもアタマ取れれば楽になれそうです。その他チェック馬も〇(★★★くらい)が3頭いるのでオッズ次第ではこちらも狙っていきたく思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました