ダート未勝利の男!4/3(土)予想分!

ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!


先週の高松宮記念を皮切りに春のGIシリーズが開幕!
今週は大阪杯が開催されますし、来週からはクラシック戦線もスタートしますね!

競馬最強の法則にクラシックの特集記事と春のご馳走馬券記事の2本立てで掲載頂きました!

amazonプライム会員なら無料で読めますので、もしよかったらこちらもお願いします!

中山1R 3歳未勝利10:10発走 / ダ1800m (右)


推奨 なし
本命 ⑬ヴァルキリードレス
相手 ⑮スティルライフ
   ①ロジディープ

それほど前づけできそうなメンバーがいないこのレース。本命はヴァルキリードレス。前走が初ダートでしたが2着と適性は示しました。東京1600にしてはかなり前半早くなるペースでしたのでそこでの先行実績を評価したいと思います。あとはちょっと前目にいそうな馬がよくわからないので、やむなく後方の脚力勢から2頭。個人的にはロジディープは期待してますが、東京2100に回ってくるのを待ちたいです。

中山2R 3歳未勝利10:40発走 / ダ1200m (右)


推奨 なし
本命 ①シーオブクラウズ
相手 ⑧ダミアン

本命はシーオブクラウズ。ここも先手を主張できそうな馬はおらず、最内から強めに出して行ければ最短でロスなく逃げが打てそう。逃げたときの中山1200ではいずれも差のない4着。スムーズにいけばチャンスはある。相手にはダミアン。前走は東京1600で先手を取っての4着と見どころあり。今回距離短縮になりますが姉サダムスキャットも短い距離で活躍しており血統的には走ってきてもよい。

中山3R 3歳未勝利11:10発走 / ダ1800m (右)


推奨 ☆
有料推奨記事のほうで記載します!

中山3R 3歳未勝利11:10発走 / ダ1800m (右)


推奨 なし
本命 ⑭スズジャッカル
相手 ⑯レオテソーロ

本命はスズジャッカル。前走は不良馬場とはいえダート替わりで2着と前進した。強力な先行馬もいないここなら、乾いたダートさえこなせれば勝ち負け。相手にはレオテソーロ。前走は休み明け&芝へのチャレンジで度外視。2走前は最内枠で先手取れず消化不良なレース。今回は大外枠ですので内のスズジャッカルを見ながらでも競馬は出来ますし、思い切ってハナにチャレンジしていくことも可能。いずれにせよ前目のポジションは取れそう。

中山6R 3歳未勝利13:00発走 / ダ1800m (右)


推奨 なし
本命 ⑭トモジャリア
相手 ④リエンカウンター

まず午後になってもダート未勝利戦があるのか、というのが本音。本命はトモジャリア。かなりメンバーのレベルが低く、前走馬券内はこの馬だけ。前走は距離延長が奏功しました。兄リッターシュラークも中山1800で3勝と相性の良いコースでこの馬にも期待できそうです。直前の追切では52.4と自己ベストを大きく更新してきており成長がうかがえます。
相手にはリエンカウンター。欧州血統をあまりダート未勝利で推奨したことは無いのですがちょっとあまりにもメンバーレベルが低くて。栗東坂路では52.8(ラスト12.4)を加速ラップで出しておりこの中ではかなり良いレベル。関西から遠征してきているだけに好走期待。

阪神1R 3歳未勝利09:55発走 / ダ1400m (右)


推奨 ☆
有料推奨記事のほうで記載します。

阪神2R 3歳未勝利10:25発走 / ダ1800m (右)


推奨 なし
本命 ⑨ナリタフォルテ
相手 ⑤ガビーズスピリット

気になる ④⑩⑭⑮⑯

ここはかなりハイレベルなメンバーがそろった一戦。本命はナリタフォルテ。前走は5か月ぶりの出走でプラス20キロとまだまだ良化過程。今回坂路で54.8(12.6)から54.2(12.3)まで上げてきており前進が見られます。相手にも同じペルシャザール産駒のガビーズスピリットを。こちらは1400で4着3着と惜しい競馬をしてましたが今回距離延長。こちらもかなり馬格のある馬で使ってからの上積みが見込めそうです。その他にもかなり気になるメンバーがそろっておりここは激戦必至か。

阪神3R 3歳未勝利10:55発走 / ダ1400m (右)


推奨 ☆
有料推奨記事のほうで記載します。

有料推奨記事はこちらから!


ちょっとお得なSquare版(200円)

https://checkout.square.site/buy/Z5NCQZF72OHQCURD3WQ47GQA




購入がお手軽なNote版(250円)

ごんぬの競馬ファンド!4/3(土)予想分!|ごんぬ|note
どうもごんぬです! 早いものでもう3月も終わり! 競馬は春のG1シリーズへと突入!!! 大阪杯でのグランアレグリアvsコントレイルvsサリオスやクラシック開幕など楽しみがつきませんね! デジタル競馬最強の法則+POG Vol.8 (「競馬最強の法則WEB」ブックス) www.amazon.c...

コメント

タイトルとURLをコピーしました