2021-09

スポンサーリンク
ダート未勝利の男

ダート未勝利の男!9/26(日)予想分!

本日は一日店舗の掃除をしていたので全く参戦できず・・・!予想では中京11Rでキタイ、12Rでクリノホノオとローウェルのワンツーがあったりとチラッとは貢献できたのかなあという感じでした。ダート未勝利のほうはスルー気味でしたがやっぱりけっこう難...
無料記事

ダート未勝利の男!9/25(土)予想分!

先週の3日連続開催はダート未勝利こそぼちぼち健闘したものの推奨レースでは惨敗・・・個人的にも久しぶりに大敗を喫しました。しっかり気持ちを切り替えてまた今週巻き返したいと思います。 Twitterでつぶやいたようにこれまでのダート未勝利の本命...
ダート未勝利の男

ダート未勝利の男!9/20(月)予想分!

3連休開催3日目!!ダート未勝利はコツコツ当たってますが推奨がもう一つ・・・良い時悪い時はありますので、ぶれずにしっかりやっていきたいと思います!ただ土日通してお役に立てていないので、本日分の推奨記事は無料にてアップしています。 せめて最終...
ダート未勝利の男

ダート未勝利の男!9/19(日)予想分!

本日はダート未勝利戦こそ馬券的中率高かったものの、推奨レースはイマイチな結果に。。。良い時も悪い時もありますが、しっかり巻き返して3連休をプラスに持っていきたいと思います!! まえがき この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨...
ダート未勝利の男

ダート未勝利の男!9/18(土)予想分!

先週は推奨こそメイショウオキビの9番人気3着、複勝1370円くらいしか見せ場は無かったものの、重賞は京王杯AHで◎グレナディアガーズ3着、〇カテドラル1着でワイド本線的中、中京10Rでは本命エンプティチェアが5番人気1着でなんとか恰好をつけ...
スポンサーリンク