ダート未勝利の男!9/26(日)予想分!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

本日は一日店舗の掃除をしていたので全く参戦できず・・・!
予想では中京11Rでキタイ、12Rでクリノホノオとローウェルのワンツーがあったりとチラッとは貢献できたのかなあという感じでした。
ダート未勝利のほうはスルー気味でしたがやっぱりけっこう難しかったですね。

明日もリアルタイムで参戦できるか微妙ですが、予想はずっと続けていて途切れるのは気持ち悪いので簡易版にはなりますが出して行きたいと思います!

スポンサーリンク

中山1R 2歳未勝利10:05発走 / ダ1800m (右)

推奨 ★★★
本命 ①ラブパイロー
相手 ⑥ソニンクヴァース

ラブパイローの前走エルパソ組は次走で前馬着順を上げておりレベル高め。3着アトラクティーボは勝ち上がり済みでそことの差はない。時点のソニンクヴァースは前走前が速すぎ&強すぎで3着セイカフォルゴーレが次走3着に大差をつけての2着とかなり強い内容。その馬に1/2馬身差なら十分勝負可能。

スポンサーリンク

中京2R 2歳未勝利10:25発走 / ダ1800m (左)

推奨 ★★★
本命 ④コパノニコルソン
相手 ⑥プラチナドリーム

初戦ハイレベル戦のカズラポニアン組で5着のあと2連続2着のコパノニコルソンを本命にします。2走前は出遅れて後方からになるも長く脚を使って2着、前走は前づけして同日古馬1勝クラス並のタイムでの2着とかなり評価高い内容。相手もそこそこそろっているが中京ダート1800mの内枠先行有利を加味してこちらに分がありと見ます。

スポンサーリンク

中山12R 3歳以上2勝クラス16:25発走 / ダ1200m (右)

推奨 ★★★★
本命 ⑯スペクタクル
相手 ⑤ダイシンウィット
   ③ワーズワース

スペクタクルは外枠替わりがプラスに出そう。ある程度前づけしてプレッシャーかけながらになりそう。ペースは33秒台でかなり速くなりそうで相手位置は内枠の差し馬をピック。

スポンサーリンク

中京3R 2歳未勝利10:55発走 / 芝1600m (左)

推奨 ★★★★
本命 ⑨スコールユニバンス

前走はドスロー瞬発戦の加速ラップを後方からで物理的に無理でした。
今回は未勝利戦でかつ延長ローテも多くペース上がりそう。勝てる

スポンサーリンク

中京6R 3歳以上1勝クラス12:45発走 / ダ1800m (左)

推奨 ★★★★
本命 ⑥クインズバジル

2走前4/18のベルヴォーグ戦は直線進路なく内に潜り込むが、外は湿っていた馬場だったが内は乾いており伸びにくかった。牝馬限定戦の1勝クラスなら十分通用するはず。

スポンサーリンク

中京7R 3歳以上1勝クラス13:15発走 / ダ1900m (左)

推奨 ★★★★★
本命 ③メイショウオキビ
相手 ⑤ミッションレール

前走も推奨して3着だったメイショウオキビを再度。レース後にもTwitterでつぶやきましたがずぶいのでタフ条件に変わるのは歓迎で、中京1900mはおそらくベスト条件。ペースが流れなそうなメンバー構成で向こう正面からのロンスパ戦になれば最後まで脚が持つ馬が強い。

スポンサーリンク

中京9R 知多特別 14:25発走 / 芝1200m (左)

推奨 ★★★★
本命 ⑥スーパーウーパー

昇級直後ですが、このメンバーならまだテンの速度は最上位。51キロですし、いきなりも十分ありそう。前走は展開的にはハイペース逃げで恵まれてたとは言えないし、自力ある。

スポンサーリンク

中京12R 3歳以上2勝クラス16:10発走 / ダ1200m (左)

推奨 ★★★★
本命 ⑯ジャスパーゴールド
相手 ⑭オースミムテキ

ジャスパーゴールドにとっては念願の大外枠。2勝クラスでも力負けしてないし、オースミムテキの福永騎手が番手の意識で行き切らないと予想すれば外からハナを叩きやすく、十分にこちらにも勝機ある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました