ダート未勝利の男!11/7(日)予想分!

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

先週の日曜日から続いて11/6(土)も未勝利は絶好調!!!
東京1R ◎ウインダミア 4番人気1着
阪神2R ◎グットグロウス 6番人気1着

と推奨した2レースがどちらも1着というナイスな結果!

先週まではやたらと相手馬ばっかり1着でしたがようやくフィットしてきた感がありますね。
これでダート未勝利の単勝回収率は
全体 104.9% 推奨 128.4% まで上がってきました。
この調子でどんどん数字を上げていきたいと思います!

スポンサーリンク

まえがき

この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます。

記事前半はダート未勝利の無料記事後半は有料の推奨記事という構成になっております。
課金に関しては『codoc』というサービスを利用しております。
こちらにはアフィリエイト機能がついており、拡散していただければ報酬が出る仕組みになってますのでよかったらご活用いただければ幸いです!詳しくは下記リンクから!

あなたのコンテンツをあなたのサイトで販売・課金できる
ダイレクト課金サービス「codoc(コードク)」はすべてのサイトへ有料コンテンツを課金の仕組みと一緒に配信します。定期購読や投げ銭、アフィリエイト、WordPressプラグインなど販売支援機能をご用意。

予想は本命◎1頭+相手1~3頭くらいを基本としています。
買い目に関しては単勝+馬連ワイドが基本形です。
3連系の馬券はほとんど推奨することはありません。

買い目に関しては1鞍あたり2000円~5000円程度を資金として分配してます。
ご予算に合わせて参考までにご覧いただければ幸いです。


少点数で狙うのであまり的中率は高くはありません。1日を通じて5R前後を予想することが多いのですが、ボウズで終わることもままあります。

推奨レベルは★の数で分けています。星の数が多いほどオッズ的な期待値が高いとおもって推奨しています。

★6・・・いわゆる設定⑥。ほとんどないのようなもの。
★5・・・週に1回あるかな?くらいの好期待度。★4の倍レートくらい買う。
★4・・・一般推奨枠。なおダート未勝利だと単勝回収率150%程度をマーク。
★3・・・推奨には至らないおまけレベル。個人的には1000円程度買う。
★2・・・チェックした馬やめぼしい馬がいないレース。
★1・・・かなり予想が困難でスルーしたいレース。

スポンサーリンク

東京1R 2歳未勝利10:00発走 / ダ1600m (左)

推奨 ★★★(オッズ妙味で4→3に下げました)
本命 ⑫コンクエスト
相手 ⑨ジャスティンダイヤ

本命はコンクエスト。初戦はドスロー瞬発戦を後ろから脚を伸ばしての0.3差の3着。前走も決め手で劣っての敗戦でした。今回のダート替わりはプラスに働くと思いますし、現在の東京ダートは乾燥して前有利。芝スタートの外枠有利を活かしてくれれば。調教ウッドも好タイム持ちですし、キズナ産駒なのでダートはこなすはず。

相手にはジャスティンダイヤ。初戦は勝ち上がり馬や巻き返し馬の多いハイレベル戦のカズラポニアン組。休んで立て直してルメール騎手を配してきているあたり勝負気配。

スポンサーリンク

阪神1R 2歳未勝利10:10発走 / ダ1800m (右)

推奨 ★★
本命 ⑦ウォーターメーヴェ
相手 ②カフジオクタゴン

本命はウォーターメーヴェ。ダート出走組にそれほど有力どころはいないと考え、芝の中距離からの転戦となるこちらに期待したい。直前坂路では加速ラップでラスト12.3まで上げてきているし、500キロを越す雄大な馬体の持ち主ですのでダートもこなしてきそう。

相手にはカフジオクタゴン。前走は積極的に勝ちに行っての2着で価値はある。こちらも調教動けているし、上積みはありそう。

スポンサーリンク

阪神2R 2歳未勝利10:40発走 / ダ1400m (右)

推奨 ★★★★
本命 ②フェブサンカラ
相手 ①カフジテトラゴン
   
紐  ⑧⑫⑦

本命はフェブサンカラ。芝でもハナを切っていけるスピードの持ち主。前走は内荒れ馬場で先行不利だったことと、最後に斜行を受けて減速してしまっての敗戦で度外視可能。ここはかなりハイレベルなメンバーが揃っていると思いますが、スピードだけならこの馬が一枚上だと思います。

相手筆頭はカフジテトラゴン。前走0.1のセキフウが昇級連勝。その時の3着にも3馬身差をつけており4着クロジシジョーはすでに未勝利突破済み。カフジテトラゴンも未勝利突破は順番待ち状態といえそう。最内枠は歓迎できませんが、まともにやれれば勝ち負け可能。実績的には次点はカラフルキューブですがある程度底が見えたともいえそう。であるなら初ダートのシウン、レタラあたりは調教も動けているのでそちらに期待してみるのもあり。

馬券的にはフェブサンカラ単勝、フェブサンカラとカフジテトラゴンの馬連ワイドが本線、カフジテトラゴンから紐馬含めた3連系馬券などで攻めたい。

スポンサーリンク

福島1R 2歳未勝利09:50発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★★★
本命 ⑦コスモガラクシア
相手 ⑭テーオークレール
(穴 ⑮ブエノスアン)

本命はコスモガラクシア。前走コスモルーテウス組は2~4着馬、7着馬がすでに勝ち上がり済みのハイレベル戦でその時の5着。その時も3角不利があって位置を下げ、その後砂被りでさらに下げてしまいました。ただ直線に入ってからの追い上げはよく、未勝利を勝ちあがってくる力はこちらも十分ありそうです。

相手にはテーオークレールが本線。前走は勝ったタイセイドレフォンが強すぎました。関西圏から関東圏に遠征となりますが、メンバーレベルは間違いなく下がっているので好走期待。穴っぽいところでは初ダートで大外枠のドゥラメンテ産駒ブエノスアン。

オッズ次第ですがコスモガラクシアの単勝をメインに、テーオークレールとの馬連ワイド。

スポンサーリンク

ここから先は有料予想!

明日は推奨2鞍&おまけで重賞2鞍だけですので割引で販売します。
どちらか刺さってくれると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました