ダート未勝利の男!10/23(土)予想分!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

先週日曜は2鞍しか推奨がなかったので無料で公開しましたがそのうち1つがクリーンヒット!

新潟9Rで相手ルーツドール1着、本命レディアリエス2着で馬連4730円、ワイド1860円の高配当をつけました!!私の購入スタイルでは点数抑えて買うので、こういうのが刺さると大きいですね!

そのために毎週欠かさず(もう2年継続してますw)レース回顧を行ってますし、有力な予想家さんの知識を勉強したりしてきました。その努力が実るというのはやはり気持ちいいですね!

今週も美味しい配当の馬券をお届けできるよう、予想頑張っていきたいと思います!

スポンサーリンク

まえがき

この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます。

記事前半はダート未勝利の無料記事後半は有料の推奨記事という構成になっております。
課金に関しては『codoc』というサービスを利用しております。
こちらにはアフィリエイト機能がついており、拡散していただければ報酬が出る仕組みになってますのでよかったらご活用いただければ幸いです!詳しくは下記リンクから!

WEBメディアのためのコンテンツ販売サービス
「codoc(コードク)」は、タグの設置だけでWEBサイトの有料化を支援します。単体販売、定期購読(サブスク・メンバーシップ)、投げ銭、アフィリエイトプログラム、WordPressプラグインなどの機能が備わっています。

予想は本命◎1頭+相手1~3頭くらいを基本としています。
買い目に関しては単勝+馬連ワイドが基本形です。
3連系の馬券はほとんど推奨することはありません。

買い目に関しては1鞍あたり2000円~5000円程度を資金として分配してます。
ご予算に合わせて参考までにご覧いただければ幸いです。


少点数で狙うのであまり的中率は高くはありません。1日を通じて5R前後を予想することが多いのですが、ボウズで終わることもままあります。

推奨レベルは★の数で分けています。星の数が多いほどオッズ的な期待値が高いとおもって推奨しています。

★6・・・いわゆる設定⑥。ほとんどないのようなもの。
★5・・・週に1回あるかな?くらいの好期待度。★4の倍レートくらい買う。
★4・・・一般推奨枠。なおダート未勝利だと単勝回収率150%程度をマーク。
★3・・・推奨には至らないおまけレベル。個人的には1000円程度買う。
★2・・・チェックした馬やめぼしい馬がいないレース。
★1・・・かなり予想が困難でスルーしたいレース。

スポンサーリンク

東京1R 2歳未勝利10:15発走 / ダ1600m (左)

推奨 ★
本命 ①リンクスルーファス
相手 ③スウィートナー
   ⑯プロボノ

本命はリンクスルーファス。兄弟にアジアエクスプレスやレピアーウィットがいる良血で普通に考えたらダート向き。1枠は厳しいですが天候的に明日の馬場は重馬場程度になりそうで、そうなると良馬場に比べ内外の有利不利は緩和される。素質に期待。

相手は初戦でいい先行力を見せたスウィートナーとこちらも兄弟にダート活躍馬がいるプロボノ。ただどこから行くにしてもとっかかりがあまりなく、正直馬場傾向確認でスルーするレース。

スポンサーリンク

東京2R 2歳未勝利10:45発走 / ダ1400m (左)

推奨 ★★★
本命 ⑨リュウノブレイク
相手 ⑭ユイノピラウトゥル

本命はリュウノブレイク。初戦コンバスチョン戦、2走目エトワールジェンヌ戦はともにハイレベル戦で勝ち上がり馬、巻き返し馬多い。その中で初戦はコンバスチョンに次ぐ36.6という上がりを使っておりいかにも東京コース向き。中ほどの良い枠を引けましたし、スムーズに運べば十分馬券内。

相手にユイノピラウトゥル。こちらは前走ハナを切っての2着。ペース自体も緩くはなく、今回も外目から先手を取れそう。時計的にも十分未勝利突破水準。

スポンサーリンク

阪神1R 2歳未勝利10:05発走 / ダ1400m (右)

推奨 ★★★★
本命 ⑩フルム
相手 ⑬クロジシジョー

本命はフルム。どちらかというと小回りピッチタイプで小倉1700mあたりがベスト舞台だと思っていますがこのメンバーに入れば実力は上位。鞍上も水口騎手から泉谷騎手に替わって減量恩恵もありますし、外目枠から好位を進めれば追走力も脚力もこの中では一枚上なので突き抜けそう。

相手にはクロジシジョー。こちらも脚力に関してはかなり上位。阪神1400mはベスト舞台と思われ、前走並みに走れれば十分勝負可能。

スポンサーリンク

新潟2R 2歳未勝利10:25発走 / ダ1800m (左)

推奨 ★★★
本命 ⑯インペリアルライン
相手 ⑨テイエムアジアダン

本命はインペリアルライン。前走はスタート悪く後方から。それでもペースが速く前が止まったところで一頭だけ違う脚で伸びてきての4着とかなり追走力高い。この時直線は向かい風6mの強風で厳しい条件でしたので能力は高いはず。今回は絶好の大外枠ですし、スタートさえうまくいって好位を取れれば勝ち切ってもよさそうです。

相手にはテイエムアジアダン。テイエムアジアダンは追走力に長けるタイプ。前走は出遅れがあったがスムーズに出れば。ただここは隊列も展開も出たとこ勝負になりそうで強くはいきにくいところ。個人的にはインペリアルラインの単勝本線か。

スポンサーリンク

ここから先は有料予想!

本日は推奨7鞍です!うち1つは★5。その他にもチェック馬多数で、こっちもオッズ次第では買っていきたい馬が何頭かいます!楽しみ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました