ダート未勝利の男!7/3(土)予想分!

ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!


早いものでもう7月!!
このダート未勝利シリーズは夏のローカルが終わって3歳未勝利戦が無くなってしまう9月の第1週が最後。残すところあと10週となりました!

6月かなり成績を落としてしまいまして

全レース(551R)
単勝回収率 91.0% 複勝回収率 88.2%

推奨レース(164R)
単勝回収率 139.0% 複勝回収率 108.7%

となっております。
全体100%の壁はなかなか厚いですね・・・
最後まであきらめずに頑張ります~!!

まえがき

この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます。

記事前半はダート未勝利の無料記事後半は有料の推奨記事という構成になっております。
課金に関しては『codoc』というサービスを利用しております。
こちらにはアフィリエイト機能がついており、拡散していただければ報酬が出る仕組みになってますのでよかったらご活用いただければ幸いです!詳しくは下記リンクから!

あなたのコンテンツをあなたのサイトで販売・課金できる
ダイレクト課金サービス「codoc(コードク)」はすべてのサイトへ有料コンテンツを課金の仕組みと一緒に配信します。定期購読や投げ銭、アフィリエイト、WordPressプラグインなど販売支援機能をご用意。


予想は本命◎1頭+相手1~3頭くらいを基本としています。
買い目に関しては単勝+馬連ワイドが基本形です。
3連系の馬券はほとんど推奨することはありません。

買い目に関しては1鞍あたり2000円~5000円程度を資金として分配してます。
ご予算に合わせて参考までにご覧いただければ幸いです。

少点数で狙うのであまり的中率は高くはありません。1日を通じて5R前後を予想することが多いのですが、ボウズで終わることもままあります。
推奨レベルは★の数で分けています。星の数が多いほどオッズ的な期待値が高いとおもって推奨しています。

★6・・・いわゆる設定⑥。ほとんどないのようなもの。
★5・・・週に1回あるかな?くらいの好期待度。★4の倍レートくらい買う。
★4・・・一般推奨枠。なおダート未勝利だと単勝回収率150%程度をマーク。
★3・・・推奨には至らないおまけレベル。個人的には1000円程度買う。
★2・・・チェックした馬やめぼしい馬がいないレース。
★1・・・かなり予想が困難でスルーしたいレース。

約1年半『ダート未勝利の男!』というブログ活動を通して学んできた全知識をまとめました。こちらをお読みいただければごんぬがどのようなことを考えて競馬予想をしているかが分かりやすくなると思います。
16,000字というボリュームですが、よかったら併せてお読みいただければ幸いです。

福島2R 3歳未勝利10:45発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★★
本命 ⑪ラブカプチーノ
相手 ⑧ビリーヴインミー
   ⑨ロジディープ

ポイント
前日雨の影響も残りそう。基本的には先行有利。外から主張できそうなラブカプチーノを本命に。
ビリーヴインミーは2走前を見る限り脚を余しており、距離延長は歓迎と見ます。
ロジディープは東京コースのスピード比べより消耗戦になりやすい福島1700はあってそう。

福島3R 3歳未勝利11:15発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★
本命 ⑦トーセンマルコ
相手 ⑤シングンジョーイ
   ⑥グランドアルナイル

ポイント
気性面に課題のあるアメリカンエールが内枠に入ってしまったので軽視。
新潟で強い関西馬相手に2着2回のトーセンマルコを本命に。道中押し上げれるのは強い。
相手探しですがまだダートで底を見せていないシングンジョーイ
もう一頭は前走前づけ、前々走後方からの差し脚と違う魅力を見せてるグランドアルナイル。
どちらも今回前づけできれば残してくる可能性はありそう。

小倉2R 3歳未勝利10:35発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★
本命 ⑩カラレーション
相手 ③エルフバローズ
   ⑮スノールナ

ポイント
それなりに先手は速そう、かつ既走組の好実績馬はイマイチ一歩足りていない感。
それであれば初ダートのカラレーションのほうがまだ妙味ありそう。
相手には後方からの一撃に期待。どちらも延長ローテなのは歓迎。追走楽なら。

小倉4R 3歳未勝利11:35発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★★
本命 ⑩ショウナンアーチー
相手 ④サバイバルマインド

ポイント
ショウナンアーチーの初戦はハイレベル戦。勝ち馬と3着馬はすでに1勝クラスも突破済みで4着、5着、7着馬もすでに未勝利突破済み。その時の2着で走破タイムも優秀。キャリア1戦だが、調教でも坂路53.6(12.6)であがっており調子はよさそう。
サバイバルマインドは調教で栗東坂路ラスト11.8を出しており力はある。雨馬場も合いそう。

函館2R 3歳未勝利10:25発走 / ダ2400m (右)

推奨 ★
本命 ③ローラズウィッシュ
相手 ⑪バケル

ポイント
高低差もある厳しいコース。距離も長く向こう正面で垂れる馬多数出そう。
とにかく追走力が高い馬を狙いたい。
ローラズウィッシュはユイノザッパー戦経由馬でタフレース経験済み。

函館3R 3歳未勝利10:55発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★★★
有料推奨コーナーのほうで記載します!

函館4R 3歳未勝利11:25発走 / ダ1000m (右)

推奨 ★★★
本命 ⑩エコロテッチャン
相手 ⑨アロマロベイラ
   ⑧マニトゥーリン

ポイント
基本的には完全に外枠先行有利。スタート後登って3角から下り。
東からの風で直線向かい風。より先行有利に。
ジョッキー的にも丹内、横山和騎手はまだまだ買える。

有料推奨コーナー

ここから先は推奨有料コーナーです。
価格は200円、アフィリエイト率は30%で設定します。
良かったら拡散お願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました