戦国予想家!夏の陣! ルール説明

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうも、ごんぬです!


今週からいよいよ10週間にわたる『夏のローカル開催』が行われますね!
G1はしばらくありませんが、この期間を盛り上げていくためにも新企画を開催します!

題して『戦国予想家!夏の陣!』です!
今回はこの企画の概要やルールについて説明していきます。

スポンサーリンク

開催の目的


この企画の一番の目的は『実力のある予想家さんを知っていただくこと』です。
そしてその方たちに有料予想に踏み出すきっかけの場を提供したい、ということです。

お金を頂いて予想を出すことはかなりプレッシャーのかかる作業ですので、なかなか踏み切れない無料予想家さんもいらっしゃると思いますし、実力はあるのにまだあまり知られていない方も多くいるとおもいましたのでこの企画の実施に至りました。

また適正な値付けを行うことで予想家と購入者様それぞれの利益を守るということもこの企画の目的の一つとしてあります。詳しくは前回書いたこちらの記事をご覧ください。

スポンサーリンク

ルール


夏のローカル競馬が開催される10週間で毎週予想を出していただき、最終的な回収率を競います!ただし予想を出していただくのは土日でそれぞれ2鞍まで、最大でも1週4鞍までですね。なので上振れ、下振れしてしまうこともあるかと思います。

それだけだと予想の内容までは評価しにくいので『Twitterのアンケート機能』を使って誰の予想が参考になったかを読者様に投票して決めていただこうと思います。
もちろん、的中したほうが票を獲得しやすいと思いますが見解内容に関しても評価いただけますと幸いです。

また競馬開催終了後には予想記事を無料公開させていただきますので、ご購入いただいていない方もお読みいただけることになりますし、アンケートに投票していただくことも可能です。
ぜひぜひお読みいただければ知っていただく機会になりますので、よろしくお願いいたします。

予想家の方には回収率のほかにこのアンケートの結果に応じても報酬を支払います。

スポンサーリンク

参加いただく予想家さん紹介


今回参加いただく予想家さんは厳正な審査の結果4名に絞らせていただきました!!
たくさんご応募いただき、正直びっくりしました。本当にありがとうございます!!
その4名の方はこちらの方々です!


ウガンダ競馬
ウガンダ競馬

ウガンダ競馬さん

競馬は中学生から見始めて競馬歴20年。 年間収支 3年連続プラス。 それ以前はほとんどマイナスでした。 主に南関競馬、中央競馬。無料で予想やイベントをやっているオプチャを管理しております!

とのこと!(Twitterより引用)@ugandakeiba

コダマ
コダマ

コダマさん

2021.4.10より推奨馬をツイートにて配信中。 2020.12/26〜2021.6/20の単勝回収率124%、複勝回収率111%. 中穴狙いで馬券内率は約40%

とのこと!(Twitterより引用)@mgkeimgk

宮本力
宮本力

宮本力さん

TwitterよりもNoteのほうメインで予想記事を書かれているみたいですね!

https://note.com/gori0323
@919yadvRqemXOqh

るー@競馬
るー@競馬

るー@競馬さん

私の熱烈なラブコールに応えていただき、参戦していただきました!!
ダート中心にやっているところなどめちゃくちゃ親近感のある可愛い弟的な存在です!!
@ru0312keiba



以上の4名の方です!それぞれ違うフィールドで予想されている方々ですのでとても楽しみです!!


またこの企画にはごんぬも参加して回収率トップ狙っていきたいと思います!
なので毎開催5鞍以上の予想が掲載されることになります。
販売価格は100円で販売します。めっちゃお買い得!!

それでは2か月間という期間限定ですが、よろしくお願いいたします!!


有料記事
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

タイトルとURLをコピーしました