ダート未勝利の男!10/16(土)予想分!

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

先週は久しぶりに好調!!
ダート未勝利では10/10(日)阪神1Rで6番人気ヒデノレインボー1着、単勝2160円🎯

10/9(土)東京1Rでも4番人気ベアグッジョブ1着などもあり、2021シーズンのダート未勝利の単勝回収率もやっと103%まで回復してきました!どうしても中穴域を狙うことが多いので、こういう的中が続くと楽になりますね!今後もどんどん当てれるように頑張ります!

また推奨レースでも東京10Rで◎ヘリオス1着、〇スリーグランド2着の的中に加え、阪神12Rでも◎アウトウッズ1着、▲スズカカナロア2着、〇ショウゲッコウ(9番人気)3着とこちらも完璧な的中。印3頭しか打たずに完全的中でしたので気持ちよく勝てました!!

東京・阪神開催はどちらも得意な開催ですのでここで年間勝利を確定させるくらい稼ぎたいですね~!!勝負の10月頑張ります!!

スポンサーリンク

まえがき

この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます。

記事前半はダート未勝利の無料記事後半は有料の推奨記事という構成になっております。
課金に関しては『codoc』というサービスを利用しております。
こちらにはアフィリエイト機能がついており、拡散していただければ報酬が出る仕組みになってますのでよかったらご活用いただければ幸いです!詳しくは下記リンクから!

あなたのコンテンツをあなたのサイトで販売・課金できる
ダイレクト課金サービス「codoc(コードク)」はすべてのサイトへ有料コンテンツを課金の仕組みと一緒に配信します。定期購読や投げ銭、アフィリエイト、WordPressプラグインなど販売支援機能をご用意。

予想は本命◎1頭+相手1~3頭くらいを基本としています。
買い目に関しては単勝+馬連ワイドが基本形です。
3連系の馬券はほとんど推奨することはありません。

買い目に関しては1鞍あたり2000円~5000円程度を資金として分配してます。
ご予算に合わせて参考までにご覧いただければ幸いです。


少点数で狙うのであまり的中率は高くはありません。1日を通じて5R前後を予想することが多いのですが、ボウズで終わることもままあります。

推奨レベルは★の数で分けています。星の数が多いほどオッズ的な期待値が高いとおもって推奨しています。

★6・・・いわゆる設定⑥。ほとんどないのようなもの。
★5・・・週に1回あるかな?くらいの好期待度。★4の倍レートくらい買う。
★4・・・一般推奨枠。なおダート未勝利だと単勝回収率150%程度をマーク。
★3・・・推奨には至らないおまけレベル。個人的には1000円程度買う。
★2・・・チェックした馬やめぼしい馬がいないレース。
★1・・・かなり予想が困難でスルーしたいレース。

スポンサーリンク

東京1R 2歳未勝利10:15発走 / ダ1600m (左)

推奨 ★★
本命 ⑬ラインメッセージ
相手 ④ミストルティン

本命はラインメッセージ。先週同様土曜の東京ダートは乾燥模様でまだ外枠先行有利。特に1600mは芝スタートもある分、より外有利顕著か。このメンバーの中ではラインメッセージが一番スタート安定しており、好位から競馬できそう。1800経験があるのもプラス。中京でそこそこレベルの高いロードジャスティスに先着してきたミストルティンもここでは一枚上か。
それ以外のメンバーは低調で、もう一席は初ダート組にも台頭余地は十分あると思います。

なおチェック馬のニケテアがいますが、砂被りダメなのでこの枠は最悪。
ここはオッズをチャージしたい

スポンサーリンク

阪神1R 2歳未勝利10:05発走 / ダ1800m (右)

推奨 ★★
本命 ④プリモスペランツァ
相手 ⑥テイエムアラジン
   ⑧マイネルシュラーク

そこそこレベル高そうなレース。プリモスペランツァは近2走どちらもレベル高めのレース。後方からの競馬ができるだけに中京から阪神へのコース替わりはプラスに働くと見ます。同じようにテイエムアラジンも脚質恩恵はありそう。

伏兵で最も怖いのはマイネルシュラーク。ご存じ最高にレベルの高かった初戦フェズカズマ戦経由馬。離された15着でしたが、2.5.6.8.10着馬がすでに勝ち上がっているだけに休養挟んでパワーアップしているなら巻き返しは十分考えられます。坂路も休み前に比べ全体で2.8秒も詰めてきているのは特筆したい。オッズ次第ではこちらから買うもあります。

→オッズ&パドック見て本命変更してます!マイネルシュラークを本命に上げ(9:41)

スポンサーリンク

新潟2R 2歳未勝利10:25発走 / ダ1800m (左)

推奨 ★★★
本命 ⑤アカノストロング
相手 ①エコロドラゴン
   ③クラウンシューター
   ⑨アーテルアストレア

本命はアカノストロング。こちらも前述のフェズカズマ戦9着馬。その後2戦もレベルの高い相手に3着4着と健闘。今回関東圏に遠征と距離延長ローテでスムーズに先手を取って競馬できそう。勝ち負け必至か。

相手にも先行できそうなエコロドラゴンとクラウンシューターを。どちらも多少の雨馬場には対抗してくるでしょう。初ダートからはアーテルアストレアの調教が良く血統的にもダートはよさそう。

スポンサーリンク

ここから先は有料予想!

推奨は6鞍。その他のチェック馬のほうにもオッズ次第では狙いが立ちそうな馬もいますので、当日見ながら狙っていきたいと思います。一番期待しているのは新潟11R

コメント

タイトルとURLをコピーしました