ダート未勝利の男!6/26(土)予想分!

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!


先日お伝えした通り、今週からこちらの記事に有料記事も組み込んでいきたいと思います!

記事前半は無料記事、後半は有料推奨記事となります。

また有料記事につきましてはアフィリエイト機能をつけております。
シェアしていただいて、そちらから売上が発生した場合には報酬をお支払いするというものですね!


初回ですし、できる限りcodocのほうに移行していきたいと思ってますので、今回は報酬は50%に設定しようと思います。つまり拡散していただいて2名に購入いただければ料金実質タダ、3名以上ご購入いただければ利益が出ちゃうということになりますね!

使い勝手がよいようであればNoteから完全にこちらに移行しようと思います。
よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

まえがき

この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます。
予想は本命◎1頭+相手1~3頭くらいを基本としています。
買い目に関しては単勝+馬連ワイドが基本形です。
3連系の馬券はほとんど推奨することはありません。

買い目に関しては前週の記事の売上を資金として分配してます。参考までにご覧いただければ幸いです。

少点数で狙うのであまり的中率は高くはありません。1日を通じて5R前後を予想することが多いのですが、ボウズで終わることもままあります。
推奨レベルは★の数で分けています。星の数が多いほどオッズ的な期待値が高いとおもって推奨しています。

★6・・・いわゆる設定⑥。ほとんどないのようなもの。
★5・・・週に1回あるかな?くらいの好期待度。★4の倍レートくらい買う。
★4・・・一般推奨枠。なおダート未勝利だと単勝回収率150%程度をマーク。
★3・・・推奨には至らないおまけレベル。個人的には1000円程度買う。
★2・・・チェックした馬やめぼしい馬がいないレース。
★1・・・かなり予想が困難でスルーしたいレース。

約1年半『ダート未勝利の男!』というブログ活動を通して学んできた全知識をまとめました。こちらをお読みいただければごんぬがどのようなことを考えて競馬予想をしているかが分かりやすくなると思います。
16,000字というボリュームですが、よかったら併せてお読みいただければ幸いです。


スポンサーリンク

東京2R 3歳未勝利10:35発走 / ダ1600m (左)


推奨 ★★★
本命 ⑫グランワルツ
相手 ①ビーマイセルフ
   ②ノーティーガール

ポイント
ビーマイセルフの1枠がかなり微妙。スタートでもややノーティーガールのほうが速いと思われ、2列目内側のポジションになりそう。最後に抜け出せる脚力は無いと思います。連下まで。
そうなってくるとノーティーガールが前で残し切るか、もしくは外目からさらに早い馬が先手取るか?だと思っており、可能性あるとすれば初ダートのグランワルツ。坂路好タイム持ちですし、スタート悪くなく芝スタート活かせば外目前、もしくはハナをとって砂被りの懸念もない。

スポンサーリンク

東京3R 3歳未勝利11:05発走 / ダ1300m (左)


推奨 ★★
本命 ⑦トミケンカラバティ
相手 ③サイレントギフト
   ⑮アルマセクメト

ポイント
普通に行けばサイレントギフトでよさそうですが、ルメール乗り変わりであまりにうまみない。
であれば永野君に乗り替わって思い切っていってくれそうなトミケンカラバティを狙ってみたい。
サイレントギフトも能力的には抜けては無いですし、スタートで外から被される懸念あり。

スポンサーリンク

東京6R 3歳未勝利12:55発走 / ダ1400m (左)


推奨 ★★★
本命 ⑯アポログランツ
相手 ②ヴィグルズマン
   ⑬テイエムアトム

ポイント
順番待ち状態のアポログランツ対ヴィグルズマン。枠順分アポログランツ有利か。
割って入るなら久しぶりのテイエムアトム。過去2戦で勝ち上がり済みのスリーマイトコーズやオレデイイノカと5分の勝負ができており、上積みあれば当然勝ち負け可能。調教も前回並みには動いていた。

スポンサーリンク

阪神2R 3歳未勝利10:25発走 / ダ1400m (右)


推奨 ★★★★
有料コーナーにて記載します!

スポンサーリンク

阪神3R 3歳未勝利10:55発走 / ダ1200m (右)


推奨 ★★
本命 ⑥テーオールソー
相手 ⑧ジオヴィグラス
   ⑩タマモイットウセイ

ポイント
ここでもハナ切れそうなのはテーオールソー。
ほぼ既走組で、めぼしい馬もそれほどいない。
ジオヴィグラスはまだキャリア2戦で、どちらもそれほど負けていない。上積み期待。
タマモイットウセイは乗り変わりで変わってくるかも。

スポンサーリンク

阪神4R 3歳未勝利11:25発走 / ダ1800m (右)


推奨 ★★★★
有料コーナーにて記載します!
(オッズ次第では無料で書きます)

スポンサーリンク

札幌2R 3歳未勝利10:15発走 / ダ1000m (右)

推奨 ★★
本命 ⑩メイショウエニシア
相手 ⑥ハクサンタマテバコ

ポイント
札幌1000mは基本的に外枠先行有利。
ハナを競いそうなのはメイショウエニシアとハクサンタマテバコ。外枠と斤量分エニシア有利か。
どちらも札幌の成績良い騎手だけに逆らいにくい。

スポンサーリンク

札幌3R 3歳未勝利10:45発走 / ダ1700m (右)


推奨 ★★★
本命 ②メイショウソウゴン
相手 ⑩オーホンブリック
   ⑥ウォーターボンボン

ポイント
先手を取るのはメイショウソウゴンオーホンブリック。能力的にソウゴンが一枚上か。
メイショウソウゴンの3走前はかなりのハイペースでバテ。ここ2戦は巻き返しているし、上位はそれなりに強い相手と戦っている。
オーホンブリックの前走は向かい風の恩恵あり。2走前はペース的にはマクリがあって負荷高い。
ウォーターボンボンは今回もマクリの競馬になると思われるので乾いた馬場なのはマイナス。
できればここはウォーターボンボン消して、次走函館で改めて買いたい。

スポンサーリンク

有料記事はコチラ!


ここから先は有料推奨記事となります。
価格は200円、アフィリエイト率は50%に設定してます!
2名に紹介していただければ実質タダ!!

それではよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました