ダート未勝利の男!7/30(土)予想分!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!!

先週は久しぶりに馬券は振るわずでしたが、自分としては大きな変化が!

ついに競馬サークルの立ち上げに向かって大きな一歩を踏み出しました。

有志の方々にも集まっていただき、リリースに向けての準備は順調に進んでおります。

ご期待ください!

スポンサーリンク

まえがき

この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます。

予想は本命◎1頭+相手1~3頭くらいを基本としています。
買い目に関しては単勝+馬連ワイドが基本形です。
3連系の馬券はほとんど推奨することはありません。

少点数で狙うのであまり的中率は高くはありません。1日を通じて5R前後を予想することが多いのですが、ボウズで終わることもままあります。

推奨レベルは★の数で分けています。星の数が多いほどオッズ的な期待値が高いとおもって推奨しています。

★6・・・いわゆる設定⑥。ほとんどないのようなもの。
★5・・・週に1回あるかな?くらいの好期待度。★4の倍レートくらい買う。
★4・・・一般推奨枠。ダート未勝利だと2020年~2021年単勝回収率130%程度をマーク。
★3・・・推奨には至らないが、おまけレベル。
★2・・・チェックした馬やめぼしい馬がいないレース。
★1・・・かなり予想が困難でスルーしたいレース。

記事前半はダート未勝利の無料記事後半は有料の推奨記事という構成になっております。
課金に関しては『codoc』というサービスを利用しております。
詳しくは下記リンクから!

WEBメディアのためのコンテンツ販売サービス
「codoc(コードク)」は、タグの設置だけでWEBサイトの有料化を支援します。単体販売、定期購読(サブスク・メンバーシップ)、投げ銭、アフィリエイトプログラム、WordPressプラグインなどの機能が備わっています。
スポンサーリンク

新潟2R 3歳未勝利10:35発走 / ダ1200m (左)

推奨 ★★
◎ ⑭オフレッシュ
〇 ⑤メイショウアジロ
▲ ⑮ロワデュサーブル
△ ⑩リノアラ

本命はオフレッシュ。新潟ダート1200mの良馬場は完全に外枠先行有利。

また今週と来週は新潟と札幌の2場開催なので栗東馬と美浦馬が混在。
西高東低で栗東馬のほうが成績がよい。

スポンサーリンク

札幌2R 3歳未勝利10:20発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★
◎ ⑬クインズステラ
〇 ⑪チアフルモーション
▲ ④ベガスバケーション

本命はクインズステラ。勝ち切れない未勝利上位馬が揃った印象ですがまだダート1戦で底を見せてなさそうなこの馬から。前走もタイム的には未勝利勝ち負けクラスの時計は出ており、クビ差3着のホイットニーは勝ち上がり済みとレベルも低くない。

スポンサーリンク

札幌4R 3歳未勝利11:20発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★★★
◎ ⑨ロードシャマール
〇 ⑤サトノドルチェ
▲ ③キングクー

本命はロードシャマール。前走は馬群に入ってしまい力を発揮することができませんでした。東京コースで3着、4着があるので広い札幌コース替わりはプラスになりそうですし、減量活かして外目で先行できるようであれば前進あって良さそう。

使い詰めで勝ててないレディベルはものすごくオッズ期待値低そうで嫌いたい。

スポンサーリンク

ここから先は有料推奨

明日のピッチカウント推奨レースは新潟11Rです。
もう一鞍プッシュするなら札幌12R。この2鞍だけ買いたいです。

なおこちらの記事と日曜分の有料予想を両方購入される場合は競馬サークル馬なりに加入された方がお得になるように価格設定を致します。ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました