競馬サークル馬なり 7/30(土)7/31(日)プレリリース

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!!

こちらの記事にご興味を持って頂き、ありがとうございます!
先日お知らせした競馬サークル馬なりがテスト公開段階に来ました。

サークルについての記事はコチラから。

・お申し込みについてのお問い合わせ
お問い合わせ:LINEにて承っております
↓↓友達追加はこちらから↓↓

LINE Add Friend
スポンサーリンク

サークルコンテンツの紹介

今週からテスト公開するにあたって、現在実装しているコンテンツについてご紹介させていただきます。

平日(月~金)
・先週のレース回顧ピックアップ馬
・血統コラム
・TARGETの使い方講座
・会員様用フリーチャット、質疑応答

土日
・ごんぬのピッチカウント予想
・あばたさんの走法予想
・ナナさんの血統予想
・よすーけさんの予想
・週末の重賞予想新聞

プラットフォームはDiscordを使っています。

画像は当サークルのメニュー画面です。
インストールは無料で、スマホ、PCどちらからでもいけます。

スポンサーリンク

サポート予想家のご紹介

それでは次に当サークルをサポートしていただける予想家さんをご紹介します!

あばたさん

走法理論のパイオニア。とにかく馬の走り方に注目し跳びの大きさ、ピッチ回転の速さなどに注目した点ではごんぬのピッチカウント予想と親和性は高い。さらにクビの使い方や前肢の駆動、手前替えなどかなり踏み込んだ領域での分析をされています。ご興味ある方は下記のNoteも併せてどうぞ!

Twitterのフォロワー数 約6000名

【競馬予想法】走法理論の基礎|あばた
記事の閲覧ありがとうございます。あばたと申します。普段は主にTwitterで、馬の走法に注目した競馬予想を投稿しております。 ※本記事は、一部を除いて有料とさせていただきます。 先日、"走法理論への誘い"と言うタイトルでnote記事を執筆させていただきましたが、思いのほか好評でしたし、一部の方からは「もっと知りたい」、...

ななさん

血統オタク。よく呪文のような横文字の名前の馬をツイートして我々を悩ませますが、その知識量は半端ない。点数絞ってのWIN5的中実績もありその実力は疑いようがない。

Twitterのフォロワー数 約8500名

ダイワチャンナナ|note
血統メインで競馬予想してます。

よすーけさん

元プロ馬券師。Twitter界には2022年の春に颯爽と現れ、10万円の軍資金を元手にあっさり100万円以上まで突き抜けた腕の持ち主。その馬券構築力はおそらく界隈随一。予想力も当然のように高い。

Twitterフォロワー数 約6000名

よすーけ|note

その他のサポーターの方々

この3名の予想家さん以外にもレース回顧の担当としてマツ氏さん、るーさん、肉まんさん、デジェルさん、TARGETの分析にマグロ屋さん、ジャムさん、運営サポートとして週末競馬さんにご協力を頂いております。

今後も必要に応じて拡充を予定しております!

スポンサーリンク

加入方法

加入方法に関してですが、LINEオフィシャルアカウントを使ってURLの発行を行います。

発行に際して、『秘密の合言葉』を求められますので入力をお願いいたします。

秘密の合言葉はNote、Codoc、Squareで販売いたします。

手順まとめ

①Note、Codoc、Squareのいずれかで『秘密の合言葉』を購入。

②LINEのチャットに『秘密の合言葉』を入力

③URLをクリックし、Discordの会員サーバーに入る

という流れです。手順が多くて申し訳ございませんが、不正利用防止のためとご理解ください。

販売価格

正式リリース以降は月額3000円~4000円程度を予定しております。

8月のテスト期間中は1週間ごと(~日曜21時ごろ)
Note 600円、Codoc 550円で販売いたします。

内容は全く同じです。手数料の差がありますので価格差を設けております。

※今回分は7/31(日)20時までの利用権となっております。
その後に強制ログアウトをかけますので、それ以降はご利用いただけません。

また当サークルにおいては

①馬券で勝つ保証はしておりません
②買い目の提供も基本的にございません

学びに重点を置いたサークルということをご承知おきください。

ごんぬが毎週出している有料予想と同じものはサークル内に掲載されております。
サークルに加入したほうが土日合計でお安くなるように設定いたします。

本日分は完売いたしました!ありがとうございました!

競馬予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想
タイトルとURLをコピーしました