11/23(土)の京都競馬場のレース予想 ~POG馬マイラプソディ出陣!!~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもごんぬです!

 

全レース予想するのって本当にとんでもない労力使いますよね!

予想家さんたちには本当に脱帽です。。。

自分もプラス収支で終えてなんとか自信持ちたいですね!

 

さてそんなわけで京都競馬も開催最終週!

先週もかなり馬場が荒れてタイムも出にくくなってました!

その辺も踏まえて予想していきたいと思います!

 

 

 

 

東京競馬場の予想はこちら

keibagon.hatenablog.com

 

 

 

1R 2歳未勝利10:05発走 / ダ1200m (右)

 

◎⑩レディオマジックで。

相手関係微妙なので単純に先行力だけでチャンス。

 

 

2R 2歳未勝利10:35発走 / 芝1400m (右)

 

◎⑨マカロンパフェ

〇⑩ノーブルプリンセス

カロンパフェの新馬戦で勝ったアカノニジュウイチが強かった。同じレース運びが出来ればここでも好勝負。ノーブルプリンセスも伸びにくい内をすくっての競馬で上位に食い込んだので力はありそう。

 

 

3R 2歳未勝利11:05発走 / 芝1800m (右 外)

 

◎⑧チェスナットドレス

2走前のアカイイトが勝った未勝利戦の2~4着はすでに未勝利突破。そこと差のない競馬をしたチェスナットドレスも勝ち上がる力は十分。今回マーフィー騎手を迎え万全。

 

 

4Rと5Rはメイクデビューなのでスルーします。

 

6R 3歳以上1勝クラス12:55発走 / ダ1800m (右)

 

◎⑮ノイーヴァ

アイキャンテーラーとモズエロイコの逃げを見ながら競馬をできるノイーヴァを本命にします。横山武→川田騎手への乗り上がりも強調材料です。

 

 

7R 3歳以上1勝クラス13:25発走 / 芝2000m (右)

 

◎⑮アドマイヤポラリスを推奨します。単純な速力ではダノンバリアントに分がありそうですが今の京都はかなりパワーを要する馬場。重馬場適性も高い父ジャスタウェイに期待したいと思います。

 

 

8R 3歳以上2勝クラス13:55発走 / ダ1400m (右)

 

◎⑭メランとします。芝スタートで外枠有利&先行勢少ないことから外枠先行前残りを狙いたいと思います。対抗は⑯メイショウハナモリ。どちらも昇級後ですがあえて狙っていきたいと思います!

 

 

9R 高雄特別 14:30発走 / 芝2400m (右 外)

⑦モズベッロを推奨します。前走こそ大崩れしているものの白百合S2着の実績も光ります。父ディープブリランテも今の馬場なら推奨。

 

 

10R 花園S 15:05発走 / ダ1800m (右)

 

◎⑫ゴルトマイスターです。前走は休み明け&ハイペースに巻き込まれて大敗しましたが今回は自分のペースで行けそうです。鞍上もスミヨン騎手になっていることから確勝大勢。相手は先行勢の⑦ヒストリーメイカーと⑭ナンヨーイザヨイ。

 

 

11R 京都2歳S 15:40発走 / 芝2000m (右)

 

f:id:keibagon:20191123095023p:plain


◎⑧マイラプソディ
です。ハーツ3本の矢の一角。切れ味の勝負ではやはりこちらに分がありそう。対抗はミヤマザクラ。今がディープ向きの馬場ではないのがマイナスポイントかなと。さらにもう一頭挙げるならヒシタイザン。戦ってきた相手のレベルの高さを評価したいと思います。

 

 

12R 3歳以上2勝クラス16:15発走 / 芝1600m (右 外)

 

◎⑨ライオネルカズマです。叩き2走目と少頭数でマイペースで行けそうなのでこちらから無難に。

 

 

京都はわりと人気通りな予想になってしまいました・・・

東京でガンガンせめて京都は堅実に行ってみようかと思います!

 

 

競馬予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました