ダート未勝利の男!9/17(日)予想分

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

長い休養期間(約1年ぶり??)を経て、ダート未勝利戦の無料予想を再開させていただくことにしました。基本的にレース回顧を中心に、全レースを無料予想します。

また重賞レースのピッチカウント予想やその他の推奨レースに関しましては有料での予想となります。

※推奨レベルの説明
★★★★★・・勝負レース!月に2回あればいいほうかと。
★★★★・・・推奨レース。オッズともに狙いは立つ。
★★★・・・・推奨には至りませんが、狙い目はある。
★★・・・・・普通に予想しました。
★・・・・・・まったくわかりません。お手上げ

スポンサーリンク

中山1R 2歳未勝利10:05発走 / ダ1200m (右)

推奨 ★
◎ ⑦シリウス
〇 ⑨スウィバンビーナ
▲ ①ラインアルファ
△ ④ワイワイサンデー

正直まったくわかりません。
メンバーレベルは低そうで、前走前付けできている馬や調教で多少なりとも時計出している馬を優先しました。

スポンサーリンク

中山3R 2歳未勝利11:10発走 / ダ1800m (右)

推奨 ★
◎ ③アイヴィハウス
〇 ⑤リュウノアラス
▲ ⑧サイモンプレジール
△ ④フィリップ
  ②エコロカレン

本命はアイヴィハウスですが、ここもかなり難解&低レベル戦っぽい。
アイヴィハウスの初戦はハイレベル戦になりやすい6月東京ダート1400m組。今年も2着、4着馬も次走で勝ち上がり済み。時計的な比較では一番人気想定のフィリップとも大差なく、休ませた上積みも考えると逆転あってもよいはず。

スポンサーリンク

阪神2R 2歳未勝利10:25発走 / ダ1200m (右)

推奨 ★★
◎ ⑤ドンアポロン
〇 ⑪メイショウマサユメ
▲ ⑫オリーボーレン
△ ⑧ワイノナオミ

本命はドンアポロン。
前走は勝ち馬が強すぎて7馬身離されての2着でしたが、この馬も3着にも5馬身差をつけている。時計自体も3歳未勝利戦で勝ち上がれるくらいの好タイムで、ここでもハナを切って好走に期待。

相手メイショウマサユメはマジェスティックウォリアー産駒の初ダートがわり。コースも広い阪神コースで外枠とプラス要素高く、割り引く材料はほとんどない。

ワイノナオミはこの2頭から比較すると1枚落ちると考えられますので再度のモレイラ騎手でもどうか。
馬連ワイド1点+オリーボーレンを足して3連複1点とか。

スポンサーリンク

ここから先は有料予想!

有料記事はローズS(全馬ピッチカウントつき)とその他でチェック馬2頭です。
チェック馬も★★★で2頭なのでそこそこ狙いは立ちそう。

ローズSの本命はおそらく上位3番人気には入らないと思います。
よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました