11/9(土)の東京競馬場、京都競馬場の全レース予想。買い目つき。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもごんぬです!

 

最近はいろんなレースにちょいちょい手を出しすぎて当たってはハズレ、当たってはハズレを繰り返してジリ貧になってました!

ですので今週は下記の4つのカテゴリーに分けて、買うレースと買わないレースを取捨しようと思ってます!

 

 

※レースの分類※

分類①
本当に固いレースの複勝(下位条件戦)

分類②
過剰人気馬のいるときの他有力馬の単勝

分類③
後半レースの展開崩れ大穴狙い(帯)

分類④
それ以外の買わないレース

 

 

なおオッズや枠順が出ていない木曜深夜現在ですので参考程度です。

 

 

 

 

 

東京1R 2歳未勝利09:55発走 / ダ1400m (左)

ルメール騎乗のオーラソラーレが1本かぶり気味(単勝想定1.9倍)

前走は直線不利あってあまり終えず2着。

未勝利勝てる力はあると思います。 

 

レース分類としては②としてキララを狙いたいです。

 

東京2R 2歳未勝利10:25発走 / ダ1600m (左)

またしてもルメール騎乗のシゲルミカヅキが1本かぶり気味(単勝想定2.3倍)

前走直線前が空いてからも伸びず。能力不足?

 

レース分類は②としてサンダーブリッツ&アールブリッツを狙いたいです。

 

東京3R 2歳未勝利10:55発走 / 芝1400m (左)

分類としては④のスルーで。

オッズ次第でスウィートメリナかセイウンパワフルの単勝

 

東京4R 2歳未勝利11:25発走 / 芝1800m (左)

分類としては①ですね。

ルメール騎乗のゼノヴァース単勝想定1.6倍。複勝なら1.1でしょうか。

前走はスタート少し遅れて後方から。

最終コーナーで外に持ち出すも直線入ってすぐにサトノエスペランサが壁になって追い出しが遅れました。ただそれでも最後の脚は一番切れてました。

ここで3着を外す可能性はほぼないと思います。

相手はヴィズサクセスとレイコックアビー。どちらも未勝利は突破できそうです。

 

 

東京5、東京6はメイクデビューなのでスルー。

分類は④です。

 

 

東京7R 3歳以上2勝クラス13:15発走 / 芝2000m (左)

分類としては④です。行く馬いなそうで瞬発戦かと。

買うならミディオーサかルナステラの単勝

 

 

東京8R 3歳以上1勝クラス13:45発走 / 芝1600m (左)

分類としては④です。かなり拮抗しててわかりません。

 

 

東京9R オキザリス賞14:20発走 / ダ1400m (左)

①ですね。ジェネティクスの前走はかなり強い内容。

複勝圏内は固そう。

相手どころはプロヴィデンス、ボンボンショコラ、メイショウテンスイ。

 

 

東京10R 三鷹特別14:55発走 / 芝1400m (左)

④です。パス。

 

 

東京11R 武蔵野S (G3)15:30発走 / ダ1600m (左)

 

そこまで速いペースにはならなそう。

ドリームキラリのペースで進んで前目にいる馬が有利っぽい。

分類は①でエアアルマス軸でよいと思います。

「エアアルマス」の画像検索結果

紐あげるならドリームキラリ、マジカルスペル、スィングビート。

 

 

東京12R 3歳以上2勝クラス16:05発走 / ダ1300m (左)

いまのところ④のスルーですが、枠次第で③展開万馬券狙い。

展開そこそこ速くなって前崩れありそうです。

その場合ティアップサンダー、プロトイチバンボシ、モルゲンロート、ラブリーイレブン、メイショウアテンあたりから状態いい馬を買います。

 

 

 

京都1R 2歳未勝利10:05発走 / ダ1400m (右)

 

②です。ナオミラフィネ単勝想定2.5倍。

ゲンパチアイアン、テーオーケインズを狙いたいです。

 

 

京都2R 2歳未勝利10:35発走 / ダ1800m (右)

 

④ですが個人的に注目はウォーターラーテル。

希少血統です。しかもダート向き。

 

 

京都3R 2歳未勝利11:05発走 / 芝1400m (右)

②よりの④ですね。オッズと状態次第でノルカソルカの単複。

 

 

京都4R 2歳未勝利11:35発走 / 芝2000m (右)

 

②ですね。シルヴェリオが単勝想定1.5倍。

前走は少し不利あったものの、やはり伸びず。

調教はいつも抜群なのでいつか来そうで怖いですが。。。

狙いは◎ベーリーオクルス、〇ハギノエスペラント、サトノヴィーナス、マブルークの4頭。どうせペースはスローなので逃げ切りあります。

 

 

京都5R、京都6Rはメイクデビューなのでパス

分類は④

 

京都7R 3歳以上1勝クラス13:25発走 / ダ1400m (右)

 

分類は④ですが狙うならエイシンポジションの単複。

未勝利で負かしたパラーティウムはすでに1勝クラスを突破。

 

 

京都8R 京都JS (JG3)14:00発走 / 障3170m (芝 内-外)

 

①かなぁ。安定しているディライトフルの単複。

 

京都9R 宝ケ池特別 14:35発走 / 芝1600m (右 外)

 

④ですねぇ。割とスローっぽいのでミッキーバディーラかドラグーンシチー有利くさいのですが当日の状態や枠順、オッズ次第ですね。

 

京都10R 観月橋S 15:10発走 / ダ1800m (右)

 

③ですね。グレートタイムが人気しそうですが有利な展開にはならなそう。

この馬はよどみなく流れて差し足が届くレースで真価を発揮しそう。

今回は積極的に行く馬も少なそうなスローっぽい。

クイックファイア、グアン、パキュートハート、メモリーコウあたりで中穴狙い馬連

 

 

京都11R デイリー杯2歳S (G2)15:45発走 / 芝1600m (右 外)

 

①オッズ次第ですがペールエールの単複。

新潟2歳Sはレベルが高かった。そこの2着は評価できます。

個人的にはPOGのレッドベルジュールに勝ってほしいですが。

 

 

京都12R 3歳以上2勝クラス16:20発走 / 芝2200m (右 外)

③よりな④で見学。スロー。

決め手ではトーセンカンビーナが一枚上だと思います。単複。

 

競馬予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました