ダート未勝利の男!3/7(日)予想分!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

3/6(土)は推奨域からロコポルティ1着、ガウナエルフリーデ2着とまずまずの成績でした。やはり今の時期はなかなかカオスなメンバー構成で、大きく当てていくのが難しいですがしっかり予習&復習を実施して的中を重ねていきたいと思います。

3/7(日)はかなり推奨域も多く、個人的には勝負気配です。
★★もあるので、よかったら有料記事の購入もご検討いただければなと思います。
よろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

中山1R 3歳未勝利10:10発走 / ダ1200m (右)

推奨 ☆
有料記事のほうで記載します!

スポンサーリンク

中山2R 3歳未勝利10:40発走 / ダ1800m (右)

推奨 ☆
有料記事のほうで記載します!

スポンサーリンク

中山3R 3歳未勝利11:10発走 / ダ1200m (右)

推奨 なし
本命 ⑫イディオム
〇  ⑥イルクオーレ
(▲ タイガースネーク)
(△ トランザクト)

ここはかなりのハイレベル戦。本命は初ダートのイディオムにしてみます。血統的には東京盃やカペラSを勝ったジャスティンの弟。父ドゥラメンテに替わってますがダートを走る下地はありそう。今回メンバーも強力な中での初ダートで難しいところではありますが、坂路でもラスト11.9を出しているように基礎スピードは高そう。あえて狙うならこっちから。
相手にはイルクオーレ。前走良馬場のダートで前進。タイム的には十分未勝利勝てるタイムを先行して出しているのでここでも上位。

スポンサーリンク

中山4R 3歳未勝利11:40発走 / ダ1800m (右)

推奨 なし
本命 ⑭インヴァリアンス
相手 ③アポログランツ

本命はインヴァリアンス。前走では後方から追い込んで上り2番目の36.5を出し2着。東京コースのほうがマッチしているとは思いますが、このメンバーであれば後方からの競馬をしても勝負にはなりそう。ペース自体はそれほど上がらないでしょうし、決め手勝負になるなら。
相手にはアポログランツ。こちらもじり脚タイプで中盤から仕掛けていくことが可能そう。

スポンサーリンク

阪神1R 3歳未勝利10:00発走 / ダ1400m (右)

推奨 ☆
有料記事のほうで記載します!

スポンサーリンク

阪神2R 3歳未勝利10:30発走 / ダ2000m (右)

推奨 なし
本命 ①アスターナランハ
相手 ⑥ミステリーウェイ

本命はアスターナランハ。阪神2000はかなりのタフコースで持久力+脚力タイプ向き。前走も中京1900で上り最速で追い込んできての2着。このコースの相性はいいでしょうし、期待したいところです。相手にはミステリーウェイ。去勢されてますがそれでもまだまだ気性的にかなり幼いところがあります。前走でも直線右往左往してましたし、どちらかというと距離は短いほうがいいのかなと思ってました。今回ダートに変更で活路を見出してきましたが、正直ここは半信半疑。ちゃんと走らず芝で2連続5着してますし能力はあると思いますし、ジャスタウェイ産駒も渋ったダートは得意。気性的な悪ささえ出なければチャンスはあると思います。

スポンサーリンク

阪神3R 3歳未勝利11:00発走 / ダ1400m (右)

推奨 ★★
有料記事のほうで記載します!

スポンサーリンク

阪神4R 3歳未勝利11:30発走 / ダ1800m (右)

推奨 なし
本命 ④マテンロウドリーム
相手 ③リュクスマジェスタ

正直まじめに考えるのもどうかなと思ってしまうメンバー構成。しいて本命上げるのであればマテンロウドリーム。キズナ産駒で湿ったダートであれば変わり身があってもよさそう。大型馬の叩き2戦目でもあるし、酒井騎手から新人角田騎手に乗り替わっての減量恩恵もある。というよりも他はあまりにも買いに行きたい要素が見つけられなすぎる・・・

スポンサーリンク

小倉3R 3歳未勝利10:50発走 / ダ1000m (右)

推奨 なし
本命 ④サブロンカズマ
相手 ⑬カシェル
   ⑦ザント

本命はサブロンカズマ。2走前には同条件の重馬場小倉1000mで2着。小倉3戦目で状態面の上積みはそれほど期待できないと思いますが鞍上が秋山稔騎手に替わり斤量マイナス3キロは超短距離戦のここでは大きく影響しそう。相手にはカシェルから。湿ったダート大好物のキズナ産駒初ダート替わり。前走も芝で先手取れており、今回は大外枠からで調教内容も坂路重馬場いっぱいで52.7とベストを更新してきており一発が期待できそうな位置。もう一頭はザント。こちらはカジノドライヴ産駒で説明不要。鞍上も永島騎手でマイナス4キロと恩恵最大。

スポンサーリンク

小倉6R 3歳未勝利12:40発走 / ダ1700m (右)

推奨 ☆
有料記事のほうで記載します!

スポンサーリンク

有料記事はこちら!

Square版、Note版ともに記事の内容は同じです!
どちらも推奨買い目つき!


ちょっとだけ安いSquare版はこちら!(250円)

https://checkout.square.site/buy/ZLYJJANYYQHOI6FUTFNYPJDC



個人情報が不要なNote版はこちら!(300円)

ごんぬの競馬ファンド!3/7(日)予想分!|ごんぬ
どうもごんぬです! 3/6(土)は推奨6本中1着は2本あったもののオッズが下がってしまったことと相手が取れなかったこと、他のレースもハマらずで苦しい展開になってしまいました。参考にされた方、申し訳ございませんでした。 また切り替えてしっかり予想していきます。 先週の馬券収支&記事売上 まずは気になる先週の売上と馬券成績...
ダート未勝利の男
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました