ダート未勝利の男!3/6(土)予想分!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

2月もあっという間に終了!
ここまでのダート未勝利の成績は

全レース(258R)
単勝回収率 114.1%

推奨レース(82R)
単勝回収率 166.8%

となっております!推奨の160%越えも嬉しいですが、全レースでもベタでプラス維持できてるのはよく健闘しているな~という印象です!未勝利が終わる8月まであと半分を切りましたので、最後までこの調子で頑張ります!!

スポンサーリンク

中山1R 3歳未勝利10:10発走 / ダ1800m (右)

推奨 なし
本命 ⑮デルマフゲン
相手 ⑦ウィズザワールド

本命はデルマフゲン。この時期の牝馬限定戦ということもあってかなり微妙なメンバー構成。前走は不良馬場で度外視すればデルマフゲンの実績でも十分足りそう。ペースもそれほど上がるようでもないですし、外目枠からスムーズに先手がとれればチャンスあり。
相手にはウィズザワールド。こちらも2着4着と堅実な実績でこの中では上位。柴田大知なだけに過度に期待するものアレですし、、、賢明なのはスルーか。

スポンサーリンク

中山2R 3歳未勝利10:40発走 / ダ1200m (右)

推奨 ☆
有料記事のほうで掲載します!

スポンサーリンク

中山3R 3歳未勝利11:10発走 / ダ1800m (右) 

推奨 なし
本命 ⑧タマモヒップホップ
相手 ⑫スミソニアン

本命はタマモヒップホップ。前走ワーズワース組の2着3着で選択をしましたが、差し有利な東京1600でややペース早めで先行して粘ったタマモヒップホップのほうを上に取りたいと思います。今回鞍上が新人永野騎手に替わってるがやや懸念ですが、前に出して行きやすいほうをメリットに取りたいと思います。
相手にはスミソニアン。酢味噌にあん??ワーズワース戦のタイムは水準クラスですし、再現性は高いと思います。アウトストラーダも気になりましたが2走前のダート戦はちょっと低レベルすぎて参考外。

スポンサーリンク

阪神1R 3歳未勝利10:00発走 / ダ1800m (右) 

推奨 なし
本命 ⑧ナムラコマチ
相手 ⑦ドラマティコ

本命はナムラコマチ。マクフィ産駒らしく前走良馬場のダートで変わり身。今週の追切でも栗東坂路を加速ラップであがっており調子はよさそう。ずっと馬体重が減り続けているのが心配なので馬体は回復していてほしいところ。相手にはドラマティコ。こちらも前走使って調子は上向きのよう。坂路で14.8-13.9-13.1-12.5と全体もラストも自己ベストを大きく更新してきており、さらに鞍上も岡田→岩田息子と強化。人気になっても仕方のないところ。

スポンサーリンク

阪神2R 3歳未勝利10:30発走 / ダ1200m (右) 

推奨 ☆
有料記事のほうで記載します!

スポンサーリンク

阪神3R 3歳未勝利11:00発走 / ダ1800m (右)

推奨 なし
本命 ⑩エイシンティップス
相手 ⑫マハラジャゴールド

本命はエイシンティップス。前走はスローの瞬発勝負になって上り最速で詰めるも2着まで。阪神コースに適した脚力は備わっていそう。相手には穴目ながらマハラジャゴールド。全兄はダート2勝クラスのメイショウコジョウで脚力タイプ。オルフェーヴル産駒でまだ本格化は先かもしれませんが似たようなタイプならここで走ってきてもよさそう。

スポンサーリンク

小倉3R 3歳未勝利10:50発走 / ダ1700m (右)

推奨 なし
本命 ④ルビースター
相手 ⑫ナオミゴゼン

本命はルビースター。小倉は今週もダート重馬場以上での開催になりそう。かなり読みづらいですが調教では動いているルビースターに再度変わり身を期待。キズナ産駒のダート重馬場成績は非常によく、良馬場と比較すると3着内率が25.3%→37.1%へと跳ね上がります。前走ではイマイチ精彩を欠きましたが再度湿った馬場で期待してみたいと思います。
相手にはナオミゴゼンを。今回初ダートですが足抜きのよい湿った馬場であればチャンスはあるかと思います。あとはオッズ次第で。

スポンサーリンク

その他推奨レースはこちら!


有料推奨記事はこちらから!
2月は推奨買い目もつけて140%越えの成績を残してます!

Square版はこちらから!

Server Error



個人情報を登録不要なNote版はこちらから!

ごんぬの競馬ファンド!3/6(土)予想分!|ごんぬ
どうもごんぬです! 2月も終わりましたので、一旦これまでの成績を簡単にお伝えしていこうと思います。 2/6(土) ◎勝ち 2/7(日) ◎勝ち 2/13(土) ◎勝ち 2/14(日) ×負け 2/20(土) ◎勝ち 2/21(日) ×負け 2/27(土) ◎勝ち 2/28(日) 予想お休み 5勝2敗でした! スタートの...
ダート未勝利の男
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました