ダート未勝利の男!8/7(日)予想分!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!!

先週からついにサークル活動『馬なり』開始!
クイーンSでは
1着 テルツェット(よすーけ◎)
2着 サトノセシル(ごんぬ◎、あばた〇)
3着 ローザノワール(あばた◎、ごんぬ〇)
※なおよすーけは◎しか印だしておりません!

と3人の予想家のコラボでど完璧ワンツースリー決着と好スタートを切ることができました。

その他にもナナさんおススメ血統から単勝25倍、ごんぬ回顧馬から単勝41倍などなどクリティカルなヒットも連発し、良いスタートを切れたと思います!

サークルの加入はこちらから!

さてあと私事ですが、8/1にコロナに感染してしまい、3日ほど39度の高熱が続いたため今週ほとんど何も用意できないまま週末になってしまいました。なのでなるべく推奨記事のほうに力を割きたいので、ダート未勝利のほうは薄くなると思います。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

スポンサーリンク

まえがき

この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます。

予想は本命◎1頭+相手1~3頭くらいを基本としています。
買い目に関しては単勝+馬連ワイドが基本形です。
3連系の馬券はほとんど推奨することはありません。

少点数で狙うのであまり的中率は高くはありません。1日を通じて5R前後を予想することが多いのですが、ボウズで終わることもままあります。

推奨レベルは★の数で分けています。星の数が多いほどオッズ的な期待値が高いとおもって推奨しています。

★6・・・いわゆる設定⑥。ほとんどないのようなもの。
★5・・・週に1回あるかな?くらいの好期待度。★4の倍レートくらい買う。
★4・・・一般推奨枠。ダート未勝利だと2020年~2021年単勝回収率130%程度をマーク。
★3・・・推奨には至らないが、おまけレベル。
★2・・・チェックした馬やめぼしい馬がいないレース。
★1・・・かなり予想が困難でスルーしたいレース。

記事前半はダート未勝利の無料記事後半は有料の推奨記事という構成になっております。
課金に関しては『codoc』というサービスを利用しております。
詳しくは下記リンクから!

WEBメディアのためのコンテンツ販売サービス
「codoc(コードク)」は、タグの設置だけでWEBサイトの有料化を支援します。単体販売、定期購読(サブスク・メンバーシップ)、投げ銭、アフィリエイトプログラム、WordPressプラグインなどの機能が備わっています。
スポンサーリンク

新潟3R 3歳未勝利11:05発走 / ダ1800m (左)

推奨 ★
◎ ⑤エルゲルージ
〇 ①ルクス
▲ ⑩カシノジュピター

本命はエルゲルージ。関西圏の中距離芝からの初ダート、ドゥラメンテ産駒の大型馬、福永騎手と買うう要素満載。ただどうせオッズはもらえなそう。相手も初ダート2頭を狙いたい。

ブラカーは血統的には洋芝系なので私は買わないです。

スポンサーリンク

札幌2R 3歳未勝利10:20発走 / ダ1000m (右)

推奨 ★★★★
◎ ②ルルネージュ
〇 ⑧サバンナチャンス
▲ ⑨サリーチャン
△ ⑩ベジェサ

本命はルルネージュ。土曜に引き続き日曜も直線は強い追い風の予報。前が止まりやすく差しが伸びやすい傾向に。メルシーは外から強く先行できそうですが、前回よりも状況は悪くなっているといえそうです。今回差しに向く条件ならルルネージュが逆転できる差だと見ます。

相手も差してきそうな馬をピック。馬連で取れればオッズはもらえそう。

スポンサーリンク

札幌4R 3歳未勝利11:20発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★
◎ ②シエル
〇 ⑨シャンダス
▲ ⑧セイウンガレオン

本命はシエル。芝の中距離戦線組で走力比較ならこのメンバーには劣らない。懸念は包まれての砂被り。穴目で差し足良く、東京でも掲示板実績あるセイウンガレオンをピックしておきたい。

スポンサーリンク

ここから先は有料推奨

明日はピッチカウント予想から3鞍。
エルムS+レパードS+札幌9Rをお届けいたします。

ただしサークルのほうでも同じ予想は載せますし、あちらでは他の予想家さんの見解も見れますのでできればサークル推奨です~!

今週もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました