ダート未勝利の男!11/22(日)予想分!

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

本日は阪神1Rでサウンドパドマ→◎ヤマニンビオローネこそ拾えたものの、あとはイマイチ。
3日連続開催ですのでここから巻き返していきたいところですね!

スポンサーリンク

東京1R 2歳未勝利09:50発走 / ダ1600m (左)

推奨 なし
本命 ⑫セイウンロミオ
相手 ⑦トドロキゲキジョウ

本命はセイウンロミオ。かなりダートで期待馬を出してきているドゥラメンテ産駒。調教でもウッド51.0などをだしており、かなり走ってくる期待ができそう。
相手にはカレンブラックヒル産駒の距離短縮を狙ってトドロキゲキジョウを。とはいってもかなり不確定要素も大きく、まじめに勝負するようなレースではないかな・・・

スポンサーリンク

阪神1R 2歳未勝利10:05発走 / ダ1200m (右)

推奨 なし
本命 ③スズカキンシャサ
相手 ⑮キンバ

本命はスズカキンシャサ。前走は前半の通過が34.6とかなり速いペースで1200時点の通過は1.12.8と未勝利突破水準。今回距離短縮して臨みますが、問題なくこなしてきそうです。

相手にはダート戻りのマクフィ産駒キンバを。キンキンコンビで馬券になってくれないかなあ。
メンバー的にはこれまで馬券に絡んでる馬が多く、人気は割れるでしょうからオッズに期待したいところ。それでも激戦は間違いないのでここも軽めに購入予定。

スポンサーリンク

阪神2R 2歳未勝利10:35発走 / ダ1800m (右)

推奨 なし
本命 ⑬メイショウハナモモ
相手 ⑦ゴールドジャーニー

本命はメイショウハナモモ。前走はかなりハイレベルのメンバーがそろった未勝利戦で道中から押し上げての価値ある3着。このメンバーに入ると実績は最上位といえそうです。
相手には前走だらしなかったゴールドジャーニーを。血統&鞍上は文句がなく、初戦も2着ですが前走があまりにも見せ場なし。。。ダノンハーロック組もなかなか活躍しておらず全幅の信頼を置くことはできませんが、それでも川田、まだ見限ることは難しい・・・

スポンサーリンク

その他の注目レース

東京3R ⑯ノックトゥワイス ☆
阪神4R ⑨ドンナセレーノ(馬体増期待)
阪神6R ⑦タマモヒメギミ(調教◎)

うーん、日曜もそれほど行きたいレースはない感じ。
月曜はそこそこ狙っている馬もいるので、マイルCSのハイレベル戦を楽しみつつ月曜に備えましょう!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました