ダート未勝利の男!6/7(日)予想分!

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

本日は安田記念開催日!
当然アーモンドアイ様が注目なのですが、馬券的にはすごく難解なので応援するレースになりそうです。

それでもダート未勝利戦はまだまだ続きます!
5月は本命ベタ買いでも単勝回収率132.6%とかなり好成績でしたので6月も継続してプラスを取っていきたいですね!

スポンサーリンク

東京1R 3歳未勝利10:05発走 / ダ1600m (左)

◎③キク

正直まったくわかりませんが本命はキク。
前走のジェロボーム戦は上位馬は先行しており、内容的には悪くない。
ソヨギが人気を集めそうですがどちらも逃げての2着でそれ以上の上積みがあるのかといわれれば疑問。3着内にはきそうですが・・・

スポンサーリンク

東京2R 3歳未勝利10:35発走 / ダ2100m (左)

◎⑭シュバルツイェガー
〇⑬ロドルフォブレイン
▲⑨ジンフラッシュ
△⑩ゲンキチボン
紐⑯プルークファーレン

本命はシュバルツイェガー。さすがに東京2100ということでかなりの特殊レース。過去の実績を最重視したいと思います。2100で先行して大崩れせず2着2回、今回は三浦騎手への変更がプラス要素。対抗ロドルフォブレインも差のない位置。

単穴▲と紐に注目馬ジンフラッシュとプルークファーレン。ジンフラッシュは2走前の初ダートのときに直線で前を走る馬が外にヨレて大きく外に膨らまされる不利がありました。前走は終始直線前が壁でした。じりじりと追い上げることができる馬ですので今回の距離延長にも対応してくる可能性があります。前回カッティングロックで穴をあけたときのように一発あるとしたらこの馬を推したいです。
プルークファーレンは3走前に相当ロスのある競馬でデビュー。紐には一考。

スポンサーリンク

東京3R 3歳未勝利11:05発走 / ダ1400m (左)

◎③ラファエル
〇⑨ケイアイロトルア
▲①ハッピーミシスター

本命は注目馬のラファエル。注目した4走前は大きく出遅れるものの終始外々を回して6着と脚力を示しました。前走は位置取りが悪く、追い上げるも届かず。今回メンバー的にはかなり弱いメンツですのでリベンジを。

スポンサーリンク

阪神3R 3歳未勝利10:50発走 / ダ1800m (右)

◎⑧ウォーターラーテル
〇②アルバボニート
▲⑪ナムラパフィン
△⑮ビップシンドウ
紐③メイジュシンワ
紐⑩ブラックアモーレ

本命はウォーターラーテル。6戦して2着4回、3着2回と馬券内パーフェクト。ここでも先行して崩れることは考えにくく、軸としては最適かと思います。懸念はメイジュシンワやブラックアモーレなど、比較的前に行く馬が多いので最後甘くなってしまう懸念もありますがそこは武豊騎手への配慮ということで・・・

スポンサーリンク

阪神4R 3歳未勝利11:20発走 / ダ1400m (右)

◎⑭リュヌドミエル
〇⑤カヴァート
▲⑨ゲンパチアイアン

本命は注目馬のリュヌドミエル。前走は上がり最速ですが、エンジンがかかったのはラスト1Fのみ。追える騎手になり、今回は1Fの延長とプラス要素が2つ。ゲンパチアイアンやモズピンポンなど前に行きたい馬がいるのも良い。
(願わくば外枠が欲しい)

スポンサーリンク

阪神6R 3歳未勝利12:40発走 / ダ2000m (右)

◎⑫オンザフェーヴル

ここも注目馬のオンザフェーヴル。3走前にラストマンに負けてから注目してますが、その後も2着2回。距離は1800の前走が追走に苦労していたので1F延長の今回はこの馬にとってはプラスに働きそうです。単複厚めに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました