ダート未勝利の男!5/31(日)予想分!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

今日はいよいよダービーですね!

ごんぬ
ごんぬ
ごんぬ
ごんぬ

というわけで無駄にキャラ3回使ってみました!!

本日はダート未勝利戦は東京で3鞍、京都で2鞍の計5鞍です。
精一杯頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

東京1R 3歳未勝利09:40発走 / ダ1300m (左)

◎⑬スズカキングボス
▲⑫キャストロペトラ

本命はスズカキングボス。新馬戦、未勝利戦と2連続2着だった実績馬でこのメンバーに入るとさすがに上位。相手にはキャストロペトラ。前走はかなりペースが速く、その中で逃げての3着は評価したいと思います。

スポンサーリンク

東京2R 3歳未勝利10:10発走 / ダ1600m (左)

◎⑧サトノアレックス
〇⑥ジュンハルト
▲⑯シャイニングブルー
△①マイネルエンカント
△②プラットフォーマー
△④ミヤビマドンナ

本命はサトノアレックス。東京1600で3連続2着。さすがにさすがにここでは上位確実。どうしても最後の詰めが甘いですが3着内という話であれば9割がた来るんではないでしょうか。複勝転がしにでもどうぞ。

スポンサーリンク

東京3R 3歳未勝利10:40発走 / ダ1400m (左)

◎④サフランフラワー
〇⑬ネオトゥルー
▲①デクスター
△⑫キョウエイリヴァル
△⑤トモジャブルーノ
△⑧オーケーゴールド

ここは一転して混戦模様。本命は注目馬のサフランフラワー。今回は初のダートにはなりますが足りると見ます。父サムライハート産駒はどちらも無難にこなせるイメージで、この馬もウッドでの調教では52秒台を持っているので行けると思います。スタートに難がある馬ですので逆転の機会がある東京コースはよく、そういう意味では大外ぶん回しを好む吉田豊のデメリットもメリットになる可能性があります。あとは展開ハマってくれるかどうか。

スポンサーリンク

京都1R 3歳未勝利09:55発走 / ダ1200m (右)

◎⑮スナークダヴィンチ
〇⑪オーシャンズ
▲⑨ジョークー
△⑥ヤングブラッド
△⑯テーオーエリザベス
△①ハルハアケボノ

本命は注目馬のスナークダヴィンチ。前走はスタート後に他馬とぶつかり後退。オールダートの右回り1200mに出てくればチャンスと思っていたところ早速このレースに出てきました。相手関係的にはオーシャンズが強いですが、十分勝負可能だと思います。

またロードカナロア産駒のジョークーですが重馬場よりも良馬場向き。ここ3戦連続でダート重馬場のため良馬場は初。一度リセットして考えたいと思います。

スポンサーリンク

京都2R 3歳未勝利10:25発走 / ダ1800m (右)

◎⑬サクセスリボーン
〇⑦ヴェラアズール
▲⑨スペラーレ
△③サンライズアルコン

本命はサクセスリボーン。前走は勝馬とハナ差&3着には6馬身差とほぼ勝ちに等しい内容。ここでもまともな競馬が出来そうなのはヴェラアズールのみ。単勝をメインに軸流しも少々。

ダート未勝利の男
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想

コメント

  1. […] ダート未勝利の男!5/31(日)予想分!本日はダート未勝利戦は東京で3鞍、京… POG スポンサーリンク スポンサーリンク シェアする Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー ごんぬをフォローする 0 スポンサーリンク ごんぬ ごんぬの競馬予想 […]

タイトルとURLをコピーしました