ダート未勝利の男!7/17(日)予想分!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!!

先週は七夕賞でまたしてもピッチカウント予想がハマりしっかり上位4頭印で3着内を独占!

さらに週中に行われたJDDでも◎ノットゥルノ1着とこれで3週連続で重賞的中とリリース以降毎週的中を続けており、その威力はとどまることを知りません。

またダート未勝利の記事からも小倉1Rで◎キョウエイディーズが15番人気2着と爆穴をあけ、たくさんの読者の皆様からお礼のお言葉を頂きました!こちらこそいつも参考にしていただきありがとうございます‼

今後ともお役に立てる情報を発信していけるよう努力しますので、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

まえがき

この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます。

予想は本命◎1頭+相手1~3頭くらいを基本としています。
買い目に関しては単勝+馬連ワイドが基本形です。
3連系の馬券はほとんど推奨することはありません。

少点数で狙うのであまり的中率は高くはありません。1日を通じて5R前後を予想することが多いのですが、ボウズで終わることもままあります。

推奨レベルは★の数で分けています。星の数が多いほどオッズ的な期待値が高いとおもって推奨しています。

★6・・・いわゆる設定⑥。ほとんどないのようなもの。
★5・・・週に1回あるかな?くらいの好期待度。★4の倍レートくらい買う。
★4・・・一般推奨枠。ダート未勝利だと2020年~2021年単勝回収率130%程度をマーク。
★3・・・推奨には至らないが、おまけレベル。
★2・・・チェックした馬やめぼしい馬がいないレース。
★1・・・かなり予想が困難でスルーしたいレース。

記事前半はダート未勝利の無料記事後半は有料の推奨記事という構成になっております。
課金に関しては『codoc』というサービスを利用しております。
詳しくは下記リンクから!

WEBメディアのためのコンテンツ販売サービス
「codoc(コードク)」は、タグの設置だけでWEBサイトの有料化を支援します。単体販売、定期購読(サブスク・メンバーシップ)、投げ銭、アフィリエイトプログラム、WordPressプラグインなどの機能が備わっています。
スポンサーリンク

福島4R 3歳未勝利11:35発走 / ダ1150m (右)

推奨 ★★
◎ ⑨ダレモトメラレナイ
〇 ⑩ラッキーガブリエル
▲ ⑮モンサンレジャンド

本命はダレモトメラレナイ。前走東京1300mでの1.18.0は十分に未勝利突破レベルの数字。先手取れるタイプですし、ここでも好勝負は可能だと思います。

相手には同枠のラッキーガブリエル。並ぶ形で直線向いてくれればこちらとの叩き合いになるか。どちらも距離短縮先行馬ですし、先団にとりついていれば簡単には止まらないと思います。

スポンサーリンク

小倉4R 3歳未勝利11:25発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★★★★
◎ ①ガラパゴス
〇 ⑧ザヴォーグ
▲ ⑭ストライクリッチ

オッズももらえそうな気がするので単10倍つくなら★5

ガラパゴスは阪神1400mで205というなかなか高いピッチカウントを誇っておりコーナリングも器用なため小回り小倉に変わるのは大歓迎。さらに前走はスタート後の向こう正面で前が詰まり、直線でも終始外から馬体をぶつけられ脚をそがれる不利がありました。メンバーもこれまで馬券内経験ある馬が多数揃っていた中でのこの結果は素青に評価すべき。

相手にはザヴォーグ。前走はスタート後にバカついて全く制御不能。4角では挟まれる不利もありましたのでここで大きく前進があってもよい位置。

スポンサーリンク

函館2R 3歳未勝利10:45発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★
◎ ⑫パリヘンジ
〇 ②ストロンゲスト
▲ ⑬タマモケンタウルス

本命はパリヘンジ。前走休み明けの初ダートでプラス22キロながら3着と好走。その時の2着タロファイターもすでに勝ち明かり済みなのでレベルは高めだった。滞在競馬で2走目の今回は突き抜けてもよい。

スポンサーリンク

函館4R 3歳未勝利11:45発走 / ダ1000m (右)

推奨 ★★
◎ ②サバンナチャンス
〇 ⑫フウゲツムヘン
▲ ④マインフリューゲル

本命はサバチャン。懐かしの4号機AT。ダンカーク産駒で湿った馬場になるのは歓迎ですし、減量騎手+前づけできる脚もあるので好走を期待。

フウゲツムヘンの鞍上西塚騎手も行くことはきっちりできる騎手ですので減量を活かしてグイグイ出して行ってほしい。

スポンサーリンク

ここから先は有料推奨!

ラジオNIKKEI賞→七夕賞→JDD、そして昨日も推奨2鞍中1鞍で◎クレマチステソーロ5番人気2着、▲スウィートプロミス4番人気1着としています。

ちょっと連続で当たり過ぎていますので、過剰に売れるのを防止するため今回は値段を上げさせてください。外れたら来週は価格下げます。

明日の推奨は3鞍。函館記念はかなり難しいと感じていますが十分戦えると思っています。

もちろん全レースピッチカウント付きです。

今週も競馬楽しんでいきましょう~!

タイトルとURLをコピーしました