ダート未勝利の男!7/16(土)予想分!

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!!

先週は七夕賞でまたしてもピッチカウント予想がハマりしっかり上位4頭印で3着内を独占!

さらに週中に行われたJDDでも◎ノットゥルノ1着とこれで3週連続で重賞的中とリリース以降毎週的中を続けており、その威力はとどまることを知りません。

またダート未勝利の記事からも小倉1Rで◎キョウエイディーズが15番人気2着と爆穴をあけ、たくさんの読者の皆様からお礼のお言葉を頂きました!こちらこそいつも参考にしていただきありがとうございます‼

今後ともお役に立てる情報を発信していけるよう努力しますので、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

まえがき

この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます。

予想は本命◎1頭+相手1~3頭くらいを基本としています。
買い目に関しては単勝+馬連ワイドが基本形です。
3連系の馬券はほとんど推奨することはありません。

少点数で狙うのであまり的中率は高くはありません。1日を通じて5R前後を予想することが多いのですが、ボウズで終わることもままあります。

推奨レベルは★の数で分けています。星の数が多いほどオッズ的な期待値が高いとおもって推奨しています。

★6・・・いわゆる設定⑥。ほとんどないのようなもの。
★5・・・週に1回あるかな?くらいの好期待度。★4の倍レートくらい買う。
★4・・・一般推奨枠。ダート未勝利だと2020年~2021年単勝回収率130%程度をマーク。
★3・・・推奨には至らないが、おまけレベル。
★2・・・チェックした馬やめぼしい馬がいないレース。
★1・・・かなり予想が困難でスルーしたいレース。

記事前半はダート未勝利の無料記事後半は有料の推奨記事という構成になっております。
課金に関しては『codoc』というサービスを利用しております。
詳しくは下記リンクから!

あなたのコンテンツをあなたのサイトで販売・課金できる
ダイレクト課金サービス「codoc(コードク)」はすべてのサイトへ有料コンテンツを課金の仕組みと一緒に配信します。定期購読や投げ銭、アフィリエイト、WordPressプラグインなど販売支援機能をご用意。
スポンサーリンク

福島2R 3歳未勝利10:45発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★★★
◎ ⑩コリコ
〇 ⑧カリカ
▲ ⑮ラジエル

本命はコリコ。昨秋11/21に福島1150mを使った際には伸びあがり気味にスタートして出遅れるも36.9という猛烈な末脚を使って0.3差5着まで食い込みました。前走東京で5着、今回継続で江田騎手なのでチャンスありそう。前目のポジションが取れればそのまま押し切ることも出来そう。

相手にはカリカ。コリコとカリカ。別に狙ったわけではないのですがこちらも距離延長のローテーションで今回はいつもより前づけできそう。雨の影響もあるので差すのは簡単ではないと思われ、基礎スピードを活かして前々の競馬ができればチャンス。

スポンサーリンク

福島3R 3歳未勝利11:15発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★
◎ ②トリプルスリル
〇 ①モントブレッチア
▲ ⑭チャールストン

本命はトリプルスリル。芝の中距離で5連続掲示板と走力は高く、父キングカメハメハでダートもこなしそう。ウッドでも51秒台を連発しているので期待は高め。

相手にはモントブレッチア。キズナ産駒の重馬場ダート成績はよく、前走からの距離延長でポジションもとれそう。チャールストンは追いかけ馬なのですが東京でしぶとく伸びてきている様子を見るとストライドタイプの馬なのかもしれません。時間的に計測おいついてなくてすみません・・・

スポンサーリンク

小倉2R 3歳未勝利10:35発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★★★
◎ ⑩ミスオタワ
〇 ⑬ラニカイ
▲ ⑪ブランアルディ

本命はミスオタワ。前走は4コーナーで外8枚目くらいの超大外ぶん回しで度外視。初戦では33.6という末脚を使っているように単純な走力では一枚上。加藤騎手がやらかすのを考慮し、初ダートの疑問も加味しても買えるオッズ帯(20倍以上)なら買う。

スポンサーリンク

小倉4R 3歳未勝利11:35発走 / ダ1000m (右)

推奨 ★★★★
◎ ⑫ワンダークレイモア
〇 ⑬スペースザリッパー
▲ ⑪ピンクムーン

小倉2Rに続けての騎手疑問案件。本命はワンダークレイモア。初戦、2戦目とハナを切っているように普通にテンの速度は毎回毎回速い。にもかかわらず長岡騎手は毎回控えるという謎騎乗。着狙いなのか、教育騎乗なのか、よくわかりませんがさすがに小倉1000mで出して行かない意味がないので出すでしょう。いや出してくださいお願いします。本当にスタートは速いんですこの馬。

スポンサーリンク

函館2R 3歳未勝利10:25発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★
◎ ⑭ルチア
〇 ⑦ユイ
▲ ⑪ベッラアルバ

本命はルチア。明日の函館は雨+強い風で直線は向かい風となり差しに不利な馬場になりそう。距離延長の先行馬ルチアが外に入ったので強めに出してハナを切り、そのまま押し切る展開を想定。

スポンサーリンク

函館4R 3歳未勝利11:25発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★★★
◎ ①ミルトイグニス
〇 ⑭ワンダフルヘヴン
▲ ⑥テイエムビシャモン

本命はミルトイグニス。前走時も本命にしましたがその時は直線追い風の影響を考慮してやや弱気。今回は直線向かい風となるので先手を取れれば差しが届きにくくなるので前走以上が見込めそう。函館でも十分安定してますし、勝ち上がりに期待。

スポンサーリンク

函館6R 3歳未勝利12:45発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★
◎ ①ヤマニンクイッカー
〇 ⑫インブリウム
▲ ②ホウオウベリテ

本命はヤマニンクイッカー。ここも4R同様、風の影響を考慮すると先手を取ったほうが有利。外のインブリウムが強く出す懸念はあるものの、それ以外にはあまり前づけできそうな馬もおらず特段ひねる必要はないかと思います。

スポンサーリンク

ここから先は有料推奨!

明日はカウント込みの推奨が2鞍となっております。
重賞でもないので100円で提供しようと思います。よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました