ダート未勝利の男!5/17(日)予想分!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

今日は新潟2Rのヴァンデリオン新潟4Rのカミノホウオーとどちらも菜々子騎手騎乗のダート1200mで1着と助けられました!
やはり新潟1200mは外枠先行の軽量に限ります!

明日も何とか形にしていきたいところ!

なお馬場に関しては
東京:やや重~良
京都:不良~重
新潟:良

で予想していきます。

スポンサーリンク

東京1R 3歳未勝利10:05発走 / ダ1400m (左)

◎⑭ラファエル
〇⑧ペガサスターボ
▲⑩ケイアイロトルア
△⑫スパークインザアイ

本命は注目馬のラファエル。基本的にチョイ差し有利と考えています。ラファエルはここ3戦中山1200で差す競馬をしてとらえ切れずのレース。距離延長と直線の長い府中に変わることはプラスだと考えます。

スポンサーリンク

東京2R 3歳未勝利10:30発走 / ダ1600m (左)

◎⑧ユウチャファスト
〇⑩ゾールシカ
▲⑯トラストダーコ
△⑬ソヨギ

本命はユウチャファスト。前走はペース的にも前に行ったほうが有利。多少湿っているでしょうから今度は差せる可能性はありそうです。

スポンサーリンク

東京3R 3歳未勝利11:00発走 / ダ2100m (左)

◎⑨ロドルフォブレイン
〇①シュバルツイェガー
▲⑦カッティングロック
△⑥ゲンキチボン

▲にした注目馬カッティングロック。行き脚がとにかくつかないタイプですが上りは確か。今回距離延長してきてどうかというところですがハマればワンチャンスあるかもしれません。紐に一考。あとは2100はかなり特殊なレースですので実績と血統で評価。

スポンサーリンク

京都1R 3歳未勝利09:55発走 / ダ1200m (右)

◎⑬スナークレジスト
〇⑭ペイシャノリッジ
▲④アールスウェウス
△⑩サンドジョーカー

本命はスナークレジスト。2戦連続で3着でしたが、初戦の2着アサカディオネ、2戦目の2着アナザーエンドはともに未勝利突破しております。さらに明日はまだ雨の影響が大きそう。トゥザグローリー産駒はダート重馬場になるとなんと22.5→34.4%と11.9%も3着内率がアップ。約1.5倍はでかい!

スポンサーリンク

京都2R 3歳未勝利10:20発走 / ダ1800m (右)

◎①ウォーターラーテル
〇⑪ジョウショーリード
▲③メイジュシンワ

これまで馬券圏内を外していないウォーターラーテルは頭数的にもレベル的にもここでは最上位。ただ勝ち切れない競馬が続いていますので単まではどうか疑問ではあります。

スポンサーリンク

京都4R 3歳未勝利11:20発走 / ダ1800m (右)

◎⑪ルベルアージ
〇⑤レッドレビン
▲⑧シェノン
△⑫クレアーレ
△①エムテイフラッシュ


2着だった前々走がハイレベル。3着.5着.7着.13着.15着がすでに未勝利突破済み。
リフレッシュしていればあっさりも。キズナ産駒はダート重馬場得意が多く、評価を上位に持ってきました。

スポンサーリンク

新潟3R 3歳未勝利10:40発走 / ダ1800m (左)

◎⑪サンデープリンセス
▲⑭ホウオウエインセル

本命はキズナ産駒のダート変わりでサンデープリンセス。
対抗は穴っぽいですが、ホウオウエインセル。調教では動いていますしもっとやれてもおかしくないはず。今回の大外枠は生きるはず。

スポンサーリンク

新潟6R 3歳未勝利12:35発走 / ダ1800m (左)

◎⑬スペラーレ
〇③ロワシャンパーニュ
▲⑤アポロファントム
△⑩アベックフォルス

注目馬スペラーレ。前走は距離短縮が向いておらず、追走に苦戦しました。1800では大きく負けておらず、自分のペースが作れそうな今回はチャンス。

ダート未勝利の男
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました