ダート未勝利の男!4/5(日)予想分

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!


今日はダート未勝利もかなり好調で、7戦中6戦で本命馬が馬券に絡み、私自身もかなりプラスとなって明日を迎えることができそうです。

今日の傾向を踏まえつつ、気を引き締めて明日の予想にとりかかろうと思います!


なお大阪杯含む午後の予想はこちら!

スポンサーリンク

中山1R 3歳未勝利09:50発走 / ダ1800m (右)

◎⑥ミスヒアリング
〇⑬ミルキーハート
▲⑫ナスノフォルテ
△⑪セレーネグランツ

本命は注目馬の⑥ミスヒアリング。前走の走破タイムは1.55.6と未勝利突破クラスを出しており、ここでもメンバー的には恵まれている印象ですので牝馬限定であればすぐに未勝利を突破してくると思います。対抗ミルキーハートは初ダートですがキングカメハメハ産駒ですのでこなしてくると思います。

スポンサーリンク

中山2R 3歳未勝利10:20発走 / ダ1200m (右)

◎⑯アトラップレーヴ
〇⑦ヴァンデリオン
▲⑥ソラン
△⑭インダルジミー

本命はアトラップレーヴ。藤田菜々子騎手にかわり、距離短縮と一変する要素はあります。

スポンサーリンク

中山3R 3歳未勝利10:50発走 / ダ1800m (右)


◎⑬トリトン

本命はさすがに逆らいようがなくトリトン。安定して先行できますし、持ちタイムも十分。継続騎乗ですので大崩れもないと思います。

スポンサーリンク

阪神1R 3歳未勝利10:05発走 / ダ1800m (右)


◎②ローヌグレイシア
〇⑮メイショウトラヒメ
▲①アシャカチャン
△⑨リュクスレジェンド
△⑩サウンドレベッカ

本命は注目馬のローヌグレイシア。10/14の未勝利戦では2ハロン目11.3と強く逃げて3着。前走、前々走は小倉の不良馬場で2着2回と惜しい競馬。クロフネ産駒ですのでダートは湿っても乾いても問題ないと思います。
対抗メイショウトラヒメはスローの展開ながら追い込んで3着とダート適性を示しました。今回初の乾いた馬場になりそうですが、エイシンフラッシュ産駒ですのでむしろ適性はあると思います。

スポンサーリンク

阪神2R 3歳未勝利10:35発走 / ダ1400m (右)

◎⑧キタサンロッキー
〇③モズナガレボシ

本命はキタサンロッキー。前走は決め手の勝負で負けましたが、未勝利クラスでは十分に通用するはず。5着のオウケンロジータもすでに未勝利脱出しており、レースレベルは低くはなかったと思います。

スポンサーリンク

阪神3R 3歳未勝利11:05発走 / ダ1800m (右)

◎③タイセイパワーズ
〇⑨クラウンデザイヤー
▲①ヴァシリアス
△⑮クリノキングボス
△⑪エイシンファイター
△⑧サクセスリボーン

本命はタイセイパワーズ。2戦2着2回からの松若騎手から武豊騎手への乗り替わりという今回。オッズこそつかなそうですが、3着以内はかなり固そうな印象。ただしこのレースはかなりメンバーが揃っており、前々にいく馬も多いため信頼度は低め。個人的にはオッズの兼ね合いもあってスルーしたいとおもってます。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました