ダート未勝利の男!6/21(日)予想分!

ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

6/20(土)は前半苦しく、11Rと12Rでなんとか挽回を決めました。
まあそれでも未勝利もぽつぽつは当たってましたので、明日はもっとがっつり当てていきたいですね。

天気も回復傾向でして、
東京:稍重~良
阪神:良
函館:良
で予想します。

東京2R 3歳未勝利10:45発走 / ダ1600m (左)

◎②ウィップラッシュ
〇⑭ジュンヴァドス
▲⑮ラブロッソー

本命は注目馬のウィップラッシュ。前走は内枠を利してよどみないペースを刻んで先行したが勝馬が強く2着と評価できる内容。今回もメンバー的には再現可能なメンバーだと見ます。後続は何が来るかわからないので単勝勝負かな~。

東京3R 3歳未勝利11:15発走 / ダ1400m (左)

◎⑤ニシノリーチキング
〇②ケイツーボンド

まあまあ低レベル戦くさい。本命はニシノリーチキング。前走は6着に敗れていますがタイム差は0.1とほぼなし。この中では一番実績的には信頼できそう。
ほとんどスルー予定。

東京4R 3歳未勝利11:45発走 / ダ1600m (左)

◎⑮ヴァリアントジョイ
〇⑯インプルソ
▲③ムーンダイアローグ

本命はヴァリアントジョイ。同じ東京1600で4着、2着と来ておりコース相性は良い。外枠有利な東京1600なので相手も大外のインプルソ。距離がやや不安ですがペースが道中緩むと見て前残りを希望。

阪神3R 3歳未勝利11:05発走 / ダ1800m (右)

◎③ナムラパフィン

この時期の牝馬限定の未勝利戦らしく低レベル戦。
特に注目すべきところもないと思いますが、阪神コースで2着2回と実績上位でナムラパフィン。小柄な馬だけに馬体増が望ましい。

阪神4R 3歳未勝利11:35発走 / ダ1200m (右)

◎⑨ワンダーカムラング
〇⑮オーシャンズ
▲⑫エーティーロンドン
△⑥ベラール

本命はワンダーカムラング。阪神コースとは相性が良く3戦して2着2回3着1回。今回は川須→川田騎手と大幅に鞍上が強化されたため期待できそう。対抗オーシャンズも強い。紐には芝→ダート変わりのエーティーロンドンとダート良馬場なら一変ありそうなベラールを。

函館2R 3歳未勝利10:25発走 / ダ1000m (右)

◎③アルファジップ
〇④ロードドミニオン
▲②スマートワイバーン
△⑦ニーケススマイル

本命は注目馬のアルファジップ。前走のスタートの良さから距離短縮を狙ってましたが、今回一気に1000mまで短縮してきました。鞍上武豊の助言があったのかもしれませんね。ここではテンの速度が一枚上だと思いますので単勝で行こうかと思います。

函館3R 3歳未勝利10:55発走 / ダ1700m (右) 

◎⑨サクセスリバース
〇③メイショウトラヒメ

ちょっと穴狙いでサクセスリバースを本命にします。東京コースで前残りの中差して4着、3着と惜しい競馬をしており、のぼりのあるタフな函館コースでも通用してくるのではないかと思います!山田君に座布団一枚。

コメント

タイトルとURLをコピーしました