ダート未勝利の男!5/8(日)予想分!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!!


4月以降重賞予想が絶好調で、G1は
桜花賞 ◎スターズオンアース1着 〇ウォーターナビレラ2着
皐月賞 ◎ジオグリフ1着     〇ドウデュース3着
天皇賞 ◎タイトルホルダー1着  〇ディープボンド2着
とたて続けに的中させてます。

画像
画像
画像

多数いる予想家界隈でも3連続本命◎1着なのは一握りもいないのではないでしょうか❓!
対抗の成績まで含めると私が一番当てているでしょう(どやっ)

とはいえ結果に満足せず、今回も的中させて皆さんのお役に立てるように頑張りたいと思います!今週もどうぞよろしくお願いいたします。

NHKマイルカップの予想だけ見たい!という方はこちらからどうぞ!

NHKマイルC予想記事|ごんぬ
どうもごんぬです! 4月以降重賞予想が絶好調で、G1は 桜花賞 ◎スターズオンアース1着 〇ウォーターナビレラ2着 皐月賞 ◎ジオグリフ1着     〇ドウデュース3着 天皇賞 ◎タイトルホルダー1着  〇ディープボンド2着 とたて続けに的中させてます。 多数いる予想家界隈でも3連続本命◎1着なのは一握りもいないのでは...
スポンサーリンク

まえがき

この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます。

予想は本命◎1頭+相手1~3頭くらいを基本としています。
買い目に関しては単勝+馬連ワイドが基本形です。
3連系の馬券はほとんど推奨することはありません。

少点数で狙うのであまり的中率は高くはありません。1日を通じて5R前後を予想することが多いのですが、ボウズで終わることもままあります。

推奨レベルは★の数で分けています。星の数が多いほどオッズ的な期待値が高いとおもって推奨しています。

★6・・・いわゆる設定⑥。ほとんどないのようなもの。
★5・・・週に1回あるかな?くらいの好期待度。★4の倍レートくらい買う。
★4・・・一般推奨枠。ダート未勝利だと2020年~2021年単勝回収率130%程度をマーク。
★3・・・推奨には至らないが、おまけレベル。
★2・・・チェックした馬やめぼしい馬がいないレース。
★1・・・かなり予想が困難でスルーしたいレース。

記事前半はダート未勝利の無料記事後半は有料の推奨記事という構成になっております。
課金に関しては『codoc』というサービスを利用しております。
詳しくは下記リンクから!

WEBメディアのためのコンテンツ販売サービス
「codoc(コードク)」は、タグの設置だけでWEBサイトの有料化を支援します。単体販売、定期購読(サブスク・メンバーシップ)、投げ銭、アフィリエイトプログラム、WordPressプラグインなどの機能が備わっています。
スポンサーリンク

東京1R 3歳未勝利10:05発走 / ダ1400m (左)

推奨 ★★★★
◎ ⑬クインズソフィア
〇 ⑭ラッキーガブリエル
▲ ⑪アルマラウラ
△ ⑦フィーカ

本命はクインズソフィア。他馬を怖がるところがあり直近2走は内枠に泣かされた。今回は外目の枠が引けましたし、差し脚あるタイプですので東京コース替わりもプラス。鞍上も強化される。

相手にはラッキーガブリエル。全体的には速い馬もいないので前づけしてそのまま残す可能性はある。ただどちらかというと1200mからの延長組には厳しいコースですので過信はしたくない。フィーカも砂被りダメな馬で良馬場かつ内枠替わりは歓迎できない。

スポンサーリンク

東京2R 3歳未勝利10:35発走 / ダ1600m (左)

推奨 ★★
◎ ⑯カナラクリーク
〇 ⑨ドリームアジェンダ
▲ ⑥フォーワンセルフ

本命はカナラクリーク。今回初ダートになりますが、母系はAPインディ、マキャベリアンとバリバリのダート血統。砂かぶらず芝スタートと好枠にも恵まれてますし一発狙うならこのタイミングしかない。

スポンサーリンク

中京1R 3歳未勝利09:55発走 / ダ1800m (左)

推奨 ★★
◎ ⑫エピックジョイ
〇 ②ハギノメーテル
▲ ⑧ドゥライトアルディ

本命はエピックジョイ。外目枠は歓迎できないが、初戦同様先手を取って競馬はできそうでこのメンバー相手なら十分通用しそう。2走目でまだ上積みも期待できる。相手ハギノメーテルは今回が初戦。調教自体はそれなりに動けていますし、牝馬限定と内枠ならスタートさえ出れば戦える。

スポンサーリンク

中京2R 3歳未勝利10:25発走 / ダ1400m (左)

推奨 ★★
◎ ⑯メイショウヒメゴゼ
〇 ⑮タマモテラコッタ
▲ ⑭サンライズタイタン

本命はメイショウヒメゴゼ。芝スタート大外枠と好枠を引けましたし、隣のタマモテラコッタはかなり出して行く馬なので目標にしやすく競馬をしやすい。

サンライズタイタンはサンライズノヴァの下で何かのきっかけで走ってきてもよいとは思います。調教もそれなりに動いてはいる。

スポンサーリンク

中京3R 3歳未勝利10:55発走 / ダ1800m (左)

推奨 ★★
◎ ⑨テーオーパルフェ
〇 ⑪メジャークオリティ
▲ ⑩エバーグロー

本命はテーオーパルフェ。近走阪神でも逃げて好走しており枠の並び的にもここでもハナを切れそう。エバーグローも脚力あるので買いたいのですが古川騎手でコーナー膨らみそうな懸念あり。

スポンサーリンク

新潟1R 3歳未勝利09:50発走 / ダ1200m (左)

推奨 ★★
◎ ⑦ハローメリールー
〇 ⑨キッショウ
▲ ⑪キュートハイカー

本命はハローメリールー。3連続2着、相手も強かった。前走よりも枠も好転し、ここは行き切って勝ってほしい。相手は追走してきそうな外の2頭。内枠減点なブルーノートよりもこちらを買いたいか。

スポンサーリンク

新潟3R 3歳未勝利10:45発走 / ダ1800m (左)

推奨 ★★
◎ ②グレイトショーマン
〇 ⑦エステラ
▲ ⑧ブレイクザアイス

本命はグレイトショーマン。前づけできそうな馬がある程度限られており実績上位馬がそのままになりそう。良馬場で好成績だけに馬場が乾くのはプラスになるか。

スポンサーリンク

ここから先は有料推奨

明日は新潟大賞典含む推奨3鞍とおまけでNHKマイルカップとなっております!
あと新潟10Rの駿風Sもチェック馬が外目の好枠に入ったのでほぼ推奨レベルで買いたいですね!

タイトルとURLをコピーしました