ダート未勝利の男!10/25(日)予想分!

ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

本日10/24(土)は予想が絶好調!

勝負度高めだった東京1Rこそ本命グラスクアドラが5番人気5着と結果につながらなかったものの、

京都1R🎯
本命タイセイエクセル1着(1番人気)
相手クラーヴォ3着(3番人気)

新潟2R🎯
本命クロフネミッション2着(4番人気)
相手アイノファンタジー1着(6番人気)
馬連3820円、ワイド1110円

新潟3R🎯
本命プリティインピンク1着(1番人気)
相手ビービダルク2着(4番人気)
  ジュンコーハク3着(2番人気)
単勝270円、馬連610円

新潟2Rの大きめの当たりを含む、的中ラッシュとなりました!!!
継続できるように頑張ります(^^♪

東京1R 2歳未勝利09:55発走 / ダ1600m (左)

推奨 なし
本命 ⑦ミエノハヤブサ
相手 ⑧ノームストリーム

本命はミエノハヤブサ。前走は不良馬場の東京1600で追い込んでの3着。湿ったダートが不得意なペルシャザール産駒なので今回乾いた馬場でやれそうなのはプラスと判断します。
相手にはノームストリーム。前走はハイレベル戦認定のゴールドレガシー組で先行しての8着。これより上位はすべて勝ち上がりor好走してますのでこの馬にも期待は高まります。

京都1R 2歳未勝利10:05発走 / ダ1200m (右) 

推奨 なし
本命 ⑨ランドボルケーノ
相手 ⑩インゴットバード
   ⑫サトノアポロン

本命はランドボルケーノ。前走芝からの転戦ですが調教のタイム的にも前走同等のレベルは維持している模様。前走もハナをきれていることからここでのテンの能力では見劣りしないですし、ヘニーヒューズ産駒ですので湿っていても問題なし。圧勝まであるので単も持ちたいところ。

相手にはインゴットバードとサトノアポロンの2頭。人気しそうなスギノマジェスティとシゲルリジは前走展開に恵まれた印象があり、鞍上もあり今回は嫌ってみようと思います。

京都3R 2歳未勝利11:05発走 / ダ1800m (右) 

推奨 なし
本命 ⑨メイショウキリモン
相手 ⑤メイショウオキビ

本命はメイショウキリモン。前走はスピードの出る馬場だったとはいえ1.52.5というかなりの好タイムで2着。今回強力な先行馬もおらず、脚力の勝負になれば押し切れると予想します。
相手には注目馬のメイショウオキビを。むちゃくちゃずぶいのでこの条件は厳しいと思いますが、能力では一枚上と予想。もっと距離を伸ばしてタフな条件にしたほうが向いていると思っています。3コーナーから積極的に追っていくような展開に持ち込めれば勝負になるかも。
本当は大敗して人気を下げてほしいのですが、ずっと好走し続けてうまみがなくなりそうな馬な気もしてます。。。

新潟2R 2歳未勝利10:15発走 / ダ1200m (左) /

推奨 なし
本命 ⑥ハンデンディオーネ
相手 ⑦マイネルレスペト

本命はハンデンディオーネ。今回岩部騎手→菜々子騎手への乗り変わりの恩恵は絶大と予想します。新潟ダート1200は勝率、複勝率などが通常時の2倍以上に跳ね上がる菜々子騎手の得意コース。特にテンの速度の速いタイプとの相性は抜群です。
相手にはマイネルレスペト。ここも3キロ減の恩恵は侮れない。まわりがそれほどレベルが高いとは思えないので斤量差が効いてきそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました