本日の狙おうとしている怪しい1番人気馬 ~馬単の裏狙い~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもごんぬです!

昨日の東京2Rですっごいやらかしをしてしまいました。

 

 

1.4倍のダントツの一番人気だった③メリディアンローグですが、札幌で2着3着としてきた馬でぶっちゃけ抜けた存在ではないなと思っていました。

そこで同じディープ産駒で前走切れる脚を使った④レットミーアウトと⑧クロワルースを相手に選び3頭BOXの馬単裏を狙いにいきました。

 

 

結果は②のマイネルデステリョが勝ち、2着に④レットミーアウトでした。

f:id:keibagon:20191027091059j:plain

マイネルデステリョに関しては、ちゃんと馬柱を見てなかったのが悪かったのですが、前走は稍重ながらかなりの好タイム。鞍上も柴田→津村で強化されていたことから狙える馬でした・・・

こちらの馬単が12730円もついてしまったため、自分の予想と馬券術の未熟さを痛感させられました。

 

 

 

なので本日はあらかじめ一本被りしている怪しげな一番人気馬をピックアップしておきます。もちろん人気馬ですので買う要素は持ってます!

願わくば1着になりませんように!

 

 

 

京都3R ④オールザワールド

③⑤⑩などが食い込んできて崩れることはありそう!

馬単BOX12点狙い。

 

京都5R ①フライライクバード

現時点で単勝1.3倍。だれかぶっこみましたね。

新馬だし大崩れも十分狙えると思います。

 

京都6R ⑤レッドヴェイパー

POG指名しているので勝ってほしいですが、客観的にいうと函館でケープコッドに勝っただけ馬。体重増が必須ですしパドック次第では無慈悲に裏狙います。

 

京都7R ⑭ヒラソール

前走のタイムや内容は秀逸。でもそれだけの要素しかないので展開などで崩れることはあると思います。

 

京都8R ⑥スヴァルナ

この馬左回り巧者ですよね。。。シュタルケも外人にしては微妙なので。

 

 

 

新潟3R ⑨デッドアヘッド

このクラス勝ち上がりはすぐありそうですが鞍上団野がいかにも不安。

①②⑩くらいは実力的にもそん色なさそうで。狙いは①かな。

 

新潟7R ①サージュミノル

菜々子人気かぶりすぎ?前走は好走してるけども他に材料なし。

勝って同級の②メメランタンでよいのでは?

 

新潟8R ⑧エリンアクトレス

軸としては魅力的ですが④⑥⑨あたりに足元すくわれることはありそう!

 

 

 

以上です!本日も競馬楽しんでいきましょう~!!

 

 

 

競馬予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました