4/29(土)の予想記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週は福島牝馬Sで◎ステラリア8番人気1着、マイラーズカップで◎ガイアフォース4番人気2着とまずまずの成績でした!

4月ラストのG1はステイヤーの頂上決戦『天皇賞・春』
昨年の覇者タイトルホルダーや菊花賞馬アスクビクターモア、以下菊花賞上位組も揃い近年の天皇賞ではかなりレベルの高いメンバーが揃った一戦といえそう。

また5月に入るとNHKマイルC、ヴィクトリアマイル、オークス、ダービーと東京G1が連戦!
この機会に競馬サークル馬なりで盛り上がってみてはいかがでしょうか?

ダービー当日は馬なり営業しようと考えています。
会員様は1000円で3時間飲み放題+軽食+競馬楽しみ放題とめちゃお得なのでおススメです!

なおサークル内の予想家が買い目付き予想として出している『ガチ馬券』の成績は下記の通り。
2023年はここまで回収率117%となっています。

スポンサーリンク

推奨レース漏れのチェック馬

東京9R インディゴブラック ▲
砂被りがダメな馬なので、被らない展開にさえなれば前走のように強い。今回ショウナンアーチーやクラーベドラドとの兼ね合いはあるが、主張できれば。

京都1R マイネルフォーコン ▲
先手取れる脚質なので京都がわりはよさそう。先週の京都ダートはかなりパワー馬場だったので馬格がそれほどないのは懸念事項。ラスト止まるかも。

京都10R メイショウオキビ ▲
パワータイプで今の京都はあっていると思われる。雨が降らなければズブズブと前に進んでいって押し切る力はある。

無料記事競馬予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想
タイトルとURLをコピーしました