春のG1レース十番勝負!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!!

1月から続いたコロナまん延防止重点措置も終わり、やっと馬なりも営業再開です!さらにタイミングがいいことに今週末3/27(日)にはG1レース高松宮記念が開催され、春のG1連戦がスタートします。というわけでせっかくなのでイベントを開催しようと思います!

名付けて『第1回馬なり予想大会 春のG1レース十番勝負!!

スポンサーリンク

イベント概要

・参加資格
競馬BAR馬なりのTwitterアカウント(@bar_keiba)をフォローしていること
参加費は完全無料です。

・ルール
毎週金曜日にTwitterに該当レースの予想を募集します。そのツイートにリツイートする形で1着になる馬を予想して提出してください。いいねされたら受付完了とします。予想の変更はレース当日の12時まで可能とします。

予想した馬が1着になったら的中です。的中した単勝払い戻し金額をポイントとして付与します。

・景品
高松宮記念~安田記念までの10レースでもっともポイントを稼いだ方を優勝とします。優勝者は特典として2022年12月末まで競馬BAR馬なりの営業時間中無制限飲み放題無料とさせていただきます。
べろべろになるまで勝利の美酒に酔いしれてください!
遠方すぎてこれないよ~、という方は的中金額相当のAmazonギフト券を贈呈させていただきます。

またさらに!!
G1レース開催中に競馬BAR馬なりをご利用いただいていた方が見事的中された場合、当日のご利用金額から単勝払い戻し金額相当をお値引きさせていただきます!ただしお店に10円玉以下の小銭がないので、単勝530円だった場合は500円のお値引きとさせていただきます。

スポンサーリンク

まとめ

というわけで年末まで飲み放題無料と第1回イベント覇者という名誉をかけた大会が開催されます!オーナーのごんぬも参加して予想していきますので皆様でワイワイ楽しんでいきましょう!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想
タイトルとURLをコピーしました