5/16(土)5/17(日)の振り返り~3連複10点で万馬券の男

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

今週はまず何といってもアーモンドアイ様ですね!
やっぱりめちゃくちゃ強かった・・・!

ほとんど馬なりで1.30.6ですからね。
安田記念でてきも完勝しそうです。
宝塚かどっちだろう・・・
シルクはインディチャンプもいるからやっぱり使い分けかな。
対決もう一度みたいですけどね!

スポンサーリンク

先週の結果

土曜

①京都4R
本命カケル3着も的中🎯4580円🎯

②京都6R
本命マテンロウスパークがまさかの4着。ハズレ

③京都12R
本命グランデストラーダ1着も2着が紐抜け。ハズレ
8番人気シンコーメグチャンが4着だったのもくやしい。

④東京11R 京王杯SC
馬場がわからずおまけで出した予想。
ダノンスマッシュ本命で1着。🎯3100円🎯

そのほか候補レースで上げていたヴァンデリオンもカミノホウオーも1着。
けっこう絶好調!

日曜

①ヴィクトリアマイル
本命アーモンドアイで的中。
セラピアが出走取り消ししたので相手は4頭ながしの6点。
🎯2960円🎯
なお三連単も4頭ながしでの12点で的中で7340円。

②東京10R 青竜S
本命タガノビューティー3着で的中。
ただし最安目で🎯1260円🎯
個人的には3連単頭固定も勝っていたので赤字。

③東京12R
大荒れを狙ったセイウンクールガイが8着ではずれ。
ただし上りは最速だった・・・

④京都1R
本命スナークレジストが4着でハズレ。
プラス10キロと少し太めの影響が出たか、出足が良くなかった。
次走改めて期待。

⑤京都4R
本命エレヴァートが1着も、3着が紐抜けでハズレ。
4着に上がり最速で13番人気のナオミエキスプレスが来てた。
これが3着だったら4万馬券成立だった・・!


というわけで通算9R推奨
9000円投資の11900円回収&400円返還。
回収率138%でした。


次回はもっと当てたい!万馬券当てたい!!

スポンサーリンク

各レース振り返り

5/16(土)

京都4R
カケルは最後の直線で前のサンライズオネストが少し外に寄れた影響で1歩分差し届かず。毎度毎度これで馬券になってくれるので嬉しいっちゃ嬉しいのですがw

京都6R
ホッコーアカツキは前をとらえ切れませんでしたね。それでも36.0で上がっているので止まらなかった前が強かった。良馬場のほうが他馬が止まる分向いているといえるのかもしれません。

京都12R
かなりの前傾ラップで前が崩れる中2番手から押し切ったグランデストラーダは強かった。サルサレイアも滑って出遅れてしまったがクラスの目処は立った感じ。

東京11R
ダノンスマッシュ本命にはしましたがまさか逃げるとは。そして逃げ切るとは。
レーンは内の出方を完全に確認してから逃げに出ましたね。誰も行かないからあえて目標にされに行って、ペースをスローに落として引き付け、直線は永遠の1馬身差をキープ。
予想にも書きましたが、レシステンシアがいたらその前にずっとレシステンシアがいただろうな~というレースでした。

5/17(日)

ヴィクトリアマイル
とりあえずアーモンドアイはやっぱりこの距離が最強。
今回はスタートもスムーズに出たので全く死角ないレースでしたね。
G1レースなのにまるで一頭だけ格が違った。

サウンドキアラはすごく機動性&操舵性の高い馬なので、大外枠からポジションを選んで置きに行けたのはメリットに働いたという印象です。多くの予想家の方は大外枠をデメリットだと見てましたが、この枠を問題視しなかったことが今回の馬券につながってよかったです。

東京10R
さすがに上位3頭は強かったですが、タガノビューティーは惜しかった。大外回したこともそうですが、最後のもう一伸びがなかった。走破タイムはヒヤシンスSよりも1秒以上早いのでケチをつけようはないのですが、ここが限界かも。
逆にデュードヴァンは良馬場でもやれることを示した。
カフェファラオとの対戦が非常に楽しみですね!!

現在の3歳ダート勢力図つけてみたいくらい。

東京12R
問題児セイウンクールガイはスタート出遅れ終了・・・!
砂かかりも嫌がるので最内枠を活かして(?)ずるずる後方へ。
それでも直線は大外に出すと上がり最速35.9で追い上げ0.7差まで来てます。
まちがいなくこのクラスでも抜けて能力は高いのでいつかハマることを信じ続けます。

京都3R
エレヴァートは強い勝ち方しましたね。1勝クラスでも勝負できそうです。
ナオミエキスプレス、、、3着欲しかった。4万馬券・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました