ダート未勝利の男!1/13(月)!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうもごんぬです!

実はこのダート未勝利の男の記事、下書きは1/9(木)の時点で3日分書いてます。
立て続けに17レース分ダート3歳未勝利だけを予想してるんですね!!

さすがにしんどくなってきました(笑)

さて泣き言は言わずにドンドン予想進めていきましょう!!

2日目終わりました!(2-1-0-2-1)とすべて掲示板内でしたが4着と5着が多く馬券的にはしんどい結果に・・・

なんとか最終日で巻き返して笑顔で来週を迎えたいですね!!

スポンサーリンク

中山1R 3歳未勝利09:55発走 / ダ1200m (右)

《混戦模様 自信度50%》
◎③スズカキングボス
〇⑫エストラード
▲④フィーユレヴース
△⑨クワトロチェント
注⑩グランドストローク
注⑬タイセイプルミエ

かなりの混戦模様ですが本命はスズカキングボス。あまり差のない2番手にエストラード。どちらも先行して結果を残しており、ここでも上位にきそう。気にしておきたいのが注意の2頭。前走はどちらも大きな不利があって後方から。スムーズに競馬を運ぶことが出来れば一発ありそうです。

スポンサーリンク

中山2R 3歳未勝利10:25発走 / ダ1800m (右)

ど本命安定! 自信度95%
◎⑯バーナードループ
△⑫スタインウェイ
△⑥アイアムイチリュウ
△⑨エコロダンサー

一頭抜けすぎてオッズのほうが心配。ただ2着以下は微妙。
買うなら単勝か複勝推奨。単勝は1.5倍、複勝は1.1倍なら買えるレベル。

スポンサーリンク

中山3R 3歳未勝利10:55発走 / ダ1800m (右)

本命強いが伏兵一発 自信度80%
◎⑤ミスターサンド
〇②アコルドエール
▲⑯リョウガ
△⑫トーヨースターオー

本命はミスターサンド。前走はシアトルテソーロとベルウッドネイチャのたたき合いの後塵を拝しましたが4着ケンシンコウには7馬身差をつけております。そのケンシンコウも2戦目で未勝利突破しております。2着ベルウッドネイチャは未勝利戦を2.0秒という大差で圧勝、非常にレベルの高かったレースでした。当然ミスターサンドも確勝クラス。ただし今回単穴▲にあげたリョウガには要注意。新馬戦はスタート直後隣の馬にぶつかられ暴走。頭を上げたまましばらく走っており、直線でも鞍上スミヨンは安全運転をこころがけて走ってただけでした。父はドバウィでドバイミレニアムの血を引いているだけに爆発的に強い馬を出してくる可能性もあります。

スポンサーリンク

京都1R 3歳未勝利10:10発走 / ダ1200m (右)

やや低レベル戦 自信度50%
◎⑬ドーン
〇③アフィラトゥーラ
▲⑪カミーノ

本命と対抗は悩みましたが前進要素が大きそうなドーンを本命にしました。今回斤量が52キロになることでスタート有利になると予想します。

スポンサーリンク

京都2R 3歳未勝利10:40発走 / ダ1800m (右)

父譲りの血に期待 自信度60%
◎⑫ニホンピロスクーロ
〇⑮クリノヴジュアル
▲②アラジンバローズ
△⑨ラブスピール
△⑧プリモヴィスタ
△⑬ジロー

前走新馬戦で2着だったニホンピロスクーロを本命にします。父ニホンピロアワーズは産駒がまだ少ないですがダートの中距離以上での活躍が期待できそうです。対抗はソツなく掲示板に入ってくるクリノヴジュアルですが入着までかなと。それ以下は初ダートだったりで適性が怪しいですが一発はありそうなところをチョイス。


以上です!
今週の3日連続開催でなんとかプラスに転じたいですね!!

スポンサーリンク

ジョッキーランキングの紹介

関東では戸崎騎手・三浦騎手といったトップクラスの騎手が怪我により戦線離脱。そのせいもあってか先週はマーフィー騎手が1日6勝と無双してました!!

ジョッキーの腕前がめちゃ結果を左右してるので騎手の腕前を把握しておきましょう!

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました