ダート未勝利の男!6/5(土)予想分!

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!


ダービーも終わって3歳馬は一つのシーズンを終えました!
今週からは新しい2歳のメイクデビュー戦も始まりますね!!

3歳の未勝利戦は残すところ6月~8月のローカル戦のみ。
この時期はなりふり構わず出走してくることも多く、かなり状態面なども大事になってきます。

しっかり的中させてよい結果でシーズンを終えれるよう頑張ります!

金曜日の雨で東京競馬場、中京競馬場ともに重馬場の想定で予想します。


推奨レベル『設定』について
設定⑥ 激熱!!! 高い配当と期待値が望めそう
設定⑤ アツい!! 勝負案件。今までの★★レベル。
設定④ まずまず良い。いままでの☆レベルで推奨。
設定③ 悪くはない。いままでの☆に近い、って書いてたレベル
設定② 渋い。正直スルーしたい
設定① めちゃ渋い。というかほぼさっぱりわからない。

スポンサーリンク

東京2R 3歳未勝利10:40発走 / ダ1600m (左)


設定 4
本命 有料記事のほうで記載します!

スポンサーリンク

東京3R 3歳未勝利11:10発走 / ダ1400m (左)


設定 2
本命 ⑤キュートラン
相手 ⑥キングスハンド
   ③キャンビー

ポイント
先手取れそうなメンバーが少なく、馬場が湿るならやや前有利かと
キュートランは中山1200や前走東京1300でも先行できており、ここでも有力
初ダートのキャンビーは血統的にはダート短距離合いそう。
キングスハンドの前走は超低レベル戦の瞬発勝負。評価は難しいが脚力はありそうで延長歓迎。

スポンサーリンク

東京6R 3歳未勝利13:00発走 / ダ2100m (左)


設定 5
有料記事のほうで記載します!

スポンサーリンク

中京2R 3歳未勝利10:25発走 / ダ1800m (左)


設定 3

推奨 設定4→3
本命 ⑯トウリュウ→⑧シゲルヒラシャイン
相手 ①アスカノミライ
   ⑧シゲルヒラシャイン→⑯トウリュウ

本命はトウリュウ。3走前リヴェット戦はハイレベル戦で勝ったリヴェットは1勝クラスでも2着、3着スズカルビコンと5着モズマゾクは未勝利勝ち上がり済みです。また2走前に負かしたグリンブルスティも勝ち上がっており、その時の4着以下は大差。前走は出遅れながら、向かい風の直線を上り最速であがってくると力の違いを見せましたが3着まで。まともにスタートを切って回ってくれば勝ち負けは出来ると思います。
相手にはアスカノミライシゲルヒラシャイン。アスカノミライは相手なりに先行して結果を出しており、渋った馬場でも好成績。メンバー落ちてきているここなら上位信頼。シゲルヒラシャインの前走はコスモコラッジョの作ったハイペースに巻き込まれた形。相手も揃ってましたので、馬場が渋って先行有利になるここで再度見直し。

とここまで下書きしてましたがまさかのトウリュウ16番枠・・・
さすがに下げざるを得ないのでシゲルヒラシャインを本命にあげます。
アスカノミライとトウリュウを相手に。


スポンサーリンク

中京3R 3歳未勝利10:55発走 / ダ1200m (左)


設定 2
本命 ⑬デアリングウーマン
相手 ⑦タマモイットウセイ
   ⑥テーオールソー

ポイント
先行争いは厳しそう。斤量分デアリングウーマンが有利か
ダートに転向して2戦も相手が強かった印象。
トニーヒアロは良馬場のほうがよさそうな感じ



もともと推奨3つと非推奨2つでしたがトウリュウ大外16番枠になったのでこちらにも掲載。
この本命変更が吉と出るか凶と出るか・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました