ダート未勝利の男!7/24(土)予想分!

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!


福島と小倉開催がいったん終了して今週からは函館と新潟の2場開催!!
関東圏、関西圏の馬が入り乱れますのでこのあたりポイントになりそう!

西高東低といわれている通り基本的には関西馬>関東馬。
さらに関西騎手>関東騎手。関西圏で惨敗してきた馬の巻き返しに期待です!

このへんはとうけいばさんが競馬王に寄稿されていた『降格ローテ』の考え方が非常に参考になると思いますのでご紹介させていただきます!

スポンサーリンク

まえがき

この記事ではレース回顧などを通じて見つけたごんぬの推奨馬を紹介していきます。

記事前半はダート未勝利の無料記事後半は有料の推奨記事という構成になっております。
課金に関しては『codoc』というサービスを利用しております。
こちらにはアフィリエイト機能がついており、拡散していただければ報酬が出る仕組みになってますのでよかったらご活用いただければ幸いです!詳しくは下記リンクから!

あなたのコンテンツをあなたのサイトで販売・課金できる
ダイレクト課金サービス「codoc(コードク)」はすべてのサイトへ有料コンテンツを課金の仕組みと一緒に配信します。定期購読や投げ銭、アフィリエイト、WordPressプラグインなど販売支援機能をご用意。


予想は本命◎1頭+相手1~3頭くらいを基本としています。
買い目に関しては単勝+馬連ワイドが基本形です。
3連系の馬券はほとんど推奨することはありません。

買い目に関しては1鞍あたり2000円~5000円程度を資金として分配してます。
ご予算に合わせて参考までにご覧いただければ幸いです。

少点数で狙うのであまり的中率は高くはありません。1日を通じて5R前後を予想することが多いのですが、ボウズで終わることもままあります。
推奨レベルは★の数で分けています。星の数が多いほどオッズ的な期待値が高いとおもって推奨しています。

★6・・・いわゆる設定⑥。ほとんどないのようなもの。
★5・・・週に1回あるかな?くらいの好期待度。★4の倍レートくらい買う。
★4・・・一般推奨枠。なおダート未勝利だと単勝回収率150%程度をマーク。
★3・・・推奨には至らないおまけレベル。個人的には1000円程度買う。
★2・・・チェックした馬やめぼしい馬がいないレース。
★1・・・かなり予想が困難でスルーしたいレース。

約1年半『ダート未勝利の男!』というブログ活動を通して学んできた全知識をまとめました。こちらをお読みいただければごんぬがどのようなことを考えて競馬予想をしているかが分かりやすくなると思います。
16,000字というボリュームですが、よかったら併せてお読みいただければ幸いです。

スポンサーリンク

新潟3R 3歳未勝利11:10発走 / ダ1200m (左) 

推奨 ★★
本命 ⑮アポログランツ
相手 ⑤スズカエアベル
   ⑨エコロワカ

ポイント
外枠先行馬有利。アポログランツの安定した先行力と大外枠を評価。
スズカエアベルは唯一の関西馬。能力では最上位か。
エコロワカは追っかけ馬。

スポンサーリンク

新潟4R 3歳未勝利11:40発走 / ダ1800m (左)

推奨 ★
本命 ⑨ディクテオン
相手 ⑧ラリック
   ④デルマフゲン

ポイント
大混戦。初ダート、初出走など多くカオス気味。
血統背景を最重要視してディクテオンを本命に。良血だけに鞍上強化もあって変わり身期待。

スポンサーリンク

函館3R 3歳未勝利10:55発走 / ダ1700m (右)

推奨 ★★
本命 ②ショウネンジダイ
相手 ⑤テイエムリオン
   ⑬タスマンハイウェイ

ポイント
脚質的にはショウネンジダイは函館>札幌のはず。騎手的にも本命。
テイエムリオンも前走同様のレースはできるはず。
タスマンハイウェイはふつうに考えて未勝利で終わる馬ではない。3走前内容からハイペース先行で粘りこみで評価は高い。

スポンサーリンク

推奨レース

本日は有料予想はございません。
あしからずご了承ください。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました