ダート未勝利の男!2/14(日)予想分!

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

本日も有料推奨からは小倉1Rでミルトボスが6番人気2着!惜しい!
無料推奨からは阪神2Rでインゴットバードが4番人気1着!やった!
東京2Rも4番人気→3番人気を1点でワイド5.1倍とそこそこの結果!

またまた回収率アップに持っていけるか?!
日曜も気を抜かずに結果を出して行けるよう頑張ります!!

スポンサーリンク

東京1R 3歳未勝利10:10発走 / ダ1300m (左) 

推奨 ☆
有料推奨のほうで記載します!

スポンサーリンク

東京3R 3歳未勝利11:10発走 / ダ1600m (左)

推奨 ☆
こちらも有料推奨のほうで記載します!

スポンサーリンク

阪神1R 3歳未勝利10:00発走 / ダ1200m (右) 

推奨 ☆
すみません!!
こちらも有料推奨で記載します。

スポンサーリンク

阪神2R 3歳未勝利10:30発走 / ダ1800m (右)

推奨 なし(☆にかなり近い)
本命 ②クリノドラゴン
相手 ⑨サンライズヘリオス
   ⑧ケイアイロベージ

本命はクリノドラゴン。中京コースで先行して良績を残したメンバーがいるのでここはそれなりによどみない流れになりそう。隊列が縦長になれば差し脚使えるクリノドラゴンにとっては歓迎の流れ。3~5走前には阪神で2.3.4着と好走実績ありますし、そこでこの馬を負かした馬からテイエムマグマやラブオブマイライフはすでに勝ち上がり済み。阪神に戻ってのここなら本質的な実績はこの馬が最上位で抜けていると見ます

というところから相手にはグランメテオールやテーオーアングル、ラインポラリスをまず軽視して考えてみます。そうなると初ダートながら坂路52秒台連発し、直前のウッドでも51.1とかなりのタイムを出してきたサンライズヘリオスを推したい。もう一頭はケイアイロベージ。前走は湿ったダートでドスロー瞬発戦になった評価のしにくいレース。今回で真価が問われると見て期待値買いしてみたいと思います。


スポンサーリンク

阪神3R 3歳未勝利11:00発走 / ダ1400m (右)

推奨 なし
本命 ⑥スカリーワグ
相手 ⑩タマモヒメギミ

けっこう混沌としたメンバー構成。こういう時は初ダートを狙ってみたくドゥラメンテ産駒のスカリーワグをチョイス。直前の追切では栗東坂路を12.8-12.1とかなりの加速ラップで登坂しています。かなり先行力+持久力もありそうでワンチャンス。相手には調教番長のタマモヒメギミ。気性面があれなのですがそれでも2走前の阪神1400ではかなりのハイペースを逃げての3着粘り込みと内容は評価すべき。

スポンサーリンク

小倉1R 3歳未勝利09:50発走 / ダ1700m (右)

推奨 なし
本命 ⑨スズカマクフィ
相手 ⑯スクウェアセイル
   ⑬サトミノヒカリ

本命はスズカマクフィ。マクフィ産駒のダート替わりで前走の追切時には栗東坂路で51.6というかなり優秀な時計をマークしている。今回滞在ではなく再輸送で臨むので馬体減などなければよいですが。

相手としては実績的にはスクウェアセイルが抜けているように見えますが、中京のときのタイムもそれほどでもなく相手も牝馬限定戦だったり、前走小倉も不良馬場だったりと1倍台や2倍前半でもというほど信頼を置きにくい点はある。

ちょっとおもしろそうなところではサトミノヒカリ。どうもじり脚タイプっぽく小倉1700という条件にはマッチしてそう。前走も後半加速の中で押し上げての3着とむしろこちらを評価したい。

スポンサーリンク

小倉3R 3歳未勝利10:50発走 / ダ1000m (右)

推奨 なし
本命 ⑫クリムゾンハート
相手 ②スナークショウエン
   ④ユスティニアン

本命はクリムゾンハート。前走は輸送の影響もあってか-16キロと大幅な馬体減。今回は滞在競馬で馬場も回復、外枠からの発走とプラスに働きそうな要素が多い。相手にはスナークショウエンとユスティニアンを。ユスティニアンも同じく滞在競馬で馬体を戻してきていれば上積みが期待できますし、スナークショウエンもローカル巧者で再現性高め。

スポンサーリンク

有料推奨はこちらから!

ごんぬの競馬ファンド!2/14(日)予想分!|ごんぬ|note
どうもごんぬです! 2/13(土)の結果からは 小倉1R ミルトボス 6番人気 2着 小倉6R ジョーレイラニ 1番人気 1着 小倉9R コスモカルナック 8番人気 1着 小倉11R メイショウヨカゼ 4番人気 1着 と小倉の鬼っぷりを発揮しました! 特に勝負レースと銘打ったメイショウヨカゼの1着が取れたことは良...

土曜にすでにプラス収支を確定させてますので今週もAmazonギフトプレゼントあります!
よかったらこの機会にぜひ読んでいただけたら幸いです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました