ダート未勝利の男!2/13(土)予想分!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

ちょっと現在サイト改修中のため見づらくなっていることをご容赦ください!

Twitterでも話しましたがついにダート未勝利の男!の全レース単勝回収率が120%を越えました!

開始時の目標は達成されましたが、まだまだあと半年くらいは現世代の未勝利レースが続くので最後まで維持継続できるよう頑張ります!!

スポンサーリンク

東京1R 3歳未勝利10:10発走 / ダ1400m (左)

推奨 なし
本命 ②イサチルプリンス
相手 ⑮カラハリ

本命はイサチルプリンス。前々走は格上挑戦で1勝クラスへ。もちろん周りは未勝利や新馬を勝ってきているメンバーに入って1.0秒差の7着と健闘しています。前走中京1200でもスタートいまいちでしたがもりかえしての3着とやはり未勝利では上位の力を持っており、スタートの分を脚力でカバーできる東京コースに変わるのもプラスに働きそう。

相手にはカラハリ。馬格がない馬でしたがパワーのいる中山でも好走。東京コースも初戦と2戦目で経験済みで今回外枠なのもよさそう。

スポンサーリンク

東京2R 3歳未勝利10:40発走 / ダ2100m (左)

推奨 なし
本命 ③ショスタコーヴィチ
相手 ⑮ディバインゲート

本命はショスタコーヴィチ。だらだらとした脚を使うタイプで東京2100という特殊コースがマッチしてそう。前走も3着としており、馬場が回復した分もむしろプラスに働くとみています。
相手にはディバインゲート。こちらも長く足を使えるタイプで2走前はトーセンダニエルらを相手に上り最速で3着まで脚を伸ばしておりこのコースにあってそうです。

スポンサーリンク

阪神1R 3歳未勝利10:00発走 / ダ1800m (右) 

推奨 なし
本命 ⑥ブリングミージョイ
相手 ⑨ヴェールアップ

本命はブリングミージョイ。いつものようにドゥラメンテ産駒の初ダートを狙ってみたいわけです。CWで51.6とそこそこ早いタイムももっているのでダート適性も高そう。中井騎手で人気もそんなにしないでしょうしそれなら勝ってみても。

相手にはヴェールアップ。実績だけ見ればこちらが最上位でしょうが、2走前にこのコースで2着だったレースは中間かなりゆるみ先行勢に楽なレースでレベルも低めと評価しにくい。過剰に人気するようであれば⑥だけでいいのかも。

スポンサーリンク

阪神2R 3歳未勝利10:30発走 / ダ1200m (右) 

推奨 なし
本命 ②インゴットバード
相手 ③ロコポルティ
   ⑫ハイモビリティ

本命はインゴットバード。ちょっと上位人気陣をそのまま受け取りにくいメンバー構成。1200の適性が一番高そうなこの馬を本命にしたいと思います。前走は出遅れてしまったので評価できませんが、前々走ではスプリントらしいラップを好位追走しての3着。2着パルデンスは1勝クラスでもやれる力を見せており、この馬も未勝利では勝負できると思ってます。
相手にはロコポルティ。1200まで距離短縮してきましたがどうかな、という印象。テンの速度自体はあるので置いて行かれることは無いと思いますが今回は様子見したい印象。面白そうな位置としてはハイモビリティ。連闘にはなりますが、前走で見せた2の脚の良さは1200になってよい武器になりそう。外目枠なのもプラス。

スポンサーリンク

阪神3R 3歳未勝利11:00発走 / ダ1800m (右) 

推奨 なし(☆に近い)
本命 ⑧サワヤカコーズサン
相手 ⑪エンドステージ

週中につぶやいたことにも関わりますが、本命はサワヤカコーズサン。中京で先行して好走していた勢が阪神の最後の坂で止まると予想。その点サワヤカコーズサンは3走前に阪神でアメリカンピースの3着、タイムも1.54.9と非常に優秀な走破タイムでした。やや詰めが甘い点はあるものの、チャンスは十分あると思います。変わってくる可能性を見たいのが⑪エンドステージ。マクフィ産駒のダート替わりだった前走ですが残念ながら不良馬場。いったん見直してみたいですし、今回大外枠なのもよい。ウッドでもそこそこタイムを出していますし、乾いたダートで本領発揮できれば一変あっても。

スポンサーリンク

小倉1R 3歳未勝利09:50発走 / ダ1700m (右)

推奨 ☆
有料予想のほうで記載いたします。

有料予想はこちらから!!

ごんぬの競馬ファンド!2/13(土)予想分!|ごんぬ
どうもごんぬです! 先週は土曜日の推奨分からは 小倉1R ヒミノフラッシュ 1着(2番人気) 中京12R サイモンハロルド 1着(4番人気) 日曜日推奨分からは 東京2R ローズボウル 1着(6番人気) 小倉12R ニーズヘッグ 1着(2番...




すみません!!
見解など朝イチで記載します・・・

パトラッシュ・・・もう眠たくなってきたよ・・・


→起床しました!そして追記しました!!
本日も一日楽しみましょう~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました