ダート未勝利の男!1/31(日)予想分!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

有料予想開始となった1/30(土)、幸先良いスタートが切れました!

小倉1R目から大きい的中!
8番人気コマンダンテ1着 単勝1350円
3番人気ショウサンイチマツが2着で馬連7380円を2点で的中させました🎯

残念ながら有料推奨はこの的中のみになりましたが、それでも推奨買い目の回収率は200%を超える結果となっております!もしよかったら無料記事と併せて参考にしていただければ幸いです。

ごんぬの競馬資金運用 1/31(日)|ごんぬ
どうもごんぬです! 企画スタート初日を無事的中からはじめることができました! 画像は『サイキョウの買い目』のものです! 本命コマンダンテが8番人気1着! 対抗ショウサンイチマツが3番人気2着に入りました! 単勝 1350円 馬連 7380円...

また単発でご希望の方は競馬最強の法則WEBのほうからご購入いただけます。

サイキョウの買い目 | 競馬最強の法則WEB



もちろん無料記事も手を抜かずやっていきます!
よろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

東京1R 3歳未勝利10:10発走 / ダ1400m (左) 

推奨 なし
本命 ⑤セイウンオードリー
相手 ④タピテール
   ⑪グアドループ

本命はセイウンオードリー。今の東京のダートは凍結防止剤+湿った馬場でかなりパワーのいる状況。重馬場適性と馬格を兼ね備えたリーチザクラウン産駒のセイウンオードリーから行ってみようと思います。前走はハヤブサユートピアを追いかけてばてたものの、今回の馬場になれば押し切れるとみています。今のところ単勝オッズ的には軽視されてそう。
相手は人気二頭になってしまいますがタピテールとグアドループ。どちらも500キロを超す馬体の持ち主で今の馬場にもフィットしてきそう。固い決着になるかもしれませんがここは逆らわず。

スポンサーリンク

東京2R 3歳未勝利10:40発走 / ダ2100m (左) 

推奨 ☆
有料記事のほうで記載してます。

スポンサーリンク

東京3R 3歳未勝利11:10発走 / ダ1600m (左) 

推奨 なし
本命 ⑩パラノイド
相手 ①ベネフィサンス
   ⑯ビーマイセルフ

馬場や枠順を考慮したうえで事前から本命を変更してパラノイド。近走2戦はダートでそれほど負けておらず、今回はパワーのいる馬場になった状況で馬格は上位。鞍上も戸崎騎手にかわることでプラスに働きそう。相手はかなり不安の残る2頭ではあるがベネフィサンスビーマイセルフ。ベネフィサンスは能力最上位だと思いますが最内でもまれるのが不安なのと鞍上が小林脩でさらに不安。せめて外枠だったら・・・。ビーマイセルフは大外枠こそ良いものの馬場が不安。単純な湿った馬場ならトゥザグローリー産駒は得意としているのですが凍結防止剤でパワーのいる馬場だと430キロ台の馬体では不安が付きまとう。
買うとしても軽めにパラノイド単勝くらいかと。

スポンサーリンク

中京1R 3歳未勝利10:00発走 / ダ1800m (左) 

推奨 なし
本命 ①ヴォルガ
相手 ⑥ウインヴァカンス

本命はヴォルガ。説明不要のドゥラメンテ産駒のダート1800。前走はペースも早く、チグハグな内容になってしまったが2戦目の今回レース慣れしてきてもよいし、中京も力のいる馬場コンディションになっているのでフィットしてくる可能性は高い。兄はUAEダービー3着のゴールデンバローズだけに期待もかかる。
相手に取りたいのはウインヴァカンス。馬場が軽ければこちらを本命でしたが考慮して。前走の2着ウェルドーン、4着バージョンアップはすでに未勝利突破済みですし、勝ち馬のメイショウハナモモは1勝クラスでも2着3着と健闘。その時の3着馬ですから横の比較でいえば未勝利でも最上位クラス。中京ダートの鬼松山騎手を迎え、馬場以外はほぼ盤石といえそう。

スポンサーリンク

中京2R 3歳未勝利10:30発走 / ダ1200m (左)

推奨 ★★
有料記事のほうで記載しています。

スポンサーリンク

中京3R 3歳未勝利11:00発走 / ダ1900m (左)

推奨 なし
本命 ⑦ダッシュダクラウン
相手 ⑤リュウセイグン

本命はダッシュダクラウン。2走前のゴールドハイヤー戦はもはや未勝利界の伝説。4角からマッチレースで3着に2.3秒もの大差をつけ、その時の上りは同日の4歳2勝クラスのマリオマッハーと同レベル。普通に考えれば未勝利は楽勝のはずなのでしたが、前走は雨で前残りかつドスローという恵まれない展開。これもまた競馬。今回パワーのいる馬場になっていることと、またしてもスローになりそうなのが懸念。まあそれでも脚力違い過ぎるので普通に3角からまくっていけばいいだけな気もするんですが。。。それもまた競馬。
相手にはリュウセイグンですが、こちらもさほど行き足のあるタイプではない。これだけ微妙なメンバーで主張しそうな馬もいないだけに全く能力足りてない馬でもなんとかなりそうで怖い。
オッズ妙味からもやるレースじゃないです、怖すぎる。
それでも行くなら馬体重上位に流すとかね。

スポンサーリンク

小倉1R 3歳未勝利09:50発走 / ダ1700m (右)

推奨 ☆
有料記事のほうで掲載しています。

スポンサーリンク

小倉3R 3歳未勝利10:50発走 / ダ1000m (右)

推奨 ★★
有料記事のほうで掲載しています。


という感じでダート未勝利だけでも4つが推奨!
合計10R分の推奨レースがあるので明日は勝負気配ですね!!
楽しんでいきましょう~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました