ダート未勝利の男!1/30(土)予想分!

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

いよいよ今週から『競馬最強の法則WEB』でプロ予想家として活動開始!
身が引き締まる思いです!本当にいつも応援してくださりありがとうございます!
推奨度合いの高いレースと、ダート未勝利以外の推奨レースに関しましては今後『サイキョウの買い目』と『ごんぬの競馬資金運用』の2つで提供していきます。それ以外のダート未勝利戦に関しては今まで通りこちらのブログでアップしていきますので引き続きお読みいただければな~と思います。
もちろんどちらも全力でやり切ります!


なお2歳未勝利戦が始まってからこれまでの本命実績は
ダート未勝利(全185R)
単勝 110.7% 複勝 90.6%

ダート未勝利(推奨62R)
単勝 131.9% 複勝 100.2%

その他推奨(94R)
単勝 466.9% 複勝 135.4%

とすべての部門で単勝回収率プラスとなっております。その他推奨は単勝299倍のロイヤルパールスの的中でぶっ壊れてますが、抜いても149.9%ですから十分高いw

それでは今週もよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク

東京1R 3歳未勝利10:10発走 / ダ1400m (左)

推奨 なし
本命 ⑧フクノルッカ
相手 ④ナンノコレシキ
   ⑯ファインヒューズ

本命はフクノルッカ。3走前の同コース実績は評価していい内容でこのレースの上位陣は次走以降も掲示板に名を連ねています。フクノルッカ自体もその後パワーのいる中山で2着2回と非常に惜しい内容。今回の条件替わりもプラスに働くとみており馬券内の可能性は高そう。
相手に取りたいのは差し脚鋭い2頭。東京1400はそのコース形状からもかなり差しが届きやすいコース。ファインヒューズは大外枠を引けたことでポジションも選びやすいですし、ストレスなく走れれば逆転可能性は十分にあると思います。ナンノコレシキも2走前に36.9という眉唾物の上り最速を出しておりここはかなり合いそう。

スポンサーリンク

東京3R 3歳未勝利11:10発走 / ダ1600m (左)

推奨 ☆
サイキョウの買い目とごんぬの競馬資金運用にて掲載します。

スポンサーリンク

中京1R 3歳未勝利10:00発走 / ダ1200m (左)

推奨 なし
本命 アイスリアン
相手 ナサ
   ロメーロ
穴  ジョイフルラヴ

本命はアイスリアン。前走ナサにはわずかに先着を許してはいるが、騎手乗り変わりでこのコース得意の松山騎手と枠の分で逆転は可能だと見ます。1200戦ながらかなり先行勢手薄ですので先手さえ取れればかなり有力かと。
相手にはそのナサロメーロを。ナサはこのコースで(0-1-1-0)と相性よいが今回かなり内目の枠になってしまったので番手以下になったときに競馬が窮屈になりそう。ロメーロもダートオープンクラスのヒラソールの妹で父サウスヴィグラスとダート短距離のエリート血統で上昇あっても何ら不思議ではない。追切も軽めながら栗東坂路で加速ラップと状態はよさそうです。こちらがハナの一番手で捕まらなければあっさりも。

なお穴であげておくジョイフルラヴですがこちらは注目馬。スタートは良いので距離短縮は問題なさそうですがコーナーリングにやや難がありますし、気性的にも最内枠はあまり歓迎できないところ。今回は馬券としてはスルーで、走りの確認だけしっかりやろうと思います。

スポンサーリンク

中京2R 3歳未勝利10:30発走 / ダ1800m (左)

推奨 なし
本命 ⑫リヴェット
相手 ②シゲルカミナリ

本命はリヴェット。前々走イナズマテーラー戦では上位4頭が抜けていたレースでその3着。2着ユアヒストリーはすでに勝ち上がってますし、4着だったキクノクライフも2連続3着と順番待ち状態。リヴェットも前走4着には3馬身半差をつけており未勝利上位は明白。相手も手薄なここでは正直逆らいにくいと判断します。
相手にはシゲルカミナリを。さすがにドゥラメンテ産駒のダート1800m得意説はバレてきましたが行けるうちはまだまだ狙いたい。馬格ある馬の間隔詰めて使ってきているだけに上積みも期待できそう。中京ダートの鬼松山騎手も心強く他を狙いにくい。

手堅くワイド本線と馬連の1点突破で仕留めたい。

スポンサーリンク

中京3R 3歳未勝利11:00発走 / ダ1400m (左)

推奨 なし
本命 ⑦レイワプリンセス
相手 ⑧メイショウミツヒデ
   ④スマッシャー

本命はレイワプリンセス。こちらもドゥラメンテのダート替わりを狙ってみたい。芝での2戦は大敗してますが先行できている点は評価ポイント。姉スズノウメもダート1200で3勝しているようにダートの短距離が合う可能性は高い。追切でも栗東坂路の上りで12.2-12.2とかなり高速タイムで自己ベスト更新と状態はよく、上位勢が勝ち切れない馬券常連で人気を吸いそうなので一発狙ってみたい。

相手にはそれでも軽視不可のメイショウミツヒデとスマッシャーを。どちらも阪神および中京の1400で先行しての2連続2着と普通に考えたら再現性は高い。内に入ったサトノアポロンがどれくらい出して行くかにもよりますが番手以下から強い競馬をしてくるはずで大崩れは考えにくい。

スポンサーリンク

小倉1R 3歳未勝利09:50発走 / ダ1700m (右)

推奨 ☆
サイキョウの買い目とごんぬの競馬資金運用にて掲載します。

スポンサーリンク

サイキョウの買い目とごんぬの競馬資金運用について

有料記事のリンクはこちらになります!

1レースごとに参考にしたい方はこちら!
サイキョウの買い目

サイキョウの買い目 | 競馬最強の法則WEB


まとめて予想を参考にしたい方はこちら!
ごんぬの競馬資金運用

新企画!『ごんぬの競馬資金運用』|ごんぬ|note
どうもごんぬです! 1/30(土)から『競馬最強の法則WEB』の『サイキョウの買い目』コーナーにおいて予想買い目を掲載させていただくことになりました! アクセスはこちらから! サイキョウの買い目 | 競馬最強の法則WEB saikyo.k-ba.com 私以外にもとうけいば...
未分類
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました