ダート未勝利の男!5/24(日)予想分

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

今日はオークスデイ!
そんな日もやっぱり午前はダート未勝利から!

5/23(土)は新潟ダート1200mで菜々子騎手騎乗のアルカウンが完勝!
これで新潟ダート未勝利1200mを3連勝となりました!
やはり軽量&外枠は本当に強い!!

なお本日も新潟2Rのダート1200の大外に菜々子騎手が・・・!
積極的に狙っていきたいと思います!


なお馬場に関しては
東京は良
京都は良
新潟は良
で予想しています!オークスも晴れるといいですね!

スポンサーリンク

東京1R 3歳未勝利10:05発走 / ダ1400m (左)

◎⑧クーレクー
〇④サンキーウエスト
▲⑤ディヴィニティ
△⑪スマイルフェイス

本命は注目馬のクーレクー。前走先行有利な1300m戦で先行勢が残っている中差して3着と力を示しました。今回100mの延長はでかいと思います。継続してデムーロ騎乗も心強い。サンキーウエストはどうせ岩部チャンスで人気無いのでねらい目。
本線はこのワイドと単勝クーレクー。

スポンサーリンク

東京2R 3歳未勝利10:30発走 / ダ1600m (左)

◎⑩リヴィエラボーイ
〇⑬ロワマージュ
▲⑭ウインオーサム
△⑦テンチシンメイ
△⑤ブラックトマホーク

本命はリヴィエラボーイ。やや低レベル戦な印象で、前々からの競馬でも押し切れそうなメンバーだと判断します。注目はウインオーサム。前走は直線でムチを打った際に内によれて他馬と衝突し、そこで大事を取って競馬をやめてしまいました。脚色は良かったので能力を出し切れば前走の上位勢とも好勝負出来ると見ます。

スポンサーリンク

京都1R 3歳未勝利09:55発走 / ダ1400m (右)

◎⑤サンライズミリオン
〇⑭カヴァート
▲⑨ノーブルライガー
△⑬ダッチマン

本命はサンライズミリオン。前走は能力全開のエターナリー相手なのでやむなし。相手のレベルは落ちてきているのでそろそろ。そしてカヴァートはダート変わりがよさそうなキズナ産駒。いきなり勝ち切りもありそう。単の裏表など推奨。

スポンサーリンク

京都2R 3歳未勝利10:20発走 / ダ1800m (右)

◎⑯オンザフェーヴル
〇⑦メイショウケアラシ

ここは単勝ぶち込み案件。過去2走はラストマン、ニホンピロストームと相手が強かった。3着には5馬身、4馬身と力の差を見せつけており、今回は相手も手薄。対抗に上げるとするとメイショウケアラシ。◎→〇のワイドが本線予定。

スポンサーリンク

新潟2R 3歳未勝利10:15発走 / ダ1200m (左)

◎⑮コウユーユメヲノセ
〇⑫オウケンラブキセキ
▲⑭スパークジョイ
△③ナイトコマンダー
△⑤ヤサカパフィー
△⑪ゲンパチアイアン

新潟ダート未勝利1200mを3連勝している菜々子騎手。すべて本命を打っていて、ここでも本命を打ちます。4連勝に期待。外枠と軽斤量からハナを奪えれば勝ちパターン。もしハナを取れずとも好走は可能だと見ます。
ただし先週の2頭や土曜のアルカウンに比べると相手関係的には微妙なところ。
菜々子神には期待も、単勝と3連複ながしで勝負しようと思います。

スポンサーリンク

新潟3R 3歳未勝利10:40発走 / ダ1800m (左)

◎⑦ライトマイファイア
〇⑩マイネルイリャルギ
▲①スズノプレジャー
△⑤タイセイブリッツ

◎〇はどちらも乗り替わりの2頭。プラスに変わってくると思います。
▲△は新潟変わりで2着と成績を上げてきた2頭。
平坦な直線があっていると思います。
それ以上はあまり多くは語ることがありません。ワイドでも買うかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました