ダート未勝利の男!4/19(日)予想分!

スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

ちょうどこの記事を書いているときにオジュウチョウサンが中山GJ5連覇という大偉業を達成しました!!本当にすごい!!凄すぎる!!

そしてシングンマイケル、メドウラーク、セガールフォンテンが競争中止。本当に心配です。。。どうか生きていてほしい、無事であってほしい、、!!



そんな馬たちも最初は新馬戦や未勝利戦を戦ってきました!
未来のG1へつながっているかもしれない、ダート未勝利戦。
今日も予想頑張ります!!!


なお明日の3連複予想はこちらから!

スポンサーリンク

中山

中山1R 3歳未勝利10:05発走 / ダ1200m (右)

◎⑤ナーラック
△⑮ステラディウス

本命はスマートファルコン産駒のナーラック。朝はさすがにダートも湿っていると想定しています。重馬場くらいで想定して⑮ステラディウスもトーセンホマレボシ産駒で重馬場適性が9.4%(良馬場に比べて3着内率がアップ)しますので初出走ですが要チェック。

中山2R 3歳未勝利10:30発走 / ダ1800m (右)


◎⑧キャルベイ
〇⑪マイネルパイオニア
△⑨アドマイヤグルス
△⑩フォギーデイ

本命は注目馬のキャルベイ。3着、3着、2着と惜しい競馬が続いております。新馬戦のメンバーのレベルが高かったのですぐに勝ち上がれるかと思っていましたが、意外にも足踏み。ただし前走も3着には2.1秒差の大差をつけており能力は間違いなく未勝利トップクラス。軸としてはほぼ間違いないのでここからながしを検討します。

中山3R 3歳未勝利11:00発走 / ダ1200m (右)

◎⑮ジッピーレーサー
△⑥サンドストーム
△⑨ヴァンデリオン

本命はジッピーレーサー。前走初ダートで不良馬場を経験し3着。砂のかからない大外枠はこの馬にとってはマイナスに働くことはなさそう。

スポンサーリンク

阪神

阪神1R 3歳未勝利09:55発走 / ダ1800m (右)

◎⑧モンサンイルベント
〇②ナムラタイガー
△⑨カワキタジャズ

阪神2R 3歳未勝利10:20発走 / ダ1400m (右)

◎⑤モズナガレボシ
〇⑦アスピラール
△①メイショウポルポ
△⑫メイショウフォイル
△②ダッチマン

本命はモズナガレボシ。グランプリボス産駒で湿った馬場OK。前走はワイドカントに敗れるも2着で今回馬場が渋ればさらに味方しそう。

阪神3R 3歳未勝利10:50発走 / ダ2000m (右)

◎⑪メイショウヨカゼ
〇⑮アバディーン
▲⑫ニホンピロストーム

本命は注目馬メイショウヨカゼ。前走はスタートで1秒以上出遅れてしまいましたが、上がり最速で追い上げ1.4差まで追い込みました。今回も馬場が悪くなることはスマートファルコン産駒のこの馬にとってはプラスで、鞍上が川島→大野騎手に変わるのもプラス。スタートさえちゃんと出ればいい勝負になりそうです。
対抗アバディーンも注目馬。ルーラーシップ産駒らしく湿った新馬戦のほうがいい脚を使っていましたので今回はチャンス!

スポンサーリンク

福島

福島1R 3歳未勝利09:50発走 / ダ1150m (右)

◎④サツキオーゴン
〇②アルカウン
▲⑤ハルハアケボノ
△③サンスポット
△⑧ソラン
△⑨シャイニールミナス

このレースは3連複で万馬券のほうにしようか迷ったレース。本命はサツキオーゴン。この馬にとって前走から馬場が渋ることと山田騎手に代わる減量3kgの影響は大きく、一変があってもおかしくない存在。想定の人気も13番人気で56倍見当で美味しい。

福島3R 3歳未勝利10:40発走 / ダ1700m (右)

◎⑧ガナドルメモリア
△④ワンダーシエンプロ
△⑥マリクシ
△⑦ラヴイズブルー

本命はガナドルメモリア。かなりチャレンジングな本命ですが、調教ではウッドでいいタムも出しており、初ダートの今回ハマればいきなりも。鞍上は信頼できにくい新人の原騎手ですが、これもハマれば程度で・・・なんかすみません。

6R 3歳未勝利12:35発走 / ダ1700m (右)

◎⑫アドマイヤヴェラ
〇⑪グラスデスティーノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました