中央競馬無料予想!3/8(日)分

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬ
ごんぬ

どうもごんぬです!

3/7(土)の予想はかなり好調

チューリップ賞の◎→〇→△決着
単勝  1530円
馬連  2680円
馬単  6860円
3連単 13180円的中!

さらに中山12Rでも〇→◎→△決着!
馬連  940円
3連複 5850円的中!

と小レース、小点数でいい成績を出すことが出来ました。

明日も私自身はリアルタイムでは競馬を楽しむことはできませんが、その分予想はしっかりやっていこうと思います!どうぞよろしくお願いいたします。


なおダート未勝利の予想はこちら!



自信度の説明
★★★・・・勝負度MAX!筆者は厚めに張ります!
★★☆・・・勝負気配!オッズ期待値も高め!
★☆☆・・・オッズと期待値のバランス低め。

スポンサーリンク

★☆☆中京11R トリトンS  15:25発走 / 芝1600m (左) 


◎⑧ワンダープチュック
〇②アントリューズ
▲⑫ピースワンパラディ
△③セイウンクールガイ
△⑥エングレーバー
△⑬ダブルシャープ

本命は注目馬のワンダープチュック。前走は勝ち馬は52kgという軽ハンデかつ外伸びの外目。ワンダープチュックは最内をむりやり伸びてきました。前々走も前が塞がっただけで実際は勝っている内容でした。今回騎手が岩田騎手から中谷騎手へと大幅に格下げされるのが気になりますがもともと同格の岩崎騎手ですら馬券内に持ってきてた馬です。3勝クラスではかなり上位。

対抗も注目馬アントリューズ。前走では直線で内が詰まってしまっても上りは最速。3勝クラスでじゅうぶん戦える力はあるのですが、明日の懸念は雨。馬場が渋ると良くないロードカナロア産駒なので評価を少し下げました。

セイウンクールガイも注目馬なのですが、いかんせん気性が悪すぎてちゃんと走るかどうかが大問題。無観客競馬でもしかしたら激走もあるかも・・・しれません。

スポンサーリンク

★★☆中京12R 伊良湖特別 16:00発走 / ダ1200m (左)


◎⑫ロイヤルパールス

本命は注目馬のロイヤルパールス。前走の京都では推奨してませんでしたが2着。推奨しなかった理由としてロイヤルパールスは手前替えがニガテで左回りのほうが得意!今回の中京戻りは歓迎なはずです。レースの展開的にも先行有利っぽいメンバー。

①②⑬⑮に馬連とワイドの流しで行こうと思います。

スポンサーリンク

★☆☆中山11R 弥生賞ディープインパクト記念  15:45発走 / 芝2000m (右)


◎⑧ワーケア
〇⑪ディヴィナシオン
▲⑤ブラックホール
△⑩オーソリティ

さすがにワーケアが抜けて強いと思います。ホープフルSではコントレイルはともかくヴェルトライゼンテにも及びませんでしたが相手は名手マーフィの神騎乗。ワーケアは後ろすぎました。ハーツクライ産駒なので成長度合いも高いでしょうし、昨年以上を期待してもいいはず。また今後の出走権にも関わるのでここで少なくとも2着は取っておきたいでしょうから仕上げにも抜かりはないはず。さらに明日は雨の予報も出ておりディープ産駒、ロードカナロア産駒には不利な馬場。

相手選びにも馬場適性を加味してのチョイス。サトノフラッグはこれまでの相手関係、馬場適性疑問から軽視します。マーフィー不在もかなり痛い。




明日は各場所馬場状態もわかりづらく、リアルタイムでの修正もきかなそうなのでかなり抑えめになってます。申し訳ございませんが、ご了承ください。

ぶっちゃけ阪神2Rと中京11Rだけやる感じになると思います。

無料予想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました