11/16(土)のレース回顧~次走狙う馬たち~

スポンサーリンク

どうもごんぬです!

 

最近Twitter上での予想家さんたちに刺激を受けてしっかりとレース回顧をする時間をとっております。その中で『不利を受けた』『気づきにくい見せ場があった』という馬を忘れないようにnetkeibaのお気に入り馬にメモを残すようにしてます。

 

馬柱のタイムや着順だけでは把握できない情報ですので知ってるとお得かも!!

そのメモに残している馬を共有いたしますのでよかったら参考までに!

 

f:id:keibagon:20191118165645p:plain

それにしても東京スポーツ杯2歳Sを勝ったコントレイルは強かった・・・!

 

 

 

京都5R

1着デアリングタクト

スローの流れで直線進路無し、残り200切ったところから外に出して一瞬の切れは相当なものでした。次のクラスでも期待。

 

京都6R

5着スリーピート

スタート直後に隣の馬が進路を妨害して後方からの競馬に。そこまで速くないペースの中、最後は鋭く伸びてきたが5着まで。未勝利でスムーズなら馬券圏内ある。

 

京都8R

2着テイエムチュロキー

3着タイサイ

先行馬が厳しい流れでそれぞれ上位確保。2勝クラスなら次も狙える。

 

福島4R

4着ホウオウエミーズ

ロードカナロア産駒ながら1600-2000くらいのほうが合いそう。外伸びの馬場ではあったものの、狭い福島で最後方から直線一気で4着までの末脚は評価。ロジータ記念を勝った姉もいるためダート転向も歓迎。

 

福島9R

1着ココナッツスルー

スタートが悪く後方からのマクリ&ロングスパートを得意とする。小回りかつ途中緩む流れの時に真価を発揮しそう。

競馬予想
スポンサーリンク
ごんぬをフォローする
スポンサーリンク
ごんぬの競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました